気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ディーふらぐ!」第7巻感想

ディーふらぐ!  7 (アライブコミックス)
春野 友矢
メディアファクトリー (2013-08-10)


「ディーふらぐ!」7巻の途中まで感想となります。
※スキャナの調子が悪いので直撮りです。



2013-08-14-010920.jpg

"アレ"を確かめるため連休に芦花達と出かけることに
・・・・・・しかし、いつも通りな感じの「家でグダグダ編」に。

2013-08-14-011104.jpg

うっすらと明らかになっていく"アレ"の正体。
桜は知ってる風でしたが、顧問の南先生はほとんど知らないっぽいです。

2013-08-14-011535.jpg

"アレ"に行くのを渋っていた風間でしたが、母親の(息子達が居た堪れなくなる)熱い言葉で行く決心をつけました。

2013-08-14-011735.jpg

"アレ"の正体を確かめるため、風間一行は船で移動。
帰りたがっている風間兄妹を他所に他のメンバーは盛り上がってます。
さらに、ゲーム製作部(仮)メンバー以外にも芦花妹や街中で絡んできた奴ら、後ろの方の印象の薄い奴×2も登場。
何らかのイベントが開かれるようなので、参加者を牽制しに行く風間であったが・・・

2013-08-14-012221.jpg

完全に堅気じゃない奴等だらけで敗北。
そして高尾部長登場。
地域の学校集まってのゲームレクリエーションであるという情報をゲット。

2013-08-14-012523.jpg

そして溜息を食べる少女が出現。
この人とも色々ありましたが、とりあえず風間は不幸です。

2013-08-14-012739.jpg

そして到着「橋本名選手の冒険離島」!!!!
おなじみの5回ゲロってゲロ子先輩が受付してました。
受付では属性の記入が必要らしいので「炎」「土」「水」「雷」が名乗りを上げます。
周囲の反応→「ヒュー…まさか五大元素を属性にする奴等が現れるとはね!」
          「すげぇ自身だね」「しかも先生までも・・・とはな」
そして気になる風間の属性とは・・・!?

2013-08-14-013303.jpg

風属性!!!!!

そして風間妹の属性は・・・!?

2013-08-14-013329.jpg

妹属性!!!!!
ちゃっかりゲロ子と溜息少女が混ざってますね。

2013-08-14-013540.jpg

そしてなんやかんやで急展開。

この続きが気になる方も気にならない方も「ディーふらぐ!」7巻を購入だ!
ちゃんと、ショーン・コネコネ先生も活躍するよ!船堀ちゃんも登場するよ!クソ可愛いよ!
だけど入浴シーンカットなんだべ!!!!でも青春してるべ!!!!


今巻も可愛い千歳ちゃん。

2013-08-14-010944.jpg
2013-08-14-011543.jpg
2013-08-14-011551.jpg
2013-08-14-011602.jpg
2013-08-14-011659.jpg
2013-08-14-012645.jpg
2013-08-14-012657.jpg
2013-08-14-012924.jpg
2013-08-14-013233.jpg
2013-08-14-013658.jpg
2013-08-14-013658_20130814020647a3f.jpg
2013-08-14-014251.jpg
2013-08-14-014316.jpg
2013-08-14-014439.jpg
2013-08-14-014724.jpg
2013-08-14-014906.jpg
2013-08-14-015022.jpg


ディーふらぐ!  7 (アライブコミックス)
春野 友矢
メディアファクトリー (2013-08-10)



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/08/14 02:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


