気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『このブログについて』

【ブログ名】
気がつけばチラ裏だった

【管理人】
TUKA

【ブログ開始日時】
2012/11/06 20:18

【カテゴリ別記事内容】
お知らせ・・・このブログについてのお知らせ。

日記・・・ゲーム・アニメ・漫画などの感想など。結構適当に分類。

一般ニュース・・・芸能・経済・スポーツ・ニコニコ・ボカロの情報など。

書籍関連ニュース・・・書籍・雑誌の情報など。

映像関連ニュース・・・アニメ・映画・舞台・特撮の情報など。

ゲーム関連ニュース・・・ゲーム・ソフトウェアの情報など。

その他・・・どのカテゴリにも分類されないもの。カテゴリ分けがめんどくさいかった時はここか日記に分類。

※たまにブログ内で企画を考えてやったりしますが大体は飽きて終わります。

【相互リンクについて】
相互リンクは随時募集中です。
別に相互じゃなくてもリンクぐらいなら貼ります。
コメントで、サイト名・サイトURLを載せてもらえれば大丈夫です。

でも相互の方がWin-Winの関係だよね。

【注意】
このブログはアニメやゲームなどの情報を載せていますが、速報性は皆無です。
管理人が気になったニュースをチラシの裏にメモってるだけです。


【リンク】
Twitterマイページ
ニコニコマイページ

※最終更新2013/10/13
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/02/09 00:07 ] お知らせ | TB(0) | CM(7)
相互リンク希望です
2chで見かけました私も2chで宣伝してたのでww

サイト名:配るzon
URL:http://kubaruzon.doorblog.jp/

よろしくお願いいたします
[ 2013/08/24 08:52 ] [ 編集 ]
Re: 相互リンク希望です
記載されていたURLをリンク集に追加しておきました。
[ 2013/08/24 10:08 ] [ 編集 ]
相互リンクのお願い
管理人さま 初めまして

ディバインゲート攻略サイトを運営しております
合同会社アルケミスト代表、たいらと申します。


誠に恐縮ですが今回は相互リンクのお願いにあがりました。
突然のお願いですがぜひご検討頂ければ幸いです。


リンクは完了しておりますので下記よりご確認下さい。
http://ディバインゲート.jp/トップページ/相互リンク1/


ちなみに下記は当サイトの情報となります。

--------------------------------------------------------

サイト名 ディバインゲート攻略&裏ワザ

サイトURL http://ディバインゲート.jp/

説明文(省略していただいても結構です)
ディバインゲートの攻略情報と裏ワザを随時更新。

--------------------------------------------------------
有料テンプレート+ワードプレスで作成しているので
ディバインゲートのキーワードでは、
既に上位表示されています。更に全国1位を目指します。

貴サイトにも今後SEO効果は大きくなると思われます。
何卒ご検討の程よろしくお願いいたします。

失礼な文章になっておりましたら申し訳ございません。

突然のお願い大変失礼いたしました。
[ 2013/09/07 14:46 ] [ 編集 ]
Re: 相互リンクのお願い
相互リンクの御誘いありがとうございます。
こちらもリンク集に追加させていただきました。
[ 2013/09/07 17:37 ] [ 編集 ]
相互リンク願い
初めまして
リンク募集板から来ました。

進撃の巨人立読みサイト。
http://shingekitatiyomi.com/

目を通していただいて、良ければ是非お願いします。
[ 2013/09/27 22:26 ] [ 編集 ]
Re: 相互リンク願い
追加しておきました。
これからよろしくお願いします。
[ 2013/09/27 23:25 ] [ 編集 ]
Re: 相互リンク願い
ありがとうございました。
リンク追加させていただきました。

これからどうぞよろしくお願いします。
[ 2013/09/28 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


