気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........
月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【TSUTAYAランキング】ついに「とび森」首位転落

TSUTAYAランキング

1.ファンタジーライフ
2.とびだせ どうぶつの森
3.ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け
4.真・北斗無双
5.龍が如く5 夢、叶えし者
6.DL版 とびだせどうぶつの森
7.New スーパーマリオブラザーズ・U
8.ペーパーマリオ スーパーシール
9.New スーパーマリオブラザーズ 2
10.Nintendo Land(ニンテンドーランド)


ついに2位に落ちたか。
しかし、6位にDL版のとび森とかェ・・・。
マリオも3種類がランクインしてるし、任天堂が強いな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/12/31 14:45 ] ゲーム関連ニュース | TB(0) | CM(0)

ソラノヴァを無課金プレイ日記6

ソラノヴァを無課金プレイ日記 6


WS000000_20121231141802.jpg

前回から2日経ち、レベル47に。
1日1レベずつ上がる感じですね。

WS000001_20121231141803.jpg

前回、耐性系が1000超えてたのはアイテムのお陰でした。
自力で1000超えって化物じゃん(´・ω・`)

WS000002_20121231141804.jpg

称号はこんな感じ。
鉄人以外あんまり使わない。
霊能はガチいらないと思う。もっと違う効果にして欲しかった。

WS000003_20121231141804.jpg

成就。
フィガロ洞窟100回もやったのか。
そろそろ難易度:英雄にも挑戦してみようかな。


僕はソロでやってますがPTでやるとすぐレベル上がりそう。
ギルドも自分専用だからメンバー募集してないけど、ギルドで狩りとか良さそう。
レベルが高い英雄ダンジョンとかも4、5人でやらないときつそうだし。
やっぱり大勢でやらないとレベル上がりにくいのか・・・。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/12/31 14:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Google Chromeが暴走、Twipicなどが表示されない

【ブラウザ】 Google Chromeが不正なソフトウェアを事前に検出しました。

どうやらTwitterやTwipicがブロックされる模様。

僕もクローム使ってますが特に問題なくTwitterが表示できます。
設定の問題だと思われます。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/12/31 10:15 ] 一般ニュース | TB(0) | CM(0)

初音ミク描いたよー

P1030769.jpg

顔ッ!
顔がッ!薄いッ!

あんなグラデーションの付いた様な目なんて描けなくね?
絶対描けないよね、あれ。

足が途中までなのは、足が描けないとかそんなんじゃないです。
ただノートが足りなかっただけなんです。
いや、足描けないわ・・・。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/12/31 09:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

日本レコード大賞、AKBが二連覇

レコード大賞、AKB48がV2

 第54回日本レコード大賞(日本作曲家協会など主催)の最終審査会が30日、東京都渋谷区の新国立劇場で開かれ、大賞はAKB48の「真夏のSounds good!」に決まった。昨年の「フライングゲット」に続く2連覇。



あー、やっぱこうなるか。
というかレコード大賞の存在忘れてた。Twitter見るまできがつかなかったわ。
新人賞を家入レオが取ったらしいからそれだけ朗報。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/12/31 00:39 ] 一般ニュース | TB(0) | CM(0)

【アンケート結果】『化物語 つばさキャット』2夜連続一挙放送~キャラクターコメンタリー版~

『化物語 つばさキャット』2夜連続一挙放送~キャラクターコメンタリー版~

【番組説明】
2012/12/30(日) 開場:21:30 開演:22:00
猫物語(黒)』大晦日放送直前記念!
2夜連続『化物語 つばさキャット』本編 & 史上初のキャラクターコメンタリー版放送!

俺のご主人……お前のことが、好きにゃんだにゃん

▼イントロダクション
2009年に放送を開始し、深夜アニメの歴史を塗り替える大ヒットとなったTVアニメ『化物語』。

その『化物語』の前日譚となる、物語シリーズ最新作『猫物語(黒)』の大晦日放送直前を記念し、
『化物語 つばさキャット(全5話)』を、初のキャラクターコメンタリー版含め、2夜連続放送が決定!

・12月29日(土) 22時~ 『化物語 つばさキャット』2夜連続一挙放送 ~本編主音声版~
・12月30日(日) 22時~ 『化物語 つばさキャット』2夜連続一挙放送 ~キャラクターコメンタリー版~

12月30日に放送されるキャラクターコメンタリー版は、累計100万枚出荷を超える
"物語シリーズBlu-ray&DVD"の人気を大きく牽引する、BD&DVDのみ収録の特典音声。

原作者・西尾維新氏の脚本により、各キャラクター自身が本編を見ながら語る、
業界の常識を変えた全く新しいオーディオコメンタリーです。

正直、超面白い!
=============================================
【キャラクターコメンタリー出演者】
つばさキャット 其ノ壹:羽川翼、千石撫子
つばさキャット 其ノ貳:羽川翼、戦場ヶ原ひたぎ
つばさキャット 其ノ參:羽川翼、八九寺真宵
つばさキャット 其ノ肆:羽川翼、神原駿河
つばさキャット 其ノ伍:羽川翼、阿良々木暦
=============================================

物語シリーズのもう一つの魅力「キャラクターコメンタリー」を、是非お楽しみ下さい。


【アンケート結果】
1.とても良かった…95.5%
2.まあまあ良かった…3.3%
3.ふつうだった…0.6%
4.あまり良くなかった…0.1%
5.良くなかった…0.5%


正直、主音声版より面白かったかもしれない。
各キャラ達と羽川とのアニメとは違った感じの絡みが聞けて面白い!
駿河の変態っぷりも最後まですごかったし、
羽川の阿良々木に対する豹変っぷりも良かった。
アンケート結果も主音声版より高かったしね。
プレミア会員の方は是非、TSで見て欲しい。

明日っていうか、もう今日だけど『猫物語(黒)』も是非!
すでにタイムシフト予約数が16万に・・・。
放送時はニコニコ重くなるんだろうなぁ。
プレミアム3日間無料っていうのに入るべきか。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/12/31 00:21 ] その他 | TB(0) | CM(0)

【アンケート結果】ニコニコアニメスペシャル『K』1話~12話一挙放送

ニコニコアニメスペシャル『K』1話~12話一挙放送

【番組説明】
2012/12/30(日) 16:30開場 17:00開演
■イントロダクション
謎が謎を呼ぶ、オリジナルアニメーション作品『K』。
現実とは微妙に異なった歴史を歩んだ現代日本を舞台に、
7人の《王》それぞれの確執と、そこに巻き込まれる少年の運命が
異能者バトルと共に描かれていく。
7人からなる覆面作家集団GoRAが原作を手がけ、自ら脚本も執筆。
制作は劇場アニメ『マルドゥック・スクランブル』でおなじみのGoHandsが担当する。
キャスト陣には、浪川大輔、小野大輔、小松未可子、津田健次郎、杉田智和らが集結。
OP主題歌を担当するangelaが、小松が歌うED曲をプロデュースすることでも話題を集めている。
『赤の王』周防尊が率いる吠舞羅と、『青の王』宗像礼司が率いるセプター4は、
とある事件の容疑者を巡って対立していた。
彼らに追われるのは、シロこと伊佐那社という少年。
しかしシロ本人にはまるで身に覚えなく、吠舞羅たちから逃げ惑う。
そこへ黒い服に細身の体を包んだ長髪の少年が現れる。
夜刀神狗朗と名乗った彼こそ、シロの運命を加速させる人物だった。
90年代のセカイ系、00年代の日常系に続く新たな「10年代テーマ」が、
アニメーション、コミカライズ、ノベライズと様々なメディアによって浮かび上がる。


【アンケート結果】
1.とても良かった…80.2%
2.まあまあ良かった…13.7%
3.普通だった…3.6%
4.あまり良くなかった…1.1%
5.良くなかった…1.3%


最終話までやらなかったのが悲しい!
TV放映が一部終わってないし、上映会も終わってないから仕方ないんだけど・・・。
やっぱり最終話まで見たかった。
アンケートは、最終話までなかったから一応2に入れとこうって人が多い傾向。
それでも80割で安定してました。

来年の第13話まで待つか。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/12/30 22:29 ] その他 | TB(0) | CM(0)

Amazonホビー(フィギュア)ランキング2012発表

おもちゃ&ホビー年間ランキング発表!

1位 リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン
2位 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ
3位 キャラクター・ボーカル・シリーズ03 巡音ルカ 巡音ルカ Tony ver.
4位 ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX
5位 リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン
6位 figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ
7位 リボルテックタケヤ SERIES No.003 阿修羅
8位 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 佐倉杏子
9位 Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ
10位 月刊アニメスタイル 第6号 (ねんどろいどぷちめんま付属)




相変わらずダンボーの人気が凄い・・・。2連覇じゃないですかーやだー。
フィギュア集めてないんですが、個人的に欲しいと思ったのは巡音ルカのやつ。
集めたいと思ったのはねんどろ。

   ――フィギュアデビューの日は近いかもしれない。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/12/30 17:59 ] 一般ニュース | TB(0) | CM(0)

あA般

WS000000_20121230152625.jpg

たまにこんな感じになる。

ただそれだけ。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/12/30 15:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

「神のみぞ知るセカイ」1~4巻と「魔法少女おりこ☆マギカ」1~2巻を購入

P1030768.jpg

「神のみぞ知るセカイ」1~4巻と、
「魔法少女おりこ☆マギカ」1~2巻を購入しました。

神のみは読んだ事があったのですが、面白かったので購入。
おりマギは気になったので購入しました。

【神のみ感想】
駆け魂入手の話とギャグやキャラ達との1話完結が丁度良い感じです。
1人の攻略がだいたい2話ぐらいで終わって読みやすいです。
まだまだ女神編の下準備的な感じ。
そしてなにより女の子が可愛い。
女の子が可愛い!

【おりマギ感想】
おりマギは2巻で完結する短い漫画です。
しかし、内容はとても作り込まれ、悲しいストーリーです。
見方によってはハッピーエンドにもなるしバッドエンドにもなります。
最初は絵が気になったのですが、1巻の途中から慣れてました。
だけどキャラの顔の見分けがつかない所も・・・。さやかとか分かりにくかったです。


※あくまでも個人の意見ですが、購入の参考になれば幸いです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/12/30 15:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

BOSSのジョーンズ役、声優の谷口節さんが死去

声優の谷口節さんが死去 「BOSS」CM宇宙人ジョーンズ役

声優の谷口節さんが2012年12月27日に亡くなっていたことがわかった。65歳だった。29日、所属事務所が公表した。
谷口さんは北海道の生まれ。洋画や海外ドラマの吹き替え、アニメなどで活躍し、軍人を演じることが多かった。とりわけ近年では、サントリーの缶コーヒー「BOSS」CMシリーズの宇宙人ジョーンズ(トミー・リー・ジョーンズ)役として有名だった。


あのCMの人か・・・。
65歳って若すぎる。ご冥福をお祈りします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/12/30 00:33 ] 一般ニュース | TB(0) | CM(0)

【アンケート結果】『化物語 つばさキャット』2夜連続一挙放送 ~本編主音声版~

『化物語 つばさキャット』2夜連続一挙放送 ~本編主音声版~

【番組説明】
2012/12/29(土) 21:30開場 22:00開演

『猫物語(黒)』大晦日放送直前記念!
2夜連続『化物語 つばさキャット』本編 & 史上初のキャラクターコメンタリー版放送!

何でもは知らないわよ ―― 何にも、知らない

▼イントロダクション
2009年に放送を開始し、深夜アニメの歴史を塗り替える大ヒットとなったTVアニメ『化物語』。

その『化物語』の前日譚となる、物語シリーズ最新作『猫物語(黒)』の大晦日放送直前を記念し、
『化物語 つばさキャット(全5話)』を、初のキャラクターコメンタリー版含め、2夜連続放送が決定!

・12月29日(土) 22時~ 『化物語 つばさキャット』2夜連続一挙放送 ~本編主音声版~
・12月30日(日) 22時~ 『化物語 つばさキャット』2夜連続一挙放送 ~キャラクターコメンタリー版~

12月29日に放送される『化物語 つばさキャット』は、全5話で描かれる羽川翼の物語。

放送当時大きな話題となった、阿良々木暦と戦場ヶ原ひたぎのデートを描く「つばさキャット 其ノ壱、其ノ貳」。
ネット配信限定で放送し合計数百万再生を記録した「つばさキャット 其ノ參~其ノ伍」。

TVアニメ『化物語』最終エピソード、そして『猫物語(黒)』ともリンクする
『化物語 つばさキャット』を、是非お楽しみ下さい。
========================
【放送話数】
つばさキャット 其ノ壹
つばさキャット 其ノ貳
つばさキャット 其ノ參
つばさキャット 其ノ肆
つばさキャット 其ノ伍
========================


【アンケート結果】
1.とても良かった…93.5%
2.まあまあ良かった…4.6%
3.普通だった…0.9%
4.あまり良くなかった…0.2%
5.良くなかった…0.8%


テレビで放映されたラスト2話+その続き2話の放送でした。
続きの2話はブルーレイ・DVDでの特典だっけ?

円盤買ってなかったので後半は楽しめました。
あとOPがエロく、EDで感動できたので文句なしです。

明日・・・っていうか今日のオーディオコメンタリー版はたぶん見ません。
それより大晦日の猫物語(黒)が楽しみで仕方がない。
CMも良い感じだったし2時間で見ごたえ抜群。
是非、年越しは猫物語で! このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/12/30 00:18 ] その他 | TB(0) | CM(0)

【アンケート結果】ニコニコアニメスペシャル「新世界より」1話~13話一挙放送

ニコニコアニメスペシャル「新世界より」1話~13話一挙放送

【番組説明】
2012/12/29(土) 15:30開場 16:00開演

偽りの神に抗え。

ニコニコ生放送ではTVアニメ「新世界より」第1話~第13話一挙放送を行います。

■イントロダクション
“神の力”を手に入れた人類の運命を3部作で描く壮大な物語
新たな映像世界を切り開く超弩級エンターテインメントが誕生

原作は、日本SF大賞を受賞した貴志祐介の長編小説。
2008年に発表され、各賞・各書評で大絶賛を浴びるなど大きな注目を集めながら、
そのイマジネーションに満ちた特異な世界観と圧倒的な広がりを見せる壮大なストーリーから
「映像化不可能」とまで言われた空前絶後のエンターテインメント。
作品の発表から4年の時を経た今、テレビ朝日が企画し、
次世代のアニメ界を担うエースとして頭角を現している新星・石浜真史監督と、
世界も認めるアニメスタジオA-1 Picturesがタッグを組むことで、
ついに完全なる映像化が実現した。
舞台は未来。主人公は5人の少年少女たち。
物語は、彼らが“呪力”と呼ばれる念動力を学ぶ上級学校へと進む12歳の幼少期から始まる。
5人はそこで、人類の血塗られた歴史を知ると共に、
命を賭けた壮絶な冒険へと駆り立てられることになる。
やがて14歳という青春時代を迎えた彼らには、
より過酷な試練、胸を焦がす衝撃的な出来事が待ち受けている。
そして、26歳の夏。予想だにしなかった未曾有の惨劇が人類を襲い…!?
呪力という神の力を手に入れた人間、
人間に劣らぬ知性を持った異種族=バケネズミ、
さらには歪んだ進化を遂げた異形の怪物たち。
様々な勢力や思惑が入り乱れる先の読めないストーリーは、
主人公たちが12歳、14歳、そして26歳と時を重ねていく姿を描き、
3部作という壮大なスケールで展開していく。
さらに、スリリングな物語の奥には、生命の根源にかかわる深遠なテーマも潜んでいる。
類を見ない“新世界”“新世代”の映像作品。
かつてない超弩級エンターテインメントアニメが、ここに誕生する。


【アンケート結果】
1.…58.0%
2.…28.9%
3.…8.1%
4.…2.1%
5.…2.9%


安定のアンケの低さ。
話自体は面白いんだけど作画が酷いのと、
まだ完結してないからアンケ低かったのかな?

どんどん謎が深まったり明らかになったりして、難しいけど面白いアニメ。
早く続きが見たい(切実)。
っと、その前に新世界ことば辞典で復習もしておかないと。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/12/29 21:35 ] その他 | TB(0) | CM(0)

【STEINS;GATE】キャラクター人気投票結果発表

『STEINS;GATE』キャラクター人気投票の最終結果を発表! ダルは? 綯ちゃんはトップ10に入れたのか?

1位:牧瀬紅理栖
2位:岡部倫太郎
3位:阿万音鈴羽
4位:椎名まゆり
5位:橋田至
6位:フェイリス・ニャンニャン
7位:漆原るか
8位:桐生萌郁
9位:天王寺綯
10位:天王寺裕吾
11位:比屋定真帆
12位:ドクター中鉢
13位:阿万音由季
14位:4℃
15位:FES
16位:橋田鈴
17位:椎名かがり
18位:西條拓巳
19位:うーぱ
20位:来嶋かえで
21位:アクレシス・レスキネン
22位:フブキ
23位:秋葉幸高
23位:漆原栄輔
24位:井崎



紅理栖ちゃあああああああん!

さすがヒロインでございます。おめでとうございます。
まゆしぃは4位か。メインヒロインが鈴羽に負けたのか。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/12/29 12:29 ] ゲーム関連ニュース | TB(0) | CM(0)

来月の「金スマ」でオセロ中島復帰

オセロ中島が復帰!来月「金スマ」出演

昨夏から今年2月にかけて家賃滞納問題を起こして芸能活動休止中のオセロ中島知子(41)が、来年1月にも芸能活動を再開することが28日、分かった。状況を知る関係者が「1月の復帰に向けて動いている」と話し、SMAP中居正広が司会のTBS系バラエティー「金曜日のスマたちへ」(金曜午後9時)のゲスト出演が、復帰第1弾になるとの見方が出ている。



これは周りが気を使っちゃいそうなんだけど、どうなんだろ。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/12/29 12:16 ] 一般ニュース | TB(0) | CM(0)

次長課長の河本、すべらない話復帰

河本「すべらない話」復帰の切実な事情
母親の生活保護不正受給問題で今年、
フジテレビ系の人気バラエティー番組「人志松本のすべらない話」を降板した
「次長課長」河本準一(37)が、29日放送の年末特番で復帰する。


すべる(確信)。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/12/29 12:13 ] 一般ニュース | TB(0) | CM(0)

【アンケート結果】「リトルバスターズ!」アニメ上映会 第12話

「リトルバスターズ!」アニメ上映会

【番組説明】
第12話「無限に続く青い空を」

「――待たせたな。ミッションスタートだ!」

ニコニコ生放送ではTVアニメ「リトルバスターズ!」の上映会を行います。

■イントロダクション
あの、一番つらかった日々。
ふさぎこんでいたぼくの前に4人が現れたんだ――。

絶望の淵にいた少年、直枝理樹。
そんな彼に手を差し伸べたのは、
正義の味方「リトルバスターズ」のリーダーを名乗る棗恭介だった。
それからはずっと、お祭り騒ぎのような日々。
いつしか理樹の心の痛みも少しずつ癒されていった。

──あれから数年。
5人は同じ学校の寮で暮らし、相変わらずお祭り騒ぎの毎日は続いている。
だが、恭介の就職活動が始まり、理樹は仲間たちがバラバラになることを心配していた。
そんな時、いつだって何かしてくれるのが恭介だった。

「野球チームを作る。チーム名は……リトルバスターズだ!」

こうして始まった新たな仲間探し──。リトルバスターズが青春の日々を駆け抜ける!


【アンケート結果】
1.とても良かった…83.7%
2.まぁまぁ良かった…11.0%
3.普通だった…3.1%
4.あまり良くなかった…1.0%
5.良くなかった…1.2%


安定の80割。
今回は、回されてるクドが可愛すぎて他に何も覚えてない。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/12/29 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1581回「お気に入りのぬいぐるみ」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「お気に入りのぬいぐるみ」です。最近は小さいぬいぐるみストラップなどがよくガチャガチャなどで見かけますし、どれだけデジタル化が進んでもゲームセンターにぬいぐるみは常に溢れていますねそんな中みなさんのお気に入りのぬいぐるみありますか?わたしは大好きな先輩がくださった羊のぬいぐるみがとても気に入ってます自分だとネタのあるおもしろいぬ...
トラックバックテーマ 第1581回「お気に入りのぬいぐるみ」




ポケモンのスイクンのぬいぐるみを小5の頃まで大切に持ってた覚えがあります。
よく覚えてないんですが、たぶん大阪にいたときに友達に貰ったものだったと思います。

捨てなきゃよかったかなぁ・・・。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/12/28 21:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

色々検索されてこのブログに辿り着かれる

このブログに辿り着く検索ワード
【TOP10】
ソラノヴァ ブログ
ソウルイーター 23巻
違法ダウンロード av
エルザの声を担当しているキャストは?
文庫 売上ランキング 2012
マジックキャッスル 2012 冬 完全攻略
マジックキャッスル 2012 12月 完全攻略
中学生に人気なニコニコ動画が見たい
ソウルイーター 23巻 ブログ
fc2 中学生絵ブログ


>ソラノヴァ ブログ
ソラノヴァ関連でこのブログを訪問してくれるのはプレイヤーとして嬉しいですね。

>ソウルイーター 23巻、ソウルイーター 23巻 ブログ
ソウルイーターの人気に嫉妬。

>違法ダウンロード av
え?



・・・え?

>エルザの声を担当しているキャストは?
これ、意味わかんないんだけど。

>文庫 売り上げランキング 2012
これは分かる。記事にしたし。

>マジックキャッスル 2012 冬 完全攻略、マジックキャッスル 2012 12月 完全攻略
最近更新してないマジックキャッスル関係も上位にランクインしてる。
久しぶりにログインしてみるか。

>中学生に人気なニコニコ動画が見たい
長い検索ワードですね。
スペースキーって知ってます?

>fc2 中学生絵ブログ
これが一番嬉しかった。
もっと検索してくれてもいいのよ?


こんな感じで検索してきてくれる訪問者の皆様に感謝、感謝です。
2012年も残り少ないですが、怪我なくお過ごし下さい。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/12/28 21:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ソラノヴァを無課金プレイ日記5

ソラノヴァを無課金プレイ日記 5



久しぶりのソラノヴァ記事です。
というかソラノヴァをプレイするのも久しぶりです。

WS000000_20121228192147.jpg

レベル55になりましたー!&戦闘力4000突破!
毎日ちょっとずつ経験値を貯めないといけないってのがキツイですね。
バンバン上がって欲しい。

WS000001_20121228192212.jpg

耐性系。
いつのまにか全部1000超えてた。

WS000003_20121228192213.jpg

スキル。
スキルポイントがなかなか貯まらない。
ビーチパーティーとか参加してもあんまり貯まらん。

WS000002_20121228192213.jpg

小使星。
存在を忘れてた。
全然進めてない!


現在MP回復アイテム不足ですが、なんとかプレイしてます。
次はメインクエがある57レベぐらいになったら更新します。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/12/28 19:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

銀の匙アニメ化決定

(*´ω`*)ソース


ついにアニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ストック的には1クールだったら大丈夫そうだけど、
どこで切り上げるのかが気になる。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/12/28 14:56 ] 映像関連ニュース | TB(0) | CM(0)

Wikipedia日本語版、2012年もっとも読まれた記事は・・・?

【TOP30】
第1位 1856万9543:AV女優一覧
第2位 713万3542:AKB48
第3位 597万9052:ももいろクローバーZ
第4位 521万1171:ONE PIECE
第5位 508万9781:嵐 (グループ)
第6位 500万0971:平清盛
第7位 495万6457:ソードアート・オンライン
第8位 478万2796:黒子のバスケ
第9位 434万7356:新世紀エヴァンゲリオン
第10位 379万9078:ジョジョの奇妙な冒険

第11位:ローラ (モデル)
第12位:EXILE
第13位:関ジャニ∞
第14位:ゴールデンボンバー (バンド)
第15位:長谷川豊
第16位:尾野真千子
第17位:壇蜜
第18位:女性器
第19位:ONE PIECEの登場人物一覧
第20位:アクセル・ワールド

第21位:NARUTO -ナルト-の登場人物
第22位:海賊 (ONE PIECE)
第23位:相棒
第24位:HUNTER×HUNTER
第25位:Fate/Zero
第26位:少女時代 (音楽グループ)
第27位:竹島 (島根県)
第28位:Mr.Children
第29位:陰核
第30位:性行為


( ・▽・)っソース(100位まで載ってます。)


1位が「AV女優一覧」とか。
しかも2位の「AKB48」に2倍以上の差をつけて1位とか (´・ω・`)
その他にも「女性器」「陰核」「性行為」がTOP30にランクイン。

今年も日本は平和でしたね・・・。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/12/28 14:47 ] 一般ニュース | TB(0) | CM(0)

PS2日本国内での出荷が本日で完了

Ω ΩΩ「ソ、ソースダッテー!?」

ソニー・コンピュータエンタテインメントのプレイステーション2本体紹介ページにて、
プレイステーション2の日本国内での出荷が本日で完了したことが告知された。
これにより、新品は市場に残っているもののみとなる。




長い間お疲れ様でした (`・ω・´)ゞ

PS2はGTAしかやったことないからMGS2とMGS3がやりたい。
PS2アーカイブスに対応してるならPS3買うわ。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/12/28 14:32 ] ゲーム関連ニュース | TB(0) | CM(0)

ウディタ製ゲーム「Magic Quest v1.3」公開

この前のゲームがパワーアップしました。

【追加内容】
新エリアの廊下&自室を追加。
ゲームオーバー画面を修正。

自室では無料で全回復できます。
v1.0ではゲームオーバーにならないという致命的なミスがあったので修正。
クエスト内容は無変更。

※あくまでも製作途中です。
 ゲーム名や、タイトル画面は適当です。

基本モンハンの2Dクエスト進行型ゲームです。
レベルよりアイテム合成が重要になるゲームです。
アイテム合成設定するの楽しすぎ。

ダウンロード先
ダウンロードパスワード:kari

詳しい情報は、付属のテキストドキュメントをお読み下さい。

【お借りした素材】

魔王魂
・村8
・村9
・村10
・マジカル1
・マジカル25
・ジングル5
・戦闘曲19

音人
・動き・服の擦れ04
・お金落とす02
・ピコン!
・割れる02

民雄
・[民雄]王道RPGモンスターセット

みんちょ
・ウディタ2用合成コモンVer1.21+α


【お知らせ】
箱庭脱出系ゲームも製作中。


無人島生活ゲーム作るぞ!
 ↓
飽きる。製作中止。
 ↓
劣化モンハンゲーム作るぞ!
 ↓
製作途中で公開。v1.3になる。
 ↓
まだ作りたいゲームあるわ。
 ↓
よーし2作品同時進行で作るぞ!(今ココ) このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/12/28 14:18 ] ゲーム関連ニュース | TB(0) | CM(0)

松井秀喜選手、現役引退へ

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂ソースウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

米大リーグ、レイズを戦力外となっていた松井秀喜外野手が、
現役を引退することが分かった。


とりあえず、お疲れ様です (`・ω・´)ゞ このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/12/28 12:09 ] 一般ニュース | TB(0) | CM(0)

アニメ「K」続編製作決定

( *´ω`*)っ(ソース)

詳しい事は発表されていませんが、続編製作が決定しました。


最初は「C」っていうアニメのパクリかと思ったけど普通に面白かった。
一挙放送もあるから、ますます楽しみ! このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/12/28 11:52 ] 映像関連ニュース | TB(0) | CM(0)

どんどん上達してきているぞ!ジョジョォーーーーーッ!

ハルヒをデフォルメして描いてみた。
ここを読んで勉強してから描いた。

P1030766.jpg

左:勉強してたとき、試しに描いたやつ。
右:ハルヒ。

これは上手くなってるでしょ!ここのおかげだよ!ここの!
ここは本当に分かりやすい!ここ見てよかった!
ここ見れば人生変わるよ!絵が上手くなりたい人は是非、ここを見るべき!

以上、ステマでした。

P1030767.jpg

アップ。
顔とか手とか足とか身体とかがおかしいのは、気にしないで下さい。
 
     / ̄ ̄\
   /u_ノ  ヽ、_\
   | ((●)) ((●))|
.   |  (__人__)  |  <全部じゃねーか!
    |ヽ |!il|!|!| / .|
.    |  |ェェェ|   }
.    ヽu      }
     ヽ     ノ
     /    く
     |     \
      |    |ヽ、二⌒)、 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/12/27 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【アンケート結果】「ジョジョの奇妙な冒険」アニメ上映会 第12話

「ジョジョの奇妙な冒険」アニメ上映会

【番組説明】
2012/12/27(木) 22:50開場 23:00開演

第12話「柱の男」

血の神話がついに覚醒める―。

ニコニコ生放送ではTVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」の上映会を行います。

■イントロダクション
古代メキシコで繁栄を遂げた太陽の民アステカ。
彼らには奇妙な「石仮面」が伝わっていた。
それは、永遠の命と真の支配者の力をもたらすという奇跡の仮面。
だが、ある時を境に歴史から姿を消す。

やがて時は過ぎ、19世紀後半。
人々の思想と生活が激変していた時代に出会った、
ジョナサン・ジョースターとディオ・ブランドー。
2人は少年時代から青年時代を共に過ごし、
やがて「石仮面」を巡って数奇な運命を辿ることとなる――。

TVアニメ公式サイト
ニコニコチャンネル ジョジョの奇妙な冒険 ⇒ ch60383

Twitterハッシュタグ ⇒ #jojo_anime


【アンケート結果】
1.とても良かった…95.2%
2.まぁまぁ良かった…3.5%
3.普通だった…0.4%
4.あまり良くなかった…0.3%
5.良くなかった…0.6%


さすがジョジョッ!95%付近を獲得し続けるゥ!

柱の男が復活して、どんどん盛り上がっていきますね。
来週が楽しみ! このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/12/27 23:36 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ニコニコ生放送 2013年冬配信タイトル発表!

2013年冬 新番組アニメ発表!

【番組一覧】
・あいまいみー
・AMNESIA
・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
・gdgd妖精s
・琴浦さん
・THE UNLIMITED 兵部京介
・戦勇。
・閃乱カグラ
・D.C.III
・ビビッドレッドオペレーション
・ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- PV
・ヘタリア The Beautisul World
・まおゆう 魔王勇者
・まんがーる!
・ヤマノムスメ
・ラブライブ!


とりあえず、俺修羅・戦勇・カグラ・まおゆうは絶対見る。
後は1話見て決める。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/12/27 20:05 ] 映像関連ニュース | TB(0) | CM(0)

絵って下手でも上手くてもブログのネタになる+SAO最終回のエンドカードを描いてみた【ごめんなさい】

明日部活ヤダ。


SAOの最終回のエンドカードを描きました。
決して馬鹿にしているわけではないです。すいませんでした。

P1030765.jpg

完 全  に 一 致 。

してない。
↓本家。

SAO最終回エンドカード-ブログ用

凄く謝りたい気持ちでいっぱいです。
なんか恥ずかしくなってきたし。
でもまぁ、記事数が稼げるならそれでよし。


ルフィ=中二+麦わら帽子+伸びる

P1030763.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/12/27 00:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


