気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........
月別アーカイブ  [ 2013年01月 ] 

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB峰岸みなみが坊主に

戸賀崎智信-Google+

本日発売の週刊誌にて報道されました、峯岸みなみに関する件について、その処分を以下のように決定致しましたので、ファンの皆さまにご報告させて頂きます。


今回の報道により、ファンの皆さまに多大なるご迷惑をかけた峯岸みなみを、2013年2月1日付でAKB48 研究生に降格処分とする。



なお、今後の活動につきましては、詳細が決まり次第、改めてご報告させて頂きます。

突然の発表となりましたが、ファンの皆さまには改めてお詫び申し上げるとともに、今後ともAKB48への応援を何卒よろしくお願い申し上げます。

AKB48劇場支配人 戸賀崎智信


AKB48 峯岸みなみからのメッセージ / AKB48[公式]


ここまでやるのかAKB・・・完全にキチガイの域ですわ。

劇場支配人は研究生降格としか言ってないから坊主は自分からなんだね。

っていうか、坊主にするならせめて綺麗にして欲しかった。
後ろの方に髪残ってるのなんなん?野球部に謝ったら?
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/01/31 22:15 ] 一般ニュース | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1597回「布団の中で考える事」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「布団の中で考える事」です。眠くなって布団に入ってみたもののなかなか寝られない時って、ありませんか?眠くなるまで時間がかかってしまい、気づけば空が明るくなっている、という経験が、加瀬には何度かあります(笑)。皆さんはそんな経験、ありますか?加瀬はそんな時、目を瞑って、一日の出来事を思い返します。「あれは楽しかった~!...
トラックバックテーマ 第1597回「布団の中で考える事」



布団に入ったらすぐ寝るようにしているので、早く寝ようと考えてますね。

だけど、早く寝ようと考えるほど寝れない・・・。
羊を数えても効果があるのは英語だけとか聞いたし。

やっぱりエロい事を考えるのが一番です。
すぐ寝れます。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/01/31 12:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

不登校「俺さ、アキバとか行ってギャルゲー買ってるんだ」

友人「マジかよwwwアキバとか超オタクじゃんすげーwwww」

俺(オタクがすげーってイミワカンネ。てかamazonで買った方が早くね?)

不登校「それで、アキバのいつも行ってる店の店主と仲良くなっちゃたんだよねー」

友人「すげえな!俺、アニメイトも行った事ないんだよねー」

俺(一般人はアニメイトなんてそうそう行かねえよ・・・)

不登校「発売前のゲームを売ってくれたりしてさー」

友人「いいなー俺もアキバとか行きてえ!すっげえよな?」

俺「お、おう・・・」

不登校「ギャルゲーにも色々種類があって、18禁版とか全年齢対象版とか・・・」

友人「へー、知らなかったー覚えておこっと」

俺「18禁版はギャルゲじゃなくてエロゲじゃないの?いや、俺、詳しくないけど」

不登校「そうとも言うよね」

俺「へー(適当)」

友人「あれ?TUKAも結構詳しい感じ?」

俺「いや、全然詳しくないよーギャルゲとか持ってないし」
  (アマガミ持ってるなんて言えない・・・)

不登校「リトバスっていう・・・あぁ、リトルバスターズっていう面白いエロゲがあるんだけど」

俺(リトバスってギャルゲだろ・・・エクスタシーがエロゲなだけで・・・)

友人「18歳じゃないのにエロゲ買うとかお前カッケーwww」

不登校「そうでもないしww普通だしwwww」

俺(店が未成年にエロゲ売るもんなの?amazonは年齢認証ないけど)

不登校「アマガミっていうめちゃくちゃエロいゲームg

「アマガミはギャルゲだクソ死ね!」

不登校・友人「( ゚д゚)ポカーン」


――― 一昨日の昼休みの出来事でした。

昨日と今日は学校を休んだので、明日学校に行くのが怖いです。
あだ名がギャルゲーとかになってたらどうしよ。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/01/31 12:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

帰還

ブログのアクセス数が急激に減少→Googleペナルテイ?
怪奇ブログ

FC2ブログランキング一桁に戻りました。

しかしニンジャアナライズも訪問者数一桁のまま。

ニンジャアナライズどうした! このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/01/29 23:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

結果主義者は

どうせ人間は死ぬんだから、死ぬまでの過程はどうでもいい

とか思ってんの?

反論出来ないわ。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/01/29 18:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

父親部屋捜索

相変わらずUACパスが分からないので父親の部屋を色々探りました。
パスワード候補は5つぐらいでてきたんですが、どれもハズレ・・・。

父親は「0416」というパスワードを色々なサイトで使っていました。
それが気になったので母親に意味を聞いてみると、結婚記念日だそうです。

申し訳ない気持ちで、なんだか自分が恥ずかしくなりました。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/01/29 16:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【AA】第一次UAC戦争~管理者権限奪還作戦会議~


―――ある日。


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \   いつの間にか管利者権限が剥奪されてたお!
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /



      / ̄ ̄\ 落ち着け、俺がなんとかするから
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____ 父親のやろう!ぶっ殺してやるお!
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\
     |     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ |  |   |
      ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /          |



      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.  お前になんとかできるわけねーだろks
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \


    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( 一)(●)
  |     (__人__)   まあまあ、俺に任せとけって
   |     `⌒´ノ
   |   ,.<))/´二⊃   まずは詳しい話を聞かせてくれ
   ヽ / /  '‐、ニ⊃
   ヽ、l    ´ヽ〉
    ,-/    __人〉
   / ./.   /    \
   | /   /     i \
   |"  /       | >  )
   ヽ/      とヽ /
    |       そ ノ


         ____
       /::::::::::  u\ VITAに音楽入れようと思ったらUACのダイアログがでたんだお
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\ おかしいと思ったら管理者権限が剥奪されてたんだお   
    /:::::::::: ( ○)三(○)\ 父親に聞いたら俺がやったとかぬかすんだお!タヒね! 
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          ...|
    ノ::::::::::u         \ | |            .|
  /:::::::::::::::::      u     | |            |
 |::::::::::::: l  u             | |            |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |__________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



       / ̄ ̄\
     /  ヽ、_  \  そうだな・・・
    (●)(● )   |
    (__人__)     |  VITAに音楽入れてもらえばどうだ?
    (          |    頼めばパスワードを入力してくれるだろ
.    {          |
    ⊂ ヽ∩     く
     | '、_ \ /  )
     |  |_\  “ ./
     ヽ、 __\_/


                 i三i
                〃   ヾ、
               〃      ヾ、
             〃         ヾ、
           〃    ____    ヾ、
          〃   /      \   ヾ、
         ||   /  _ノ  ヽ、_  \  ||  それじゃ一時的にか解決しないお 
         || /  o゚⌒   ⌒゚o  \ ||    管理者権限はどうなるんだお
          ヾ,|     (__人__)    |//  
          (⌒)、_   ` ⌒´     _,(⌒)   もう、やる夫が死ぬお
          / i `ー=======一'i ヽ
         l___ノ,、          ,、ヽ___i
            l           l


                            トイ
                            トイ
                            トイ
                           i三i
                          〃   ヾ、
                         〃      ヾ、
                       〃         ヾ、
                     〃    ____    ヾ、  チラッ…
                    〃   /      \   ヾ、
   / ̄ ̄\           ||   /  ⌒   ⌒\   ||
 /  _ノ   \          || /   (● ) (― )\ ||        
 |   ( ●)(●)l 早く死ねよ  ヾ,|    ::::⌒(__人__)⌒:::::|//
. |    (__人__) |          (⌒)、_       ̄   _,(⌒)
  |    ` ⌒´ |         / i `ー=======一'i ヽ
.  |         }           l___ノ,、          ,、ヽ___i
.  ヽ        }            l           l
   ヽ     ノ
   /    く
   /     ヽ


      / ̄ ̄\ ( ;;;;(
    / ._ノ  ヽ、\) ;;;;)
    |  (●)(●)/;;/
    |  (__人__)l;;,´|  VITAに音楽を入れる時に
    | ./´ニト━・' .l   お前の親父はパスを入力するだろ? 後は分かるな
    | .l _ニソ    }
     /ヽ、_ノ    /
    __/  /    ノ__
  / /  /       `ヽ.
  /´  ./       ,.  ヽ.
  ト、_,/.       |、  ヽ
   |         |/  /


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \   んなわけねーだろ
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \   \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  そうか、その間に父親を殺せば.....
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)   \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)      |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \


.     / ̄ ̄\
.   /        \
.    |  _ノ  ヽ、. .| パスワードを入力してる時にキーボードを見るんだろjk
.   !. (一)(ー) |
   , っ (__人__)  |  そうすればパスが分かるだろう?
.  / ミ) `⌒´  / 管理ユーザーのログインパスワードもUACの時と一緒だろ(多分) 
.  / ノゝ     /
  i レ'´      ヽ
  | |/|     | |


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  そういうことかおwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)  楽勝すぎるおwwwwwwwwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /|^| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|     ノ     | |  |   \| |              |
ヽ    /     `ー'´     | |            |
 |    |   l||l 从人 l||l   | |              |
 ヽ    ---一ー_~、⌒)、⌒)^),|_|               |
  ヽ _____,ノ|____|_|______________|


     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \  ( ;;;;(
   |    ( ─)(─  ) ;;;;) 父親が帰ってくるのは9時過ぎ
   |      (__人__) /;;/  PCを用意して8時半リビング集合な
.   |        ノ l;;,´
    |     ∩ ノ)━・'
  /    / _ノ´
  (.  \ / ./   │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /


          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \  わかったお!一応カメラとか持っていくお!
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /   
    ノ            \
  /´               ヽ


―――こうしてやる夫達は管理者権限奪還へと動き出した。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/01/28 16:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

怪奇ブログ

ブログのアクセス数が急激に減少→Googleペナルテイ?の続き。


ニンジャアナライズでは相変わらずPVが1とか0なんですが、
FC2ブログランキングでの順位が上がってました。

どういうことなのか。
ただ単にニンジャアナライズが狂ってただけなのか。
それとも本当にGoogleペナルティだったのか。
他に原因があるのか。

謎は深まるばかり。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/01/28 16:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

農園(?)ゲーム「ドットノウエンv1.2」を公開

ダウンロード先

パスワードは「12」。


前バージョンからほとんど変わってないv1.2。
キャベツとダイコンが追加されました。

そろそろ特殊なイベント的なものを考えないとヤバい・・・。


作物を1種類ずつ育てていくゲームです。

【育成可能な作物】
・ミニトマト
・ニンジン
・ジャガイモ
・タマネギ
・カブ
・キャベツ
・ダイコン

ドット絵が作りやすかったという理由のラインナップ。
しかもそのドット絵作成が終わってないという・・・。

農園というよりも家庭菜園(?)みたいな感じです。
育てられるのは1種類ずつなので。
何種類も同時に育てる設定が難しいので断念。いずれやるつもり。

今は育てるだけで華がないゲームですが、色々イベントを組み込む予定です。
頑張ります!

【お借りした素材配布サイト】
魔王魂
音人 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/01/27 17:57 ] ゲーム関連ニュース | TB(0) | CM(0)

ピグ日記ver.無課金

1月23日からやってます。

amebaでのブログ

無課金だけど、キャンペーンとかで500アメG貰ってたりします。引換券8枚持ってたりします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/01/27 17:03 ] ゲーム関連ニュース | TB(0) | CM(0)

ブログのアクセス数が急激に減少→Googleペナルテイ?

WS000002_20130127101659.jpg

なんだこれは!








・・・・・・・・なんだこれは!?

確かにこのブログは人気があるとは言えない。
でも、アクセス数が下がりすぎじゃないか?
最近PVが1とか0ばかり。
これは異常です。

ググってみると、Googleペナルティというものを受けた可能性が高いそうです。

参考-Googleにペナルティを受けたブログの症状とアクセス履歴を公開してます
参考-Googleペナルティを受けたブログを修正する手順
参考-あきらめないで! Googleペナルティの原因とその復活

ペナルティの原因は非公開なようですが、
たぶん何らかの過ちを犯したんでしょう。このブログは。

ペナルティは1ヶ月ぐらいで解除されるそうです。

長い・・・。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/01/27 10:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

校外学習・大会終了→(漢検勉強)→お絵描き

やっと終わったー!

終わったー!


校外学習は、女子と男子で意見が食い違ったりしたけど、なんとか終了。
全て班長である僕のおかげではなく、
言い争ってる場合じゃないと気が付いてくれた班員のおかげ。

大会の方は、14位/約45人という微妙な結果に。
ずっとビリになると思っていたので自分では嬉しい。
周りは微妙な反応。

一段落着いたけど、来週か再来週には漢検。
ステップの 9/35 しか終わってない。

P1030810.jpg

でも絵を描く。
かっぱえびせん状態。

フードを被っている女の子が可愛いから描こうかと思ったけど、
顔と服のデザインが決まらない。= ほとんど決まってない。


・・・勉強も息抜きも頑張ります。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/01/26 23:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1593回「夜は何をすることが多い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「夜は何をすることが多い?」です。こんにちわ!皆さんは夜何をすることが多いですか?私は仕事が終われば外食にでかけることが多いです。結構夜遅く帰ってきてしまいます。。なんだかじっとするのがもったいなくて。。でも今度は反対にじっとできる時間がなくなってたりもw皆さんは基本的に夜はどのように過ごされてますか?テレビを見てまったりされて...
トラックバックテーマ 第1593回「夜は何をすることが多い?」



勿論PCですと言いたいんですが、最近は勉強。
勉強じゃなかったら絵を描いてます。

大会も校外学習も終わったけど、次は漢検があるのか・・・。

なんか吐きそおrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/01/26 23:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ソラノヴァを無課金プレイ日記9

ソラノヴァを無課金プレイ日記 9



WS000000_20130126231308.jpg

なんという黒マントハーレム。

というわけで久しぶりにソラノヴァプレイしました。
レベルは63で、あまり上がってません。

WS000001_20130126231308.jpg

最後の審判でラッキーナンバー賞を取ったけど、
2万経験値と星のヤツをレベルアップさせるヤツ1つだけだったので悲しい (´・ω・`)

ギルド作り直して、ギルメン募集したけど誰も来なくて悲しい (´・ω・`)

レベル上がんなくて悲しい (´・ω・`)

お金なくて悲しい (´・ω・`)

悲しい (´・ω・`) このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/01/26 23:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

よーし、熱だして大会休むぞー!→異様に体温が低い

P1030808.jpg

35度台なんて初めてだしたんだけど。
平熱の1度下なんだけど。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/01/25 22:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

「PSVITA 3G/Wi-Fi」の中古を買う場合の注意点

P1030807.jpg

昨日はお金が足りないと嘆いていましたが、友人の助けにより購入できました。
色は白で中古。

中古なのでSIMカードが付属してないです。

これが結構問題なんですよ。

SIMカードというのはdocomoと契約して3G回線を利用するのに必要な物です。
個人情報が入っているため、中古品には付属していません。
家にWi-Fi環境があるのなら、3Gより早いのでそっちを使えば問題ないです。
っていうか、3Gモデルを買わなくていいです。

しかし、Wi-Fiを持ってないなら3Gを使うしかない!
通信機能を使わないならVITAじゃなくてPSPでも良い!

SIMカードはdocomoショップで作ることが出来ます。
ですが、定額プランしか販売されていないのです

毎月1580円払いましょう。
っていうか早くて使いやすいWi-Fiにしましょう。


・・・僕と同じ失敗をしないで下さい。





親のスマホのSIMカード使ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
docomoスマホ大勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/01/24 19:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【感想】さくら荘のペットな彼女 第14話「イヴの窓辺とそれぞれの灯り」【青山\(^o^)/】

さくら荘のペットな彼女 第14話「イヴの窓辺とそれぞれの灯り」

(前回のあらすじ)
昼休みに空太たちが屋上で弁当を食べていると、美咲が仁への手作り弁当を持って現れる。そこに描かれた文字に衝撃を受ける一同。その中でましろだけはなぜかその弁当をじーっと見つめていた。
その日の夕方、七海は仁からクリスマスイブ公演の芝居のチケットを2枚もらい誰を誘うか悩み始める…。
日が替り、空太が部屋で着替えていると、いつの間にかましろが後ろに立っていた。ノックしろとおこる空太をよそに、ましろは「お弁当を作りたい」と空太に告げるのだった。


青山ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!ps、んんんいをmmcdvbdzgfえbvc。l;kjlhkjgfhd・・・・

なんで青山大敗北なんですか。
なんで青山大敗北なんですか。

ましろなんてただの池沼じゃないですか。
ましろなんてただの池沼じゃないですか。

ああアアアアアアアアアアアアアアアおおおおおおおお大親まあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・

青山うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あおやまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なっなみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん!


次回、空太の親父登場(たぶん)。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/01/23 17:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

PSVITAが18000円で売ってるらすぃー

近くのゲームショップでVITAのWi-Fiモデルが18000円。
Wi-Fi/3Gモデルが19000円で売ってるという情報を手に入れました。

現在の僕の所持金は・・・

うわ、小銭多い。10円玉ヤバい。



・・・16283円!

足りない・・・。

来月のお小遣いを合わせると、
18283円。
でもここまでくると3Gモデルが欲しいからあと約800円!

来月には買えるのかなぁ。
売り切れてなければいいけど・・・。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/01/23 15:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

学校にBL小説持ってくる奴

気持ち悪いからやめて(懇願)

しかも銀魂関係とかやめて。
給食時に銀魂のOP流しながら銀魂のBL小説読むのやめて。
喋ってる男子を見ながら「BL!BL!」とか言うのやめて。

ついでに痩せて。


おやすみなさいノシ このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/01/22 23:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

雪降らなかった=てるてる坊主の敗北

この方法やってみたのに・・・

雪が降らなかったぞ!
ジョジョーッ!!
ウソダドンドコドーン!


全世界の坊主を呪ってやる・・・まずは野球部からだ・・・。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/01/22 07:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

お前ちょっとPRに張り切りすぎてね?

WS000001_20130121222921.jpg

お前、枠から出てPRとか張り切りすぎてるって・・・。
ワンピースはもう有名だから安心しろよ。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/01/21 22:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

てるてる坊主を凍らせた結果

コレを最後までやってみた。

濡らした時は干し柿にしか見えなかったんだけど・・・













P1030800.jpg

すごく卑猥。

完全にアレですわ。
保健の教科書に載ってるやつ。
男の先っちょから出てくるやつ。
一回で何億も出てくるやつ。

っていうか、男の先っちょに見えなくもない。
しかも凄く硬い。


これをぶら下げれば雪降るかなー?
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/01/21 20:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

てるてる坊主で雪を降らせる

1.まず、ハンカチorティッシュでてるてる坊主を作ります。

2.それを水で濡らします。

3.冷凍庫に突っ込みます。

4.冷凍されたら完成。


僕は今3番やってます。
ティッシュで作って、水で濡らした後に絞ったら干し柿みたいになりました。

これで雪降らなかったら呪う。
全世界の坊主を呪う。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/01/21 19:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

40代なのに「まぢ」とか「だょね」とか使ってる奴

まぢうざい。

母に、メール返信しといてって言われたから送られてきたメールの内容がね。
もうね。
相手は45歳(親が言ってた)なんですが、「まぢ」「だょね」「きもいー」とか使ってるとかね。
もうね。
アレですよね。
お前がきもいーですよね。
まぢきもいーですよね。
10代が使うだけでもウザいのに40代とかね。まぢきもいー。

早くも今年の流行語大賞決まった。
「まぢきもいー」。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/01/21 18:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

エヲカイタ->(^q^) 「TUKAの通訳連れてきたぞー!」

TUKAの通訳連れて来たぞー!!

         /⌒ヽ
         ( ^q^  )   
         /   ヽ
        | |   | |  <エヲカイタァー
        | |   | |
        ||   ||
        し|  i |J
          .|  ||
         | ノ ノ
         .| .| (
         / |\.\
         し'    ̄

P1030798.jpg

久しぶりに絵を描きました。
昨日の深夜ですね。描いたの。

シュタゲに感動したのでダルを描きました。
まゆりルートが終わったのでまゆり描こうとか思ってたけど泣いた。描けない。
どんどん描いて、人に見せれば上達するとか言われたのでどんどん描きたいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/01/21 18:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1591回「好きなウィンタースポーツは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「好きなウィンタースポーツは?」です。各地でも雪がちらほら見られるようになり、冬まっさかりといった季節ですが、皆さんはどんな毎日を過ごされていますか?去年までの加瀬なら、「家でコタツに入ってぬくぬくしています!」と高らかに言っていただろうと思います…でも今年はスノーボードを始める事にしたので、もうそんなぐぅたら発言と...
トラックバックテーマ 第1591回「好きなウィンタースポーツは?」


ウィンターってわけじゃないんですが、冬と言ったら陸上の長距離ですね。
冬は駅伝とか色々長距離系の大会が目白押しです。
冬なのにユニフォームとか本当寒いですよ。
女の子の太股だー^q^とか言ってられませんよ。
走ると暖かくなってくるんですけど、スタート直前の上着を脱ぐ瞬間!寒い!

今週の土曜日は大会があるので雪で中止になってほしいです。
本当は先週だったんですが、除雪が間に合わず延期。
今回、間に合わなかったら延期じゃなくて中止になると思うんですけどねー。
雪の場合はてるてる坊主をどうすればいいのか・・・。

大会の事考えるとお腹痛くなってきたぞ。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/01/21 18:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

俺の週末と2月が急がしすぎる

俺の週末と2月が忙しすぎるとは、ラノベである。
ウソである。


校外学習が金曜日にあります。その翌日は陸上の大会。

校外学習は班長なので皆を引っ張っていかなければなりません。
コミュ障(自称)なのに、班員を連れて浅草まで行くとか鬼畜すぎ泣きそう。
浅草まで、学年全体で移動すればいいのに班ごとに行かせるとか発想がおかしい。

大会の方は2kmなので楽です。3kmとかじゃなくて良かった。
2kmなら体育の授業で走ったし、ビリになることは・・・ないと思う・・・。
2年男子最終組なのが不安ですが。
あと寒い。
ユニフォームがノースリーブと短パンってのがキツい。

そして2月には漢検3級。
勉強まだしてないや・・・。

PCやる時間削らないとなぁ。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/01/20 21:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

パラレルワールドは実在した!?CERNが5次元空間試験の準備開始

Higgs boson was just a start for Cern's atom smasher – other mysteries await
※ソースは英語です。

大型ハドロン衝突型加速器は、余剰次元と他宇宙世界を探索するための準備に入り、オーバーホールのためにシャットダウンする

我々の世界にある重力エネルギーの弱さに対する一つの説明として、我々が感じている
重力はほんの一部に過ぎず余剰次元をゆがめているという。

 「我々が見ている重力場は3次元のビットであるが、実際には4次元であり(さらに)重力場の多くは、
第5次元、(私たちには空想の世界に感じる)であろうところにより多くが行っている」とケンブリッジ大学
アンディ・パーカー高エネルギー物理学教授は言う。「それは実にエレガントなアイデアだ。
(計算上)我々が受ける予定であるはずの重力エネルギーがどこに行ってしまったのか?を説明がつくとすれば、
つまり余剰次元(パラレルワールド)は逆説的に存在していることになる。」

量子力学上のルールは、粒子が波のように振る舞うと、LHCはランプアップし、より高エネルギーになり
エネルギー衝突時の粒子の波長が短くなる。もし粒子の波長が余剰次元のサイズに合わせて十分に小さいとき、
彼ら(衝突実験のエネルギー)は突然、はるかに強く重力を感じることになるだろう。


さっきシュタゲのまゆりルートをクリアした僕にタイムリーな情報ですね。
っていうかこれ、ほとんどシュタゲの通りじゃない?
ゲーム中ではSERNだけど、CERNとかLHCとか加速器とか。

これがシュタインズゲートの選択なのか・・・

エル・プサイ・・・コンガリィ・・・。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/01/20 13:36 ] 一般ニュース | TB(0) | CM(0)

【画像有り】TVアニメ「琴浦さん」第2話アニメ上映会 感想【アンケート結果】

TVアニメ「琴浦さん」第2話アニメ上映会

第2話「初めての……」

ニコニコ生放送ではTVアニメ「琴浦さん」の上映会を行います。

■イントロダクション
累計750万アクセスを超える人気WEBマンガ「琴浦さん」(原作:えのきづ マンガごっちゃ連載中、マイクロマガジン社刊)がついにアニメ化!
人の心が読める少女・琴浦春香と、彼女に惹かれるクラスメート・真鍋義久、そしてそれを取り巻く仲間達との学園生活を描くファンタジーラブコメを、女の子のコミカルな日常描写を得意とするスタッフ陣、監督 太田雅彦、脚本 あおしまたかし、キャラクターデザイン・総作画監督 大隈孝晴によって、笑いと涙とちょっぴりお色気も絡めてハートフルに描きます。


【アンケート結果】
1.とてもよかった・・・94.2%
2.まあまあよかった・・・4.2%
3.ふつうだった・・・0.6%
4.あまりよくなかった・・・0.3%
5.よくなかった・・・0.7%

琴浦可愛いよ琴浦。

WS000017_20130119233550.jpg
WS000007_20130119233457.jpg
WS000011_20130119233457.jpg
WS000004_20130119233435.jpg
WS000006_20130119233435.jpg
WS000003_20130119233434.jpg
WS000015.jpg

画質が悪いのはまあしょうがないよね。ドンマイだよね。

それで今回のシリアス(という名の鬱)パートはこんな感じ。

WS000001_20130119234233.jpg

琴浦の他人の心を読む能力で占いをやったら大繁盛。

WS000013_20130119234235.jpg

満を持して、嫉妬したアイツが・・・。

森谷ヒヨリ参上ッ!(ドンッ

ヒヨリの精神攻撃で琴浦に大ダメージ!

WS000012_20130119234233.jpg

精神攻撃に耐えられなかった琴浦はゲロってしまう!

WS000018.jpg

ゲロ浦と呼ばれ虐めにあう琴浦。
マジ可哀想。こんなに可愛いのに。

WS000019_20130119235037.jpg

琴浦が虐められていると気がついた真鍋は、虐めてるヤツを探す。

WS000020_20130119234933.jpg

そして真鍋はヒヨリに詰め寄る。

WS000021_20130119234933.jpg

ヒヨリ「なんで琴浦の味方ばっかりするのよ!」
           
真鍋「好きだからだッ!」

ヒヨリ大敗北 m9(^0^)/オワタ

WS000022.jpg

琴浦(うわ・・・クラスメイトの前で告白とか公開処刑・・・)

WS000023_20130119234934.jpg

真鍋の告白を盗み聞きして恥ずかしくなった琴浦はスネーク行為にはしる。

WS000024.jpg

なにこの可愛い生き物。
ヤバいでしょ、この顔と手と姿勢。

WS000025_20130120000314.jpg

カアアアア・・・////

WS000026.jpg

⊂二二二( 琴^ω^)二⊃ブーン     ┃壁
=========⊂二二二( ^ω^┃壁 ゴフッ

勢い余って壁に頭をぶつける琴浦。
可愛いです。

WS000027.jpg

そして百合百合レズエンド。
よかったね!琴浦さん!


このメガネがイケメンなのが気になった。

WS000010_20130120000640.jpg
WS000016_20130120000641.jpg

声的にも見た目的にも、神のみの桂木。
これは完全に桂木ですわ。


【まとめ】
ハンカチ用意しないとダメ。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/01/20 00:12 ] その他 | TB(1) | CM(0)

【感想】俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話「新しい部を結成して修羅場」

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話「新しい部を結成して修羅場」

真涼の「彼氏」になった鋭太。それに反発した千和は、真涼に対抗して「モテまくりになる」と宣言する。
しかしその行動がことごとくうまくいかない千和のため、真涼はとある部活を設立する。
その名も、「自らを演出する乙女の会」!!


第1話感想

※1番目の画像のが荒いです。エンコ殺しの改心の一撃を喰らったんです。すいません。

WS000002_20130119184234.jpg

モテるために千和はパンを食べながら遅刻したり、
語尾にニャンを付けるなどの行為に走る。頑張れ千和ちゃん。

WS000005_20130119184235.jpg

それを見た真涼が千和を部活に引き入れる。
自らを演出する乙女の会。
通称:自演乙。

ジョジョネタをちょくちょく入れてくるのはなんなの?

WS000009_20130119184234.jpg

真涼の精神攻撃に耐える千和が鋭太と仲良くしていることに嫉妬する真涼の図。
個人的にこの演出が好きです。

WS000012_20130119184236.jpg
最後の、
鋭太「どこまでが本当なんだよ?」
真涼「全部嘘よ」
っていうのは、全部嘘ってことも嘘ってとらえてます。
今はただの悪女な真涼ですが色々変化がみられると嬉しいです。

頑張れ真涼!素直になれ真涼! このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/01/19 18:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


