気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........
月別アーカイブ  [ 2013年02月 ] 

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Miecraft】キョロちゃんのスキン【スキン配布】

キョロちゃん

ニコニコ静画の方にもうpしました。
完全に身内(?)ネタです。
りーちさんの生放送見てる方だったら分かると思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/02/27 23:21 ] ゲーム関連ニュース | TB(0) | CM(0)

テストオワッタアアアアアアアアああああああああ!

二つの意味で終わりました\(^0^)/

まあとにかく、終わってよかったです。
自信があるのは理科だけです。かけてます。

受験生になる前の最後の定期テスト。
悲しい気持ちで2年を終わりたくないでゲソ。



テスト前に吐き気が襲ってきたんですが順調に治りつつあります。
Twitterでゲロゲロ言ってすいませんでしおええええええええええええええええ。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/02/27 13:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【アンケート結果】「さくら荘のペットな彼女」第19話 アニメ上映会

「さくら荘のペットな彼女」第19話 アニメ上映会

第19話「住めば都のさくら荘」

自分じゃぱんつもはけない。そんな天才少女の“飼い主”になりました。

ニコニコ生放送ではTVアニメ「さくら荘のペットな彼女」の上映会を行います。

■イントロダクション
学園の問題児の巣窟「さくら荘」に住む高校2年生の神田空太は、
変人たちに振り回されながら、「脱・さくら荘!!」を誓う毎日。

そんなある日、「さくら荘」に、可愛くて清楚で、
しかも世界的な天才画家である椎名ましろが越してくる。
彼女を寮の変人たちから守らねば!と考える空太だったが、
ましろにはとんでもない秘密があった。
なんと彼女は外に出れば必ず道に迷い、部屋はめちゃくちゃ、
ぱんつすら自分で選べないし、穿けない、生活破綻少女だったのだ!

空太は寮生たちによってましろの“飼い主”に任命されてしまう。
こうして凡人・空太と天才少女・ましろの“飼い主とペット”生活が幕を開け・・・?

この物語は、変人と天才と凡人が織りなす青春学園ラブコメである。


【アンケート結果】
1.とてもよかった・・・78.5%
2.まあまあよかった・・・12.7%
3.ふつうだった・・・4.1%
4.あまりよくなかった・・・1.2%
5.よくなかった・・・3.5%

さくら荘をトリモロス!

ななみん可愛いよななみん。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/02/25 22:56 ] その他 | TB(0) | CM(0)

吐き気とストレスと発散方法と

最近、気分が悪いです・・・。
吐き気・身体のダルさ・肩凝りがヤバいです、はい。

医師に相談してもなんとも無いとか言われたのでストレスですかねぇ・・・。
テスト勉強→PC→テスト勉強→PC→の繰り返しだから体調壊してもおかしくないですし。
しかもテスト前で部活ないから運動してない。
いつもサボってるけど今はすごく部活行きたいです。走りまくりたいです。

ストレス発散方法調べてみるか。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/02/22 22:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

杏マナー

杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー

目の錯覚って不思議だよね。

勉強捗らない。明日から頑張る。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/02/19 22:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ニコ動に繋がらない、運営が緊急メンテ+Twitterでの反応

現在、なぜかニコニコ動画に接続できない状態が続いています。
そのため、運営は緊急メンテを始めました。
【調査中・追記】サイトにアクセスしにくい不具合

追記:2/18 23:13
いつもniconicoをご利用いただき、ありがとうございます。
これより緊急メンテナンスを行います。

対象:ニコニコ動画のみ

ユーザーの皆様にはご不便、ご迷惑おかけしておりますことをお詫び致します。
いつもniconicoをご利用いただき、ありがとうございます。

現在、サイト全体がアクセスしにくい状態となっており、
調査をおこなっております。

【発生時間】
 2月18日22時 ~ 継続中

【影響範囲】
 現在調査中

【原因】
 現在調査中

ユーザーの皆様にはご不便、ご迷惑おかけしておりますことをお詫び致します。


勉強一息ついてニコニコ開いた結果がこれだよ!
繋がったとしてもめちゃくちゃ重い・・・ランキングページ開けない・・・。
でも、自分だけ繋がらないわけじゃないって分かると、ちょっと安心。

【Teitterの反応】

WS000006_20130218232505.jpg

「ニコ動」がトレンド入り。
他にも、

今日はニコ動我慢せなあかんのか…YouTubeでいくつか保存済のやつから見て我慢するか。

「ニコ動が鯖落ちして、大慌てしてる男がいたんですよ〜」 「な"あ"〜〜にいぃぃ!?やっちまったなぁwwww」 「男は黙って」 _人人人人人_ > Xvideos <  ̄Y^Y^Y^Y ̄

ずっとニコ動繋がりにくい繋がりにくいと思ってたら・・・とうとうメンテナンスか(´・ω・`) ついでにサーバー強化してくれないかな・・・

ニコ動が落ちることによって今世の中の生産性がうなぎのぼりに上がっている

ニコ動の緊急メンテナンスは噓で、本当はディセイブされてるから。メカクシ団に占領されてるから。きっとディセイブマイリスランキング1位を祝ってるんだ。そんなわけ無いだろふざけんな

ニコ動緊急めんてええええええええええええええええええ俺のぬこがあああああああああああああああああああああああああああああああまんがよも。


など阿鼻叫喚の地獄絵図。
早く改善されてほしいですね。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/02/18 23:28 ] 一般ニュース | TB(0) | CM(0)

「ダンガンロンパ」新作がPSVITAで登場か!?

【ひまねっと】
『ダンガンロンパ』PSVitaで新作フラグ!? Vitaプレゼンラストに「モノクマ」が登場!

【ようつべ】
Sony Japan PlayStation Vita Live Stream Announcement Event Feb 18th 2
※33分32秒辺りからモノクマがチラっと登場。

【ファミ通】
SCEのPS Vita最新情報紹介放送にあの”モノクマ”がチラリ! どういうことかスパイク・チュンソフトさんに電話してみた

本日(2013年2月18日)、ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンはPlayStation公式サイト内の特設サイトにおいてストリーミング放送を実施。その放送の最後に、スパイク・チュンソフトの人気アドベンチャーゲーム『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』のキャラクター”モノクマ”がチラリと登場。いったいこれは!?
 というわけで、ファミ通.com編集部ではさっそくスパイク・チュンソフトさんに「モノクマが出ていましたが、あれはいったい?」と問い合わせてみたところ担当広報さんから「出ていましたね(笑)、そして申し訳ありませんがこれ以上はノーコメントです」というオトナな回答を得た。ファンとしては当然新展開を期待してしまうが、今回はこれ以上情報の進展はなし。今後、なんらかの公式発表があるか、注目しておきたい。



うおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
VITA買ってよかったあああああああああああああああああああああああああああああああ!


1・2のHDver.でも新作でも大歓迎。
VITAの2Dはガチだからプレイしたことあるけど買うわ。

新作なのが一番いいんですけどね。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/02/18 20:27 ] ゲーム関連ニュース | TB(0) | CM(0)

ブログ一時更新停止のお知らせ

来週の月~水まで学年末テストがあるので、ブログの更新を一時停止します。

再開は来週水曜日を予定しております。



・・・もしかしたら勉強の息抜きに更新するかも。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/02/18 17:25 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

PS4「PS3のゲームできるけど買いなおしてね^^」

PlayStation 4はストリーミング機能を搭載、PS3タイトルが利用可能に―海外報道

米国の経済紙ウォール・ストリート・ジャーナルが、ソニーの次世代PlayStationにはゲームストリーミング機能の搭載が計画されているという記事を自サイトにて掲載。同機能にてPS3タイトルが利用可能になるというニュースを報じています。

会社に親しい人物や市場の情報提供者がWSJ紙に話したところによれば、ゲームストリーミング機能は2月21日のPlayStation Meeting 2013にて新型PlayStationのお披露目と共に発表。新型PS向けのタイトルは依然として光学ディスクが利用されると考えられるものの、前世代機となるPS3のゲームはストリーミングでプレイが可能になるとしています。

またこの件を報じた海外サイトThe Vergeは、新型PSに搭載されると予測されているAMDチップセットは基本構造がPS3とは違うため、PS3タイトルとの互換性は無いと推測しています。クラウドゲーミングはサーバー上でゲームが動作し、映像がユーザーの元に送られるため、こういったハードのアーキテクチャに関係無くゲームをプレイすることが可能です。


ストーリーミング機能とか、PS3ソフト買いなおせってことじゃないですかーやだー。
VITAで何も学ばなかったのか、ソニーは。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/02/16 23:14 ] ゲーム関連ニュース | TB(0) | CM(0)

第3回ウディフェス開催!

ウディフェスが今年も開催されました。

色々なゲームで楽しみましょう!

ウディフェス このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/02/16 15:24 ] ゲーム関連ニュース | TB(0) | CM(0)

班長会

本来は生徒会役員や学級委員がなるべき班長になってしまいますた。

前期学級委員が嫌われて、代わりに僕が入っちゃったパターンです。

班長のメンバーは、
・生徒会役員(男)
・学級委員(男)
・僕(男)
・学級委員(女)
・クソ頭がいい人(女)
・友達多い人(女)

浮いてる。
僕が完全に浮いてる。
実際女子に「TUKAが喋ってる所初めて見たー」とか
「TUKAって笑うんだー」とか言われて傷つきました。
酷くね?


班長会という班長達で生徒について語り合う会があるのですが、面白かったです。
意外な人が皆から嫌われてたりとか、生徒の自宅がどこにあるのかとか・・・。

班長になったからにはテストでそれなりの点数を取らなければならぬな。

頑張ろう。あと1週間。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/02/16 15:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日の英語の授業がタイムリーすぎる

SCN_0004.jpg

白黒で申し訳ないが、内容は引っ越す友達にギター形のチョコをあげるという話。

Happy Valentineとかwwwwwww



Happy Valentainewwwwwwwwwwwwwwwww





俺はHappy Valentaineだったぜwwwwwwwwwww

義理でもありがとおおおおおおおう!

HAHAHAHAHAHAHA!

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/02/14 18:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

TUKAの奇妙な体験

俺は明日友達に漫画を渡すための袋を探してたんだ

紙袋やらなんやらが収納してある場所は父の部屋のすぐ隣
扉一枚挟んだ所にあるのさ

そして俺は電気を点け袋を探し始めた

そしたら誰かの声がしたんだ

怪しいと思った俺はすぐさま動きを止めたね

そしたら気の強そうなお姉さんの喘ぎ声が聞こえてくるじゃねえか!

しかもその声は父の部屋から聞こえてくる

そして俺は気が付いてしまったんだ・・・

父が〝また〟エロゲをやってるってな

だいぶ昔のことだ
俺が父の部屋にノック無しで入り込んでエロゲをやってる所を見たことがあった

それからエロゲはやめたと思っていたんだがな

やはりアイツはエロゲをやっていた
それも何かにとり憑かれたように・・・




落ちが思いつかない悲劇 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/02/13 22:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【ニコニコ動画】オススメMinecraft動画

実況系、建築系、ストーリー系の3つに分けて紹介します。
完結・未完結など感想は記事投稿時のものですのでそちらもご了承願います。


【実況系】

史上最大の(中略)マインクラフト実況 1CP【minecraft】
完結済
元祖マイクラ実況動画。
マイクラが広まることになったとても素晴しい作品。
前川ピュタなどの単語はここから生まれた。

【Minecraft】 策に溺れるボ○バーマンがいく 1-1 [ゆっくり実況]
最初は爆弾を持たない爆弾魔だったが、最後の山を吹っ飛ばすシーンは壮大。
建築や整地の規模がおかしく、整地神とも呼ばれたりしている。
時々挟まれる小ネタも面白い。

【Minecraft】 俺の考えた最強の武器を作る!Part1【結月ゆかり実況】
完結済
最強の武器のMODを作ろうと始まった作品。
たまに投稿される、ぶるらじ風の「ぶきらじ」の編集力が異常。
作られたMODは他作品などで使われているので必見。

PC初心者のマインクラフト 1
パートが進むにつれて編集力が上達し、MAD動画みたいになってる作品。
「PC初心者じゃ無いじゃん!」というツッコミは最早無駄。
ネタの好き嫌いで分かれると思うが、僕は爆笑してます。
パート1はマイクラやってたんだけどね・・・。

【minecraft】たいまつ無しでスカイブロック1【マルチ】
限られた環境下でのやり取りが面白い作品。
とにかく2人が可愛い。
可愛い。

【minecraft】たいまつ無しでハードコア1【息抜き】
完結済
図鑑さんの言動がいちいち面白すぎる作品。
ずん子さんの冷静な対処にも必見。

【Minecraft】マイクラで新世界の神となる Part:1【実況プレイ】
タイムループする動画。
普通に面白い動画。
見たのがだいぶ前なので感想かけない。


【建築系】

大改造!劇的Minecraft
建築というか破壊動画。
匠の原点にして頂点。

Minecraftで東京ディズニーランドを再現プロジェクト
見た目も中身も凝っているディズニー再現動画。
第三部はアトラクションの中身が素晴しい出来なので必見。
完成が待ち遠しいです。

【Minecraft】断崖絶壁の村を城塞都市にする part1【ゆっくり実況】
下品なネタがあったりしますが建築技術は確か。
城や橋等の巨大建築がとても幻想的。

【Minecraft】日本の微妙な都道府県【ゆっくり実況】
都道府県を象徴する物を作っていき、日本を完成させるという企画。
日本のクオリティが凄いのと、各都道府県のネタが面白い。

【minecraft】メイドさんとニート脱却 其の一 【ゆっくり実況】
完結済
可愛い鬼畜メイドさんと一緒にニートを脱却するお話。
メイドさんに扱き使われる様子はニートではなく、まるで奴隷の様。
最終回では素晴しい活躍を示し、見事ニートを脱却した。


【ストーリー系】

【Minecraft】Create the world.-Part.1-
最初は中二すぎて視聴するのも恥ずかしいレベルでした。
しかし、影MODなどを使った綺麗な映像と建築センスに脱帽。
まだ始まったばかりなのでストーリー展開に期待。

【Minecraft】この世界に未来の技術を伝授する 第01話【ゆっくり実況】
完結済
伏線回収や演出が凄い作品。
第4話から物語が動き出すので、そこまで視聴することをオススメします。
4話から本番だからと言って1~3話を飛ばすと伏線などが意味不明になるので注意。
終盤の怒涛の展開は感動物。
匠屋とマイン、どっちも可愛そう・・・。
後、建築の規模がおかしい。

【Minecraft】この世界に未来の技術を伝授するЯ 第01話【ゆっくり実況】
「この世界に未来の技術を伝授する」の第2期。
新キャラが出たり、前期のキャラが引き継がれていたり。
まだ始まったばかりで謎が多いのですが、最終回で驚愕すると予想。

【Minecraft】レジスタンス第一話【厨二茶番動画】
「この世界に未来の技術を伝授する」のキャラがでてくる作品。
最初は似てるなとか思っていたのですが、本当にキャラが出てきてビックリ。
記事投稿時は第9話まででていて次回が最終回。
兄と妹は一体どうなってしまうのか期待してます。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/02/13 21:04 ] その他 | TB(0) | CM(0)

【2ch】タモリ「世にも奇妙なニートの物語」が面白い

タモリ「世にも奇妙なニートの物語」

世にも奇妙な物語見たことないけど楽しめました。
レスを見ると本家を完全再現してるみたいなので
本家視聴者はもっと楽しめると思います。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/02/12 21:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

R-1優勝は「三浦マイルド」

優勝は三浦マイルド!「R-1ぐらんぷり2013」

本日2月12日、ピン芸人日本一を決める「東洋水産PRESENTS R-1ぐらんぷり2013」の決勝戦が行われ、三浦マイルドが優勝を飾った。

過去最多となるエントリー総数3684名の頂点に立った三浦マイルド。桂文枝から優勝トロフィーを与えられた直後、喜びの表情を浮かべながら「応援してくださったみなさんのおかげです。みなさんに勝たせていただきました」とコメントした。三浦マイルドには、ピン芸人日本一の称号と優勝賞金500万円のほか、関西テレビ・フジテレビでの単発の冠番組、さらに東洋水産から1年分のインスタント麺が贈られる。

本日の決勝戦のネタ時間は3分。変則トーナメント方式で、4人ずつABCの3つのブロックに分かれ、それぞれのブロックから勝ち上がった3人が最終決戦を行った。審査員7名による得点内訳は下記の通り。優勝記者会見の模様は追ってレポートする。


え、誰?

今日、R-1あるのは聞いたけど完全に忘れてたわ・・・。

去年はワイルド・今年はマイルドとか言ってる人。
去年の優勝者はCOWCOWだから。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/02/12 20:55 ] 一般ニュース | TB(0) | CM(0)

【吉報】俺氏がチョコを貰った

P1030844.jpg

昨日貰いました。
陸上部全員に配ってる大量生産品ですが有難い!
しかも可愛い女子からとか有難い!
義理だと分かってても好きになっちゃうパターンのヤツや!

祖母と叔母と親からも貰ったから合計4つ!

バレンタインデーは学校休むとか言ってたけど取り消し。男は二言までならOKだから。

P1030846.jpg

若干潰れてるのは、リュックに入れて自転車で帰ってきたせい。
しかも全速力で飛ばしてきた。

なにはともあれホワイトデーに返さなきゃいけなくなったので嬉しい。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/02/12 20:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ポケモンXYで新しいイーブイの進化系「ニンフィア」登場

ソース画像

リボンついてて可愛い!
なんかフウロっぽい!

でもタイプが分からんな・・・。
ほのお・みず・でんき・エスパー・あく・こおり・くさが今出てるんだっけ?
見た目からして・・・なんだろ。
メロメロボディ的なとくせい持ってそう。
ひこうとかノーマルっぽいんだけど違うかな?

まさかの新タイプかもしれない。

これは期待。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/02/12 19:28 ] ゲーム関連ニュース | TB(0) | CM(0)

2/15から全国のサークルK・サンクスで「ジョジョの奇妙な冒険フェア」

今度のコラボは『ジョジョ』アニメ! グリコ『ジョジョの奇妙な冒険フェア』、2月15日(金)から全国のサークルK・サンクスで実施!

 昨年のローソン限定コラボに続き、『グリコ』×『ジョジョ』コンビニ限定コラボフェアが、2月15日から全国のサークルK・サンクスで実施ッ!!
今回は、大好評放映中のTVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』とのコラボ企画。 スピードワゴンもクールに登場する『アーモンドピーク ジョジョVer』(6種)や、シーザーと掛けた『細切りプリッツ シーザーサラダ味 ジョジョVer』(1種)、『かるじゃが うましお味 ジョジョVer』(2種)、『アーモンドクラッシュチョコレートバー ジョジョVer』(3種)、『ジョジョの奇妙な冒険 カフェオ・レ 270ml』(1種)がラインナップ。

 そして、ジョジョ菓子を含む対象商品から2個同時に買うと、ポストカード(全15種)がその場で1枚貰えるキャンペーンも実施される。なお、ポストカードプレゼント企画とは異なるポストカード1枚が付いた「グリコ商品詰め合わせバッグ(498円)」も販売されるとのこと。(策士だな、抜け目ないやつめ…) また、対象商品を含む300円以上のレシートをハガキに貼って応募すると、『セル画風アニメ画』(10名)や『プリペイドカード(500 円分)&セキュリティーシール』(800名)が抽選で当たるプレゼントキャンペーンも実施。

 『ジョジョの奇妙な冒険フェア』は、2013年2月15日(金)~2月28日(木)まで、全国のサークルKとサンクス 6,316 店舗で展開される。お前の次のセリフは「昨年買ったジョジョ菓子をまだ全部食べきってないのに!」、だ。


サークルKが家の前にある俺、大☆勝☆利

コンプしたいけどお金がないぞ!ジョジョーッ!
「グリコ商品詰め合わせバッグ(498円)」ぐらいは買うかも。
ポストカード1枚ぐらいは欲しいですしおすし。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/02/12 19:14 ] 映像関連ニュース | TB(0) | CM(0)

【アンケート結果】「さくら荘のペットな彼女」第17話 アニメ上映会

「さくら荘のペットな彼女」第17話 アニメ上映会

第17話「バレンタインはチョコの日よ」

自分じゃぱんつもはけない。そんな天才少女の“飼い主”になりました。

ニコニコ生放送ではTVアニメ「さくら荘のペットな彼女」の上映会を行います。

■イントロダクション
学園の問題児の巣窟「さくら荘」に住む高校2年生の神田空太は、
変人たちに振り回されながら、「脱・さくら荘!!」を誓う毎日。

そんなある日、「さくら荘」に、可愛くて清楚で、
しかも世界的な天才画家である椎名ましろが越してくる。
彼女を寮の変人たちから守らねば!と考える空太だったが、
ましろにはとんでもない秘密があった。
なんと彼女は外に出れば必ず道に迷い、部屋はめちゃくちゃ、
ぱんつすら自分で選べないし、穿けない、生活破綻少女だったのだ!

空太は寮生たちによってましろの“飼い主”に任命されてしまう。
こうして凡人・空太と天才少女・ましろの“飼い主とペット”生活が幕を開け・・・?

この物語は、変人と天才と凡人が織りなす青春学園ラブコメである。


【アンケート結果】
1.とても良かった…77.3%
2.まぁまぁ良かった…11.6%
3.ふつうだった…2.9%
4.あまり良くなかった…1.4%
5.良くなかった…6.7%

  空太と2人きりでななみん大勝利
          ↓

空太と手をつないでましろ大勝利

なんでや!なんで、ななみんは最終的に敗北するんや!
ましろのどこがいいんだ!?ななみん可愛いやろ!


アンケ結果は1が77.3(ななみ)という縁起の良い結果に。
5が多いのは劇中にたけのこの丘がでてきたからキノコ厨のせいですかね?


アニメCパートの最後では、空太がななみんとましろの思いに気付き始めます。
次回でななみんと空太の間に進展があることを期待。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/02/11 22:59 ] その他 | TB(0) | CM(0)

【動画】スッキリに登場!船橋(非公式)のゆるキャラ「ふなっしー」がマジキチ

爆笑WWW!❝ふなっしー❞ を加藤浩次が投げ捨て

「ナッスィィィィィ↑↑」
「どこもスポンサーいないナッシー」
「所持金274円ナッシー」
「お金貸してくれナッシィー」
「勝負ナッシー!やるナッスィ~↑」
「ハアアアアアア!ハアアアアアア!」
「フアアアアアアアア!?」

動画を見れば分かると思いますが、本当によく喋ります。
上に記載したのはその一部です。

生放送で加藤に投げられて叫びだしたり、跳躍力が以上だったりのキチガイっぷり。
画面に映っている時はずっと止まってませんでした。

これからの活躍に期待です。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/02/11 18:57 ] 一般ニュース | TB(0) | CM(0)

【アンケート結果】TVアニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第5話アニメ上映会

TVアニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第5話アニメ上映会

第5話「もうひとつの鍵」 

ニコニコ生放送ではTVアニメ「ビビッドレッド・オペレーション」の上映会を行います。

■イントロダクション
そう遠くない未来。夢のエネルギー炉「示現エンジン」の誕生によって、
エネルギー問題は解決し平和な世界が訪れた。
そのエンジンは科学技術の集結した人工島「ブルーアイランド」に建っている。
その傍にある伊豆大島に発明家の祖父や妹と一緒に住む天真爛漫な少女・一色あかね。
彼女は毎朝新聞配達をして家計を支えており、貧乏でありながらも家族と楽しい生活を送っていた。
だが、そんな生活が一気に崩れだす。示現エンジンを狙う謎の敵・アローンが出現したのだ!
ブルーアイランドのみならず、大島もアローンの攻撃で大打撃を受ける。
突如危機に陥った世界。その時、あかねは祖父が発明したパレットスーツを身にまとい、
友人と力を合わせてアローンに立ち向かう!


【アンケート結果】
1.とても良かった…83.8%
2.まぁまぁ良かった…11.9%
3.ふつうだった…2.8%
4.あまり良くなかった…0.6%
5.良くなかった…0.9%

第1話しか見てないから話が全然分からんかった^q^

でも、とりあえず尻が素晴しいことは分かった。
これぞ健全なエロスですね。
後、キャラが皆可愛い。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/02/10 22:27 ] その他 | TB(0) | CM(0)

【画像】「BTOOOM!」第10巻【感想】

P1030838.jpg

部活サボるついでに買ってきましたー。


リアルBTOOOM!の真相を飯田から聞かされたり、
竜太が覚醒したり、
秀美の過去が明らかになったり、
またまた吉良と竜太が戦ったり、
最後では織田が竜太に助けられたり・・・。

最後までチョコたっぷりな巻でした。
個人的に一番良いと思ったのは、竜太が覚醒した時。
めちゃくちゃ強くてKAKKEEEEEEEEEEってなります。

P1030840.jpg

これ・・・もうギャクじゃん・・・。

P1030841.jpg

ポストカードついてきた。
太股prpr。

P1030842.jpg

ポストカードの裏。
こっちはアニメ絵。
原作と比べるとだいぶ違いますね。

この2つの絵は後でスキャナーで取り込んどかないと・・・。

P1030843.jpg

作者からのメッセージもついてました。
今更あけおめ!


内容・特典共に素晴しかったので、是非ご購入を! このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/02/10 12:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【アンケート結果】TVアニメ「琴浦さん」第5話アニメ上映会

TVアニメ「琴浦さん」第5話アニメ上映会

第5話「学園天国?」

ニコニコ生放送ではTVアニメ「琴浦さん」の上映会を行います。

■イントロダクション
累計750万アクセスを超える人気WEBマンガ「琴浦さん」(原作:えのきづ マンガごっちゃ連載中、マイクロマガジン社刊)がついにアニメ化!
人の心が読める少女・琴浦春香と、彼女に惹かれるクラスメート・真鍋義久、そしてそれを取り巻く仲間達との学園生活を描くファンタジーラブコメを、女の子のコミカルな日常描写を得意とするスタッフ陣、監督 太田雅彦、脚本 あおしまたかし、キャラクターデザイン・総作画監督 大隈孝晴によって、笑いと涙とちょっぴりお色気も絡めてハートフルに描きます。


【アンケート結果】
1.とても良かった…89.6%
2.まぁまぁ良かった…7.4%
3.ふつうだった…1.7%
4.あまり良くなかった….06%
5.良くなかった…0.7%


ゲーム作ってたので五分ぐらいしか見れませんでした・・・orz
※作ってたゲームについては前の記事参照。

でもこれだけは分かった。

┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!

は面白い。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/02/09 23:28 ] その他 | TB(0) | CM(0)

小さなマップで町を救うゲーム「25x25物語 v1.0」公開

ダウンロードする
※パスは「2525」

■特徴■

 これは25×25という小さなマップの中で、
 武器や仲間を集め魔王を倒すというゲームです。 
 30分程度でクリアできると思います。

■素材提供(敬称略)■
※ウディタに同梱されている素材は省略させて頂きます。

・BMG素材
魔王魂 様

・SE素材
魔王魂 様
音人 様

・コモン提供
Laineus 様
赤と髭 様
リクト 様



初めてクリアできるゲームを作りました。
今まで作ってきたのは、製作途中だったり終わりがなかったり・・・。

感慨深い作品となりました。バグ報告や御要望、感想などお待ちしております。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/02/09 23:18 ] ゲーム関連ニュース | TB(0) | CM(0)

PSVITAの電源が切れない時の対処法(セーフモードのやり方)

さっき、VITAがフローズして電源を落とせなくなってしまいました。
焼肉食べに行った結果がこれだよ!

で、今回はその現象の対処法を説明します。


フリーズしたら電源ボタンを30秒ほど押してください。

そうすると「セーフモード」で起動されます。

起動したら一番上の「PSVITAを再起動する」を選択してください。
※この時タッチ機能は使えません。○ボタンで決定しましょう。

そうすると無事、電源が落ち再起動します。


この記事がお役に立てれば幸いです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/02/09 20:19 ] ゲーム関連ニュース | TB(0) | CM(0)

漢検終了

漢検終わりましたー。

読みと書きの問題は恐ろしいほど出来たんですが、
間違い訂正とか四字熟語の問題は恐ろしいほど出来ませんでした。

合格するかどうかは五分五分ですかねぇ・・・。


今晩は焼肉、明日は部活、明後日は駅伝、月末には学年末テスト!

イベントが盛りだくさんです。
でも焼肉食べに行くのめんどくさい。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/02/09 10:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

『このブログについて』

【ブログ名】
気がつけばチラ裏だった

【管理人】
TUKA

【ブログ開始日時】
2012/11/06 20:18

【カテゴリ別記事内容】
お知らせ・・・このブログについてのお知らせ。

日記・・・ゲーム・アニメ・漫画などの感想など。結構適当に分類。

一般ニュース・・・芸能・経済・スポーツ・ニコニコ・ボカロの情報など。

書籍関連ニュース・・・書籍・雑誌の情報など。

映像関連ニュース・・・アニメ・映画・舞台・特撮の情報など。

ゲーム関連ニュース・・・ゲーム・ソフトウェアの情報など。

その他・・・どのカテゴリにも分類されないもの。カテゴリ分けがめんどくさいかった時はここか日記に分類。

※たまにブログ内で企画を考えてやったりしますが大体は飽きて終わります。

【相互リンクについて】
相互リンクは随時募集中です。
別に相互じゃなくてもリンクぐらいなら貼ります。
コメントで、サイト名・サイトURLを載せてもらえれば大丈夫です。

でも相互の方がWin-Winの関係だよね。

【注意】
このブログはアニメやゲームなどの情報を載せていますが、速報性は皆無です。
管理人が気になったニュースをチラシの裏にメモってるだけです。


【リンク】
Twitterマイページ
ニコニコマイページ

※最終更新2013/10/13 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/02/09 00:07 ] お知らせ | TB(0) | CM(7)

【アンケート結果】「リトルバスターズ!」第17話 アニメ上映会

「リトルバスターズ!」第17話 アニメ上映会

第17話「誰かにそばにいて欲しかったんだ」

「――待たせたな。ミッションスタートだ!」

ニコニコ生放送ではTVアニメ「リトルバスターズ!」の上映会を行います。

■イントロダクション
あの、一番つらかった日々。
ふさぎこんでいたぼくの前に4人が現れたんだ――。

絶望の淵にいた少年、直枝理樹。
そんな彼に手を差し伸べたのは、
正義の味方「リトルバスターズ」のリーダーを名乗る棗恭介だった。
それからはずっと、お祭り騒ぎのような日々。
いつしか理樹の心の痛みも少しずつ癒されていった。

──あれから数年。
5人は同じ学校の寮で暮らし、相変わらずお祭り騒ぎの毎日は続いている。
だが、恭介の就職活動が始まり、理樹は仲間たちがバラバラになることを心配していた。
そんな時、いつだって何かしてくれるのが恭介だった。

「野球チームを作る。チーム名は……リトルバスターズだ!」

こうして始まった新たな仲間探し──。リトルバスターズが青春の日々を駆け抜ける!


【アンケート結果】
1.とても良かった…83.7%
2.まぁまぁ良かった…9.7%
3.ふつうだった…3.2%
4.あまり良くなかった…1.1%
5.良くなかった…2.3%


衝撃のラスト。
まさか最後で入れ替わるなんてどんな心境の変化だ。
これがイケメン理樹君の力なのか。

衝撃の第17話。是非、ご視聴あれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/02/08 23:58 ] その他 | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1602回「みかんの白いスジ、取る?取らない?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「みかんの白いスジ、取る?取らない?」です。日本の冬といえばこたつ!そしてこたつにはみかんもう2月になってしまいましたが、まだまだこたつが大活躍しているお家もあるでしょう。ちなみにほうじょうの家にはこたつはありませんみかんの皮をむくと、実に白いスジがついていて、それを几帳面にきれいにはがして食べる人っているじゃないですか...
トラックバックテーマ 第1602回「みかんの白いスジ、取る?取らない?」


みかんの白いすじってアルベドって言うらしいですよ知ってました?
僕は知りませんでした。

アルベドにはビタミンPが豊富で実の300倍ものヘスペリジンが含まれています。ビタミンPはビタミン様物質でルチンやケルセチン、ヘスペリジンの総称です。毛細血管の強化やビタミンCの安定化などの効果があります。ミカンには100g当たり32mg程度のビタミンCが含まれていますが吸収されても安定しないと意味がありません。ミカンを食べる時は袋ごと、それもアルベドごと食べたほうがいいって知ってました?
僕は知りませんでした。

アルベドは、大きいのだったら取るけど、小さいのを取ってると面倒だし汚いです。
みかん食べるごとに周りが白いすじだらけになっていくのは嫌ですしおすし。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/02/08 17:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


