気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........
月別アーカイブ  [ 2013年10月 ] 

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きなノリ保存版。

 SSまとめ読んでたら大好きなノリを発見したので保存。

 最近、秒単位で同じレスしてお前ら結婚とかいうノリを見なくなりました。まあ、遭遇すること自体少ないんですが・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/10/31 02:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

「ホット ジンジャーエール」飲んでみた。

2013-10-29-191258.jpg
※画像が縦になってるの直らん……なんでや……。

 またもや母親と妹が買ってきました。値段は120円。ジンジャーエールが大好きなので少しワクワクしてました。

 色は普通のジンジャーエールと同じ。シュワシュワの前例があるので怖いですが、飲んでみます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/10/29 19:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

「シュワシュワ コーラ味」食べてみた。

2013-10-28-165102.jpg


 母親と妹が買ってきました。一時期、クソ不味いと話題になりましたね。っていうか、50円だったらしいのでその時点で地雷臭がぱないの。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/10/28 17:06 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

マンガ「艦隊これくしょん-艦これ-コミックアンソロジー呉鎮守府編」感想。

P1040429.jpg

全提督必見!
艦娘たちが過ごす鎮守府の日常を目撃せよ!



ブログの更新を停止すると言ったな…あれは嘘だ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/10/26 00:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

一時更新停止のお知らせ

悲しいけどおれ受験なのよね。


受験生です。

勉強(2割)と艦これ(8割)のため、ブログの更新を一時的に停止します。

再開時期は未定です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/10/24 20:06 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

新八を買いました。

P1040428.jpg

 新八を買いました。初めての新八なので、目が疲れないように度を低くしてくれました。フレームを決めるときに色がよく分からなかったので、若干ピンクがかってます。青とかあったのかなぁ…青がよかった。

 久しぶりに視力を測ったんですが、右目0.15、左目0.1とだいぶ落ちてました。確か2年前は両目1.0だった気が…。
 PCって怖いですね。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/10/19 13:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

VITA/PS3「アキバズトリップ2」新キャラ、フィンランド人留学生のカティ・ライコネン登場

『AKIBA’S TRIP2(アキバズトリップ2)』日本のアニメ&ゲーム好きなフィンランド人留学生カティほかアキバ自警団のメンバーを紹介

5260bcef47b35.jpg

■カティ・ライコネン
CV:山崎はるか
「じゃ、ケてーい!
アキバ自警団に新メンバー。爆誕! ですネ!」
 日本のアニメーションやJRPGが大好きで、勢いあまって留学してきたフィンランドの少女。自警団アジトとなっているゲームバー「モグラ」でメイドとしてバイトをしている。秋葉原にいる皆の力になりたい、誰かの力になりたいという信念のもと、自警団の一員として主人公の手助けをする。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/10/18 17:12 ] ゲーム関連ニュース | TB(0) | CM(0)

「ポケットモンスター赤・緑」の花札が11/29に発売

「ポケモン 赤・緑」シリーズの花札が11月29日に発売。予約受付開始

任天堂製本格仕様!『ポケモン花札』発売決定!

株式会社ムービックは『ポケモン花札』を、ポケモンセンター・全国のアニメイト・アニメイトオンラインショップ・ムービック特設サイトにて発売致します。

『ポケットモンスター 赤・緑』シリーズのポケモンたちが花札になって登場!札はもちろん包装や遊び方説明書にもポケモンたちが。キミは何匹見つかるかな?任天堂製の高級感溢れる仕様はあなたも満足すること間違いなし!

予約開始日:10月18日(金)
発売日:11月29日(金)予定

価格:2,500円+税
仕様:1組枚数/計49枚(48枚別柄+白札1枚)、オリジナル遊び方説明書入り

※額装版も発売予定!
予価:15,100円+税 
10月下旬特設サイトにて詳細発表・予約受付スタート

ポケモンセンター 先着特典「花札全絵柄掲載A2ポスター」緑ver.
アニメイト、本特設サイト 予約特典「花札全絵柄掲載A2ポスター」赤ver.
※ポケモンセンターでは予約受付はございませんので、予めご了承ください。

販路:ムービック特設サイト、ポケモンセンター、アニメイト、アニメイトオンラインショップ
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/10/18 17:03 ] ゲーム関連ニュース | TB(0) | CM(0)

「艦隊これくしょん-艦これ-鎮守府生活のすゝめVol.1」感想。


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/10/17 19:51 ] 書籍関連ニュース | TB(0) | CM(0)

ダンボー届いたよ。

P1040425.jpg

 遂に、ダンボー買っちゃいました。可愛いです。

P1040426.jpg

 光ります。

P1040427.jpg

  中の人も付いてました。中の人などいない。


 僕は普通のデジカメしかもってないので、クオリティの高い綺麗な写真を撮って楽しむことはできませんが、机に飾っておきます。勉強が捗りそうです。


 家族旅行のときに持って行ってみようかな…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/10/17 19:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

「艦隊これくしょん-艦これ-鎮守府生活のすゝめVol.1」が届いた。

P1040417.jpg

P1040419.jpg

P1040420.jpg

 ようやく届きましたー!

 下敷きとポスターが付いてたのでムヒョッス、最高です。しかも、下敷きは紙製かと思ったらプラスチックだったので驚き。ただ、輪ゴムでとめられてあったので、ポスターに輪ゴムの後が…。それ以外は概ね良好です。

 とりあえず、艦これしながら読んできまーす。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/10/17 18:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

VITA「クリミナルガールズ INVITATION」イヤホン推奨なプロモーション動画公開


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/10/17 18:13 ] ゲーム関連ニュース | TB(0) | CM(0)

「艦隊これくしょん」ゲーマーズ本店に執務室風の特設コーナー登場

ゲーマーズ本店に執務室を模した艦これ特設コーナー 「特設コーナーか。ゲマが熱いな!」

102_20131017175714a6f.jpg

104.jpg

ゲーマーズ本店に、艦これの執務室(というかゲーム画面そのもの)を模した艦これ特設コーナーができてた。

特設コーナーでは、「艦これ」のメタルチャームや、金剛クッキー、島風抱きまくらカバー、湯のみ、ストラップなど、艦これ特集の「フェブリ」などを展開し、提督執務室の「ただの段ボール」、「弩ジラポスター」、「秘書艦」なども再現。ゲーマーズ本店の階段踊り場には「提督、ご報告です。ただいま“艦これ”が6Fにて大規模展開されています!」と、「夜戦主義」・「特設コーナーか。ゲマが熱いな!」掛け軸もあった。

なお、ゲーマーズ本店の「艦これ」特設コーナーについては、ゆーのんさん『なんかゲーム画面まんまだった』、きのこ野郎さん『ゲーマーズの艦これ熱が熱い!』や、エムジェイさん『ゲーマーズ6Fに「艦これ」コーナーが!提督さんは必見ですよ!』などの反応もあり、ーマーズ本店では1Fに以前から艦これ棚があり、「艦これ」ポスター(ミニサイズ版)5種類とか「艦これ」グッズいろいろを展開していて、雑誌平台には島風POPが付いてる。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/10/17 18:02 ] ゲーム関連ニュース | TB(0) | CM(0)

「IS」の印鑑が発売決定、婚姻届も付いてくる!

あなただけの嫁印鑑を作りませんか? 今なら婚姻届もついてくる『IS<インフィニット・ストラトス>』痛印の販売が決定!

 このたび、話題のアニメ『IS<インフィニット・ストラトス>』のオリジナル公式印鑑が、イラスト印鑑通販店「痛印堂」より、数量限定生産で販売を開始することが明らかになったぞ! しかも、丸印・角印が飾れる収納ケースの先着200名限定プレゼントや、購入者全員サービスのIS 学園専用「婚姻届」用紙など、特典満載だ!

◆IS<インフィニット・ストラトス>のキャラクター達が痛印に!
 「IS<インフィニット・ストラトス>」より、「篠ノ之 箒」、「セシリア・オルコット」、「凰 鈴音」、「シャルロット・デュノア」、「ラウラ・ボーデヴィッヒ」、「更識 簪」、「更識 楯無」の計7キャラクターをアニメ公式痛印として販売! 本企画は数量限定の受注生産であり、特別な印材を使用しているため、印材が無くなり次第で販売を終了となっている。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/10/17 17:45 ] 書籍関連ニュース | TB(0) | CM(0)

艦これ、3-2突破。

WS000000_201310170000285c7.jpg

WS000001_20131017000031dbd.jpg

WS000002_2013101700003173e.jpg


 くぅ~疲れましたwこれにて作戦完了です。

 とりあえず駆逐艦を全員、改造してみたら意外といけるもんですね。大破することなくクリアできました。
 ボスは弱かったんですが、その一つ手前がキツイですね。ALLエリート艦ってさァ…。
 まあ、何はともあれクリアできてよかったです。持ってなかった榛名も入手できたし。金剛型、後はひえーだけです。

 これでまた主力の育成に励めるぞー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/10/17 00:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

VITA「ニコリのパズルV 橋をかけろ」トロフィーコンプしました。

2013-10-16-221719.jpg

2013-10-16-221803.jpg


 やっとコンプし終わりましたー!

 個人的に一番難しかったのは「100REDO達成!」です。REDOが何か分からず、ずっと線を消すことをだと思ってたのでかなり時間を無駄にしました。素直に説明書読んどけばいいのにね…。
 最後に手に入れたトロフィーは「24時間プレイ達成!」ですが、これはアナログスティックを輪ゴムで固定して放置で簡単に手に入りました。

 パズルは楽しく、そこまで難しくないのでトロフィー収集している人や、パズル好きにオススメです。


 次は四角に切れでもやるかぁー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/10/16 22:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

艦これでバグって怖かった…何なの…。

WS000002_20131016214843d67.jpg

WS000004_2013101621484583e.jpg

WS000005_20131016214846004.jpg

WS000007_201310162148472ba.jpg

WS000009_201310162148491ed.jpg


 見た瞬間にひえーってなりました…画面が次々に変わっていって凄く怖かったです…(ガクブル
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/10/16 21:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

「ハローキティ」がリボルテックに!12/15発売

リボルテック ハローキティ
海洋堂 (2013-12-15)
売り上げランキング: 1


商品紹介
・商品名:リボルテック「ハローキティ」REVOLTECH Hello Kitty ・原型師:山口勝久 ・フィギュアサイズ:全高60mm ・可動箇所:5箇所 ・付属品:交換顔 (ウィンク) 、リンゴ、クレヨン、イーゼル、専用ベース×1・みんな大好きハローキティが可動フィギュア化!!・てのひらに乗る6センチサイズでハローキティが登場・手足など5箇所が可動して、色んなポーズをつけることができるよ・足をのばして、かわいいお座りポーズにもできます・顔の前面部品を交換して、ウィンク表情も楽しめます・付属のリンゴとクレヨン、イーゼルが世界観を再現・両手は磁石なのでリンゴとクレヨンを手に持たせることができます

[セット内容]・付属品:交換顔 (ウィンク) 、リンゴ、クレヨン、イーゼル、専用ベース×1
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/10/16 20:11 ] 一般ニュース | TB(0) | CM(0)

風力・潮流による発電が同時に行える世界初の発電機が輸送中に転落

世界初の発電装置、水車転落で落成式中止 海上輸送中

 風力と潮流による発電が同時にできる世界初の発電装置を海上で輸送中、水車部分が海中に落ちたと13日、開発企業と実験場を提供する佐賀県が発表した。17日の落成式が中止になり、実証実験ができるかも不明という。

 装置は、洋上の風車と海面下の水車で発電する「ハイブリッド発電」システム。三井海洋開発(本社・東京)や門司海保によると、同県唐津市呼子町の加部島北西の沖1キロに1基浮かべ、性能や耐久性などを調べる予定だった。香川県内から台船に載せた形で唐津へ回航していたが、12日午後8時ごろ、福岡県の門司港沖北西約25キロの地点で海中に落ちた。台船の揺れのため、水車の回転を止めるためのワイヤが切れ、水車部分が外れたという。

 水中で潮流を受ける水車の直径は15メートルで、3枚の羽根がついた風車部分の海面からの高さは47メートル。1基で一般家庭150世帯分の電力を賄えるとされている。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/10/15 22:27 ] 一般ニュース | TB(0) | CM(0)

やなせたかし氏死去でアニメ「アンパンマン」の継続が白紙に

アンパンマン : やなせさん死去でテレビアニメの継続は「白紙」 来年の劇場版は製作

 13日に死去したマンガ家、絵本作家のやなせたかしさんの代表作「アンパンマン」のテレビアニメ「それいけ!アンパンマン」(日本テレビ系)の放送について、同作を発行するフレーベル館の鈴木晴夫専務は15日、東京都内で行われた会見で、「(今後は)未定です。関係者で話し合いたい」と語った。同アニメは1988年から放送されている長寿作で、やなせさんがキャラクターデザインなどを手かげてきたこともあり、今後の動向が注目される。

 会見で日本テレビの中谷敏夫プロデューサーは、テレビアニメの制作について「やなせ先生には、“脳”と“心臓”の両方をつかさどっていただいていた。先生からいただいたアイデアを100人近くスタッフが先生の号令で作っていて、先生のご意見を中心に番組が成り立っていくところがあった」と説明した上で「日本テレビとしては続けたい意志があるが、脳と心臓を失った今、どうするのか? 先生にいただいた“イズム”を胸に前に向かって進んでいきたいが、現在のところ、白紙です。特番も予定はない。詳細は協議したい」と話した。89年から毎年、公開している劇場版アニメの新作については生前、やなせさんと製作サイドでアイデアを詰めていたといい、2014年の公開を予定しているという。

 やなせさんは1919年東京都生まれ。高知県で少年時代を過ごし、東京高等工芸学校卒業後、高知新聞社、三越宣伝部を経て、53年フリーに。61年には童謡「手のひらを太陽に」の作詞を手掛け、73年には月刊絵本「キンダーブック」に「あんぱんまん」が初登場。88年にはテレビアニメ「それいけ!アンパンマン」の放送が始まり、89年には劇場版アニメ第1作「それいけ!アンパンマン キラキラ星の涙」が公開され、その後毎年新作が公開されている。

 13日午前3時8分、心不全のため東京都内の病院で死去。94歳。故人の遺志により、葬儀は近親者のみで営んでおり、後日しのぶ会を予定している。(毎日新聞デジタル)
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/10/15 22:16 ] 映像関連ニュース | TB(0) | CM(0)

PS3「キングダムハーツ-HD- 2.5リミックス」発売決定!KHⅡ、KHBbS、KHRe:コーデットを収録

2013年10月14日、ディズニーのスペシャル・イベント“D23 Expo Japan”のショー&プレゼンテーションとして行われた“キングダム ハーツ リミテッド ステージ”にて、スクウェア・エニックスから『キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-』が発表されることが発表。

●『キングダム ハーツ Re: コーデッド』はHD映像作品に

 2013年10月14日、ディズニーのスペシャル・イベント“D23 Expo Japan”のショー&プレゼンテーションとして行われた“キングダム ハーツ リミテッド ステージ”にて、スクウェア・エニックスから『キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-』が発表されることが発表。発売は2014年、価格未定、機種はプレイステーション3。

 いずれ発売されるプレイステーション4、Xbox One用ソフト『キングダム ハーツIII』に備え、『キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-』とともに、壮大な物語の流れを把握しておこう。

 以下、リリースより抜粋。

■KINGDOM HEARTS -HD 2.5 ReMIX-

新しいフォルダー/kh2.5_logo_rgb_Wh_ukewatashi
次回作「KINGDOM HEARTS III」の制作を発表し、一つの章がクライマックスへ向かい始めた本シリーズ。今年の3月には第1作目を含む3つの作品が一つになった「KINGDOM HEARTS -HD 1.5 ReMIX-」を発売し、この広大な物語の始まりとその先に描かれる未来への序章に触れる部分をお楽しみ頂きました。

更にシリーズを語る上で欠かせない「KINGDOM HEARTS II」やその後を描いた「KINGDOM HEARTS Re:coded」、シリーズの起源が描かれた「KINGDOM HEARTS Birth by Sleep」の3作品を一挙にお楽しみ頂ける「KH -HD 2.5 ReMIX-」を今回新たにご用意し、いずれ迎える「KINGDOM HEARTS III」の物語へと繋がっていきます。

既にシリーズを遊んでいる方へは物語の振り返りをHDクオリティで、そしてこれから遊んで頂く方へは統一ハードで高画質の本作をお楽しみ頂けます。

●「KINGDOM HEARTS -HD 2.5 ReMIX-について
[1]「KINGDOM HEARTS II FINAL MIX」(HDゲーム)
[2]「KINGDOM HEARTS Birth by Sleep FINAL MIX」(HDゲーム)
[3]「KINGDOM HEARTS Re:coded」(HD映像)
の3つの作品がお楽しみ頂けます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/10/14 18:35 ] ゲーム関連ニュース | TB(0) | CM(0)

漫画「ハレルヤオーバードライブ!」9巻感想

P1040411.jpg

試練到来!白熱の新学期編!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/10/13 20:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

漫画「弱虫ペダル」30巻感想

P1040413.jpg

鳴子VS御堂筋戦決着!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/10/13 19:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

漫画「ソウルイーター」24巻感想

P1040412.jpg

最狂最悪、鬼神顕現!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/10/13 19:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

漫画「艦隊これくしょん-艦これ-アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編」1巻感想

P1040409_201310131836538f7.jpg

コミッククリア型アンソロ一番艦抜錨します!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/10/13 19:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

漫画「大東京トイボックスSP」感想

P1040407.jpg

サービスたっぷり、17編を収録した短編集!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/10/13 18:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

漫画「大東京トイボックス」10巻感想

P1040408.jpg

魂が震える熱血ゲーム業界群像劇、遂に完結!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/10/13 18:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

艦これxグッ鉄「甘味処 間宮」メニューが公開、那珂ちゃんェ…




このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/10/13 12:36 ] ゲーム関連ニュース | TB(0) | CM(0)

アニメ「生徒会役員共」公式Twitterアカウントが2年ぶりに復活、二期発表か!?




このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/10/13 12:29 ] 映像関連ニュース | TB(0) | CM(0)

南アフリカではデータを運ぶにはインターネットより鳩の方が早いことが判明

南アフリカではデータをハトで運ぶ方がインターネットより速かった…IT企業が実験

日本ではインターネットのブロードバンド回線が当たり前になりましたが、世界では名の知れた都市でもまだまだスピードの遅い地域が多いようです。

インターネットの遅さに悩まされている南アフリカのIT企業が、伝書鳩とネット回線のどちらが速いのか、80km離れた距離で実験してみたそうです。

その結果、ハトのほうがぶっちぎりで速いという結果になりました。


今回の実験で使われた伝書鳩は、11カ月になるウィンストン。

4GBのデータを載せたmicroSDを脚に装着し、ピーターマリッツバーグから海岸都市のダーバンまでを届けさせたところ、移動にかかった時間は1時間8分で、データ転送までを含めた総所要時間は2時間6分57秒でした。

さて、一方のインターネット側ですが、使用したのは国内主要のADSL回線。同じ時間が過ぎた時点でのデータの転送はわずか4%だったそうです。

この実験を行ったIT企業は11の支店を持ち、支店同士でデータのやりとりをすることもあることから、常々回線の遅さを嘆いているとのことです。

アナログ中のアナログとも言える伝書鳩にスピードで負けたとあって、海外掲示板も盛り上がっていました。今回の実験で使われた伝書鳩は、11カ月になるウィンストン。

4GBのデータを載せたmicroSDを脚に装着し、ピーターマリッツバーグから海岸都市のダーバンまでを届けさせたところ、移動にかかった時間は1時間8分で、データ転送までを含めた総所要時間は2時間6分57秒でした。

さて、一方のインターネット側ですが、使用したのは国内主要のADSL回線。同じ時間が過ぎた時点でのデータの転送はわずか4%だったそうです。

この実験を行ったIT企業は11の支店を持ち、支店同士でデータのやりとりをすることもあることから、常々回線の遅さを嘆いているとのことです。

アナログ中のアナログとも言える伝書鳩にスピードで負けたとあって、海外掲示板も盛り上がっていました。

●しかし鳥ベースのインターネットは、猫信仰の未来からするときっと悪いニュースだ。

●↑ハト信仰だって必要だ。

●↑カナダの自分も、ダウンロード速度は60~80kbpsが平均だ。しかもそれほど田舎でもないところで。

●↑それはひどいな。Google Fiber(アメリカで実施されている実験的なブロードバンドプロジェクト)がキリストのように思えてきた。全く何もないないところに救世主がやってくるような希望だ。

●ハトだと配達の遅延がひどそうだ。

●荷物を落とすとか。

●糞とか。

●「テープのバックアップをいっぱい積んだステーションワゴンの帯域を過小評価してはいけない」ということわざがあったな。

●少なくともハト・ネットワークが途中で攻撃されると高くつく上に目立つ。

●↑何百万も飛ぶようになれば一羽くらい途中で遮られても誰にも気づかれない。

●でもこれはいろんなものがネットより速いことを適用できるよ。40TB/sの速度のISPなんて聞いたことがないが、HDDをリュックにつめて移動すれば済む。


数十GBもあるゲームをダウンロード販売するほどインターネットも速くなりましたが、それはあくまでネット環境に恵まれたところでの話。

日本のようなネット環境は、海外の多くの地域から羨望されているようです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/10/12 16:40 ] 一般ニュース | TB(0) | CM(0)
プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


