気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゴッドイーター2スタートガイド」を入手したよ!

2013-08-14-194549.jpg

イトーヨーカドーにあったので貰ってきました。

色んな記事に記載したけど、スキャナーがぶっ壊れたので直撮りです。しかもVITAです。

2013-08-14-194606.jpg

2013-08-14-194615.jpg

近接・遠距離武器の紹介は、技なんかも載っててわりと便利。
説明書をいちいち開くのも面倒なので助かります。
正直、遠距離武器の違いとかよく分かってなかったし。

他にもアラガミ紹介やキャラ紹介などもありました。

2013-08-14-194634.jpg

マジで天使なアリサちゃんもいるよ!

2013-08-14-194723.jpg

前作の宣伝も。
GEBの最新DLCではGE2の武器が先行で使えるみたいです。クロガネ系武器ですね。


こんな感じで紹介しましたが、僕自身はGE2を買うか分かりません。
体験版が難しかったのもあるし、今はデモンゲイズが楽しいです。
さらに、漫画の買いすぎでお金が無いしコンセプション2、ダンロンリロードを買う予定が・・・・ッ!
買うとしたら発売からだいぶ時間が開きますね。




GOD EATER BURST (ゴッドイーター バースト) PSP the Best
バンダイナムコゲームス (2011-09-15)
売り上げランキング: 2,046


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/08/14 19:57 ] ゲーム関連ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


