気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VITA「神次元アイドルネプテューヌPP」体験版感想



体験版をプレイしてみました。




プロデュウスモード、アンリミテッド・ライブモード、ビューアーモード、コンフィグモードの4つのゲームモードが存在。
その中から、本編であるプロデュウスモードをやってみたいと思います。
なお、体験版ではセーブは出来ないみたいです。

平和な【ゲームギョウ界】に【アイドル】が乱入したことで、女神4国家のシェアが暴落。
そのアイドルの中でも人気の「MOB48」を叩き潰すため女神達もアイドルになることに。
主人公は女神達の【プロデューサー】として物語に参加します。

2013-08-21-165442.jpg

体験版だからなのか(多分そうだとは思うが)、仕様なのか、プロデュウスするのはネプテューヌ強制。
体験版はゲーム内の時間で20日目まで遊べるようです。

2013-08-21-165942.jpg

営業やレッスンなどを上手く使いこなしてアイドルとして成長させていきます。
最初の方はレッスンが良いという案内の通りにレッスンでステータスを上げることにしました。
時々挟まれるイベントの選択肢でもステータスの増減があるので慎重に。
まさか「野菜」の選択肢でガッツが減るとは思わなかった・・・。

2013-08-21-171059.jpg

9日目にはライブが開催できるように。
ステージやネプテューヌのポジションなどを選んで、いざライブ開始!
盛り上がるタイミングでエフェクト使えとか言われてもよくわからず頑張ってました。
普段ふざけてるネプテューヌが真面目に歌ってて少し感動。

2013-08-21-171512.jpg
2013-08-21-171532.jpg

エフェクト適当に連発して大成功!やった!
・・・と、思ったら総合5位。アイドルの道は厳しいです。
てか、かなりショック。

そして次のライブに備えるため、レッスンを頑張ります。
レッスン中に寝ちゃう失敗もあったけど精一杯画面を押してました。
レッスンしてるのになぜがネプギアとの友情が上がったりしました。
女神候補生達に【すぐ眠くなる本】で殴られたりもしました。
だけど私は元気です。

2013-08-21-173025.jpg

2013-08-21-173124.jpg

2013-08-21-173129.jpg

そして17日目に二回目のライブ。
前回は女神化してなかったのを思い出したので使いました。
しかし結果はふつう。勿論5位。
才能ないのかな・・・かなり心が痛いです。
でも、女神化するとかなりパイオツが揺れるグヘヘ


こんな感じのネプテューヌPPは絶賛発売中。
ビューアーモードでオパーイを眺めるだけで幸せになれます。



神次元アイドル ネプテューヌPP (通常版)
コンパイルハート (2013-06-20)
売り上げランキング: 1,608


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/08/21 17:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


