気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........
月別アーカイブ  [ 2013年04月 ] 

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エヴァ×阿部 完全に一致

WS000000_20130430202955.jpg




このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/30 20:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

貞本版「新世紀エヴァンゲリオン」ついに完結間近!

貞本版『エヴァ』ついにあと2回で完結! 長かった・・・
779f7f9a.jpg

長いことやってたなぁ・・・。
シンジ育成計画の方は集めてるから、こっちも集め始めようかな。



新世紀エヴァンゲリオン (13) (カドカワコミックス・エース)
貞本 義行
角川書店(角川グループパブリッシング) (2012-11-22)


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/30 18:02 ] 書籍関連ニュース | TB(0) | CM(0)

Amazonアソシエイトにログインできない

お使いのEメールアドレスとパスワードは、アソシエイトアカウント用ではありません。アソシエイトアカウント用のEメールアドレスまたはパスワードが、Amazon.co.jp のお客様用アカウントでお使いのものと違う場合は、こちらからログインしてください。 ログインできない場合は、Amazon.co.jp にお問い合わせください。


fbb11252.png


アソシエイト用の垢取り直してみるか・・・。
これまでの成果が無駄に・・・。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/30 17:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

素晴しい壁紙

WS000001_20130430165502.jpg

素晴しいね。知り合いには見せられないけど。


東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.[同人PCソフト]
上海アリス幻樂団
売り上げランキング: 60


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/30 16:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

王道魔法少女アニメ「リトルウィッチアカデミア」が凄い


幼い頃に見た魔法ショーで魔法の魅力に取り憑かれ、ヨーロッパの魔女育成名門校「ルーナノヴァ魔法学校」に入学したアッコ。

大きな期待とは裏腹に日々の授業は意外と退屈。保守的な魔法界の雰囲気を打ち破り、魔法に夢を取り戻そうと張り切るアッコだが、周囲の目は冷ややかで授業でも空回りの連続。唯一の味方はルームメイトで親友のロッテとスーシィの2人だけ。

そんなある日、学校でとんでもないハプニングが発生。思いがけず事件解決の鍵を握ってしまったアッコは、ロッテ、スーシィ達と共に学校崩壊の危機に立ち向かう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/30 16:28 ] 映像関連ニュース | TB(0) | CM(0)

パズドラ1300万ダウンロード達成記念、降臨ダンジョンラッシュ

【パズドラ情報】1300万ダウンロード達成記念イベントで降臨ダンジョンラッシュだ!

パズドラ感謝祭が行われているさなか、1300万ダウンロード達成のニュースが飛び込んできました。

ゴールデンウィークの 04/30(火)~05/06(月) の期間で、1300万ダウンロード達成記念イベントが行われます。

内容をチェックして行きましょう。

「魔法石」毎日プレゼント!
【24時間限定】レアガチャ「ゴッドフェス」開催
「ゲリラダンジョン」超大発生!
「スペシャル&降臨ダンジョン」特別配信イベント
曜日ダンジョンボーナス発生
スキルレベルアップ発生確率2倍
友情ガチャで「キングゴールドドラゴン」たちが出現


1300万ダウンロードって凄いね。

降臨ダンジョンラッシュってなんかつおそう(粉みかん)


大塚角満の熱血パズドラ部 (ファミ通BOOKS)
大塚角満
エンターブレイン
売り上げランキング: 16


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/30 01:01 ] ゲーム関連ニュース | TB(0) | CM(0)

壁紙捜索隊

画像の整理してる時に、間違えて壁紙の画像捨てちゃって困ってる。

今は、

WS000000_20130429223232.jpg

で、代用してるけどアノ壁紙の方が良い。
っていうかこの壁紙大きさ合ってないし。

全体的に青い感じで、女の子が中央に小さいけど写ってる場所は廊下

誰か分かる人いませんかね・・・? このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/29 22:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

クロストライブ現在の状況

nazonoseibustumofu_pic.png

       ___
    ;;/   ノ( \;
    ;/  _ノ 三ヽ、_  \;
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ ) ∪\; 上限なんだよ!
 ;.| ⌒  (__人__) ノ (  |.;
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /; このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/29 22:25 ] ゲーム関連ニュース | TB(0) | CM(0)

ゴーゴー棒人間

ゴーゴー棒人間

ゴーゴー幽霊船聞きながら描いた。
ただそれだけ。


diorama
diorama
posted with amazlet at 13.04.29
米津玄師
BALLOOM (2012-05-16)
売り上げランキング: 398


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/29 21:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

オーフーと、ローだけがとーもだちさー

風呂に入ると気持ちが悪くなるという記事を以前書きましたが、いまだ治らず。
お風呂が怖いです。
お風呂と友達になれそうにないです。
だって~、オフロ君がいると気分悪くなっちゃうんですよ~。
先生もなんとか言ってやって下さいよ~。


Sassy ラバー・ダッキー  TYSA181
SASSY
売り上げランキング: 182


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/29 20:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

パズドラとエヴァがコラボ決定!アスカかわええ!

『パズドラ』と『エヴァ』がコラボ決定! さらに新モンスターも続々降臨!!

2013年4月29日、東京ドームシティで開催されているガンホー・オンライン・エンターテイメント主催のイベント“パズドラファン感謝祭2013”。そのステージイベントにて、パズルRPG『パズル&ドラゴンズ』と『エヴァンゲリヲン新劇場版』がコラボレーションすることが明らかに!


※画像はリンク先参照。

アスカ可愛すぎ。
スマホ欲しいわ。


大塚角満の熱血パズドラ部 (ファミ通BOOKS)
大塚角満
エンターブレイン
売り上げランキング: 13


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/29 19:22 ] ゲーム関連ニュース | TB(0) | CM(0)

このブログはいったい何ブログなのか考えてみた

違法ダウンロード法まとめ」という記事から始まったこのブログ。
現在は175日が経過しています。
1ヶ月が30日とすると、3ヶ月近く続いているという計算になります。
そして記事は現在608個。
1日約3.5個ペースです。

最初は敬語で記事を書いていましたが、現在はバラバラ。
記事の内容によって変わっています。
一人称も最初は「僕」で統一されていましたが、
現在は「俺」を使うことが多くなっています。
これも記事の内容によって変わっていますね。

その記事の内容は・・・
色々なニュースを紹介したり、ゲーム作ってみたり、ゲームやってみたり、マンガ紹介してみたり、マイクラのスキン・テクスチャを作ってみたり、ゲーム紹介してみたり、ニコニコのランキングやってみたり、絵を描いてみたり、PCを洗ってみたり、トラックバックテーマで書てみたり、ゴーリキーを批判したり、発狂したり、下ネタ言ったり、夢見たり、アニメの感想書いたり、ゲームの感想書いたり、マンガの感想書いたり、お知らせしたり、オススメの2chスレ紹介してみたり、ブログパーツ作ってみたり、言葉について考えてみたり、企画を実施してみたり、バトンに回答したり、替え歌作ってみたり、中二病になってみたり、etc...........
・・・・数え切れませんね。
ゲーム作ってみたり、スキン作ってみたりなどしましたが、どれもすぐ飽きてしまいました。
ブログが続いているのが奇跡です。
しかし、あまりに多種多様な記事を書いているので、これといったジャンルがありません。
現在はアニメの感想記事を書くことが最も多いです。
が、アニメ感想ブログにはしたくありません。
やるからには色々なことをしたいのです。
自分でブログのジャンルを考えるとか言っといて、色々なことがしたいって本末転倒ですね。
でも、このままでもいい気がしてきました。

僕個人の息抜きに付き合ってここまで読んでくださった方、ありがとうございます。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/29 14:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

円谷の読み方

円谷をずっと「えんや」って読んでた。
「つぶらや」かよ。
ごめん、ウルトラマン・・・。


エンヤ~オールタイム・ベスト CD+DVD
エンヤ
ワーナーミュージック・ジャパン (2009-12-02)
売り上げランキング: 51,732


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/29 14:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【画像有り】進撃の巨人第4話感想

進撃の巨人

第4話「解散式の夜」
訓練兵団に入団して3年。キース教官のもと厳しい訓練を経たエレン、ミカサ、アルミンたちに、いよいよ卒団の時期が迫っていた。そん ななか、エレンは「立体機動術」などの巨人殺しの技術を磨くことが、同時に巨人からいち早く安全圏に逃れる技術に繋がっている矛盾に 気づく。訓練兵団での成績上位者は内地にて王の元で民を統制し、秩序を守る憲兵団に入れるのだが……。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/28 22:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【画像有り】俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第4話感想

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

#4「俺の妹のライバルが来日するわけがない」
学校から帰宅した京介が家のドアを開けると、玄関に風呂上がりの全裸の少女が立っていた。動揺する京介だったが、彼女は桐乃の留学していた時のルームメイトで高坂家にホームステイをしにきたリアという少女だった。無邪気にふるまうリアは二人に日本観光に連れて行ってほしいと提案する。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/28 21:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ガルパン完全新作映画、2014年公開決定!



    彡ミミミミ))彡彡)))彡)
   彡彡゙゙゙゙゙"゙゙""""""ヾ彡彡)
   ミ彡゙ .._    _   ミミミ彡
  ((ミ彡 '´ ̄ヽ '´/ ̄ ` ,|ミミ))
  ミ彡  ' ̄ ̄'  〈 ̄ ̄ .|ミミ彡
  ミ彡|  ) ) | | `( ( |ミ彡
  ((ミ彡|  ( ( -し`) ) )|ミミミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ゞ|  ) )  、,! 」( ( |ソ   < 感動した!
     ヽ( ( ̄ ̄ ̄' ) )/      \_______________
     ,.|\、)    ' ( /|、
   ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`
      \ ~\,,/~  /


まあ、見ないけど。


ガールズ&パンツァー 6 (最終巻) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2013-06-21)
売り上げランキング: 20


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/28 20:29 ] 映像関連ニュース | TB(0) | CM(0)

カリスマ小学生読者モデル「美JC」wwwww?wwwww??www

カリスマ小学生読者モデル「美JS」 驚きの美へのこだわり

22日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ!」で紹介された、女子小学生ばかりが出演するファッションイベント「プチ☆コレ 2013」の模様が反響を呼んでいる。

21日に渋谷ヒカリエで催された同イベントは、小学生に人気のファッション誌「ニコ☆プチ」によるファッションショー。今年のイベントには8,000人の応募者の中から選ばれた、300人の読者モデルが出演、番組はその一人、9歳で小学4年生の佐藤楓彩(ふうあ)ちゃんに密着した。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/28 20:25 ] 一般ニュース | TB(0) | CM(0)

小学四年生が毒グモを8匹捕獲する事件が発生

毒グモ8匹捕獲した男児2人…側溝から木の枝で

27日午後6時35分頃、兵庫県西宮市高須町の公園の側溝で、小学男児2人が特定外来生物の毒グモ「セアカゴケグモ」を捕まえているところを、通行人が見かけて110番。
 甲子園署員2人が駆け付けたが、8匹が入ったペットボトルだけが残され、2人は立ち去った後だった。見ていた小学4年の男児(8)らによると、側溝の蓋を開けて木の枝ですくい上げていたという。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/28 20:15 ] 一般ニュース | TB(0) | CM(0)

【画像有り】変態王子と笑わない猫。第3話感想

変態王子と笑わない猫。

常に女子のことばかりを考えている横寺陽人は、所属している陸上部の部長、鋼鉄の王から次期部長に指名される。しかし陽人はもともと水泳部の女の子の水着を見るという不純な動機で陸上部に所属していたため、断りたいと考えたが、どうしても建前で喋ってしまい、本音が言えず断れずにいた。
そんなある日、小学校からの腐れ縁で陽人と同じようにエロいことばかり考えているポン太が、町外れの一本杉の丘にある「笑わない猫」像に願って自らの煩悩を引き取ってもらい煩悩から解放されたという話を聞く。聞けばその「笑わない猫」像は、お供え物を捧げることで、自分がいらないと思う何かを、それを必要としている他の誰かに渡してくれるという。
陽人は半信半疑ながら、藁にも縋る思いで自らの「建前」を猫像に引き取って貰おうと像のある一本杉の丘に向かうと、そこで筒隠月子と出会う。曰く、月子も猫像にいらない「本音」を引き取ってもらおうと考えていたという。月子と共に像に願うと、供物を畳むためのベルトと月子の持っていた肉まんが消滅し、同時に陽人からは建前が、月子からは本音、すなわち表情が消えていた。
建前が消えてしまったために自分の考えていることが全て言葉に出るようになってしまい、やがて学校中から変態であると認識され、変態王子という渾名が付けられ避けられるようになってしまう。陽人は月子と協力して、それぞれの失ったものを取り戻そうと奔走する。
そこで陽人は建前ばかりで喋る少女、小豆梓に出会う。彼女のしていたチョーカーが猫像の供物として消えたベルトと似ていたことから、陽人は建前が彼女に渡されたと考え、それを取り戻そうとする。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/28 13:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【画像有り】デート・ア・ライブ第4話感想

デート・ア・ライブ

第4話「不機嫌な雨」
天気予報を裏切る雨の神社、士道は水たまりで遊ぶひとりの少女と出合った。
どこか儚げで、何かに怯えているような様子の少女。
そこから数日、空間震と共に現れた、識別名"ハーミット"と呼ばれた精霊は、
神社で士道が会ったあの少女だった。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/28 00:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【画像有り】とある科学の超電磁砲S第3話感想

とある科学の超電磁砲S

総人口230万人の8割を学生が占める「学園都市」。そこでは学生全員を対象にした超能力開発実験が行われており、全ての学生はレベル0(無能力者)からレベル5(超能力者)の6段階に分けられ、様々な能力を開花させている。学園都市でも7人しかいないレベル5の一人であり、電撃を操るその能力から「超電磁砲(レールガン)」の通称を持つ御坂美琴は、学園都市で起こる様々な事件を解決していく。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/27 20:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【画像有り】フォトカノ第4話感想

フォトカノ

第4話「これからの想い」
放課後、写真部の中川行太、東孝からもらったH本が下駄箱に挟まってしまい取り出そうとしていた一也。そんな時に新見遙佳が声をかけてきた。慌てた一也だが、下駄箱のH本がバレないようにしながら、遙佳に一緒に帰ろうと誘う。H本が気になりながらも、遙佳と一緒に帰宅することになった一也。遙佳との話題を模索して困っていたが、カメラの話題になると、真剣に話す一也の姿に遙佳は…

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/27 19:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ニコニコ超会議に「ぱにょ」が出現!

【速報】ニコニコ超会議にぱにょが出現
b7b7fcc5-s.jpg

それより後のブルマが気になる。


崖の上のポニョ [DVD]
崖の上のポニョ [DVD]
posted with amazlet at 13.04.27
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント (2009-07-03)
売り上げランキング: 796


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/27 18:05 ] 一般ニュース | TB(0) | CM(0)

ニコニコ超会議2で売ってる食べ物の画像

【画像あり】ニコニコ超会議で売ってる食べ物がやばいwwwww
c6134a25.jpg

ライス定食 700円


これは酷い。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/27 18:03 ] 一般ニュース | TB(0) | CM(0)

【俺妹】桐乃と黒猫の新作抱き枕カバーが素晴しい!

【俺妹。】桐乃と黒猫の新抱きマクラカバーがエロいwwww
89689efa-s.jpg


     |┃三        / ̄\
     |┃          |     |
     |┃         \_/
 ガラッ. |┃         __|__
     |┃  ノ//   ./:::\:::/:::\
     |┃三    / <●>::::::<●> \    うおおおおおおおおおおお!!
     |┃    /   (__人__)      \  
     |┃     |       l;;;;;;;l       |
     |┃三   \      l;;;;;;;l     /
     |┃三   / ̄ ̄ヽ`ー'ノ ̄ ̄ ̄\
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/27 17:53 ] 映像関連ニュース | TB(0) | CM(0)

サイドバーが下に落ちてしまったバグ修正

googleで調べた所、HTMLタグをちゃんと閉じてないのが原因とか書いてあって、
問題の箇所を探すのが面倒だったのでテスト投稿で埋めました。
なのでテスト投稿を消せません(消すとまたバグる)。
ご了承下さい。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/27 17:37 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

ブログの表示がバグってる件

皆様のPCは分かりませんが、僕のPCからブログを見るとバグってます。
過去の記事が異様にでかくなってるのが原因と思われますので、問題解決まで少々お待ち下さい。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/27 17:23 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

TKRT

喉が痛くて呼吸が苦しかったので、今日は部活見学しました。


・・・するつもりだったんですが、
後輩の2年3人が「ゆっくり外周しません?」って言ってきたので付き合うことに。
普通に走るだけじゃつまらないんで、大回りの外周をしました。


・・・するつもりだったんですが、
後輩の1人が、「知らない道走ろうぜ」と言い出し、だいぶ大回りになりました。
だいぶっていうか、10Kmは余裕で越してたので、かなり走りましたね。
普通の外周が750mなので10倍以上。
2時間近くかけて走りました。
疲れただけに、学校に戻ってきた時の達成感が異常。
もう一回こういうのやりたいな。
部活サボらなくてよかった。




このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/27 17:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


