気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなた色のbarへようこそバトン

すいませんでした。

疲れてるんだ。明日、模試があるけど勉強してないんだ。


あなた色のbarへようこそバトン

Q1 いらっしゃいませ
A1 ✌(◔ڼ◔)✌
Q2 はじめまして。私は店長のユキと申します
A2 (´◔౪◔)
Q3 そしてこの子はハルナ。この店専属のバーテンね
A3 (´◔౪◔)
Q4 あなたのお名前は?
A4 (☝ ՞۝՞)☝
Q5 素敵な名前ですね!
A5 ✌(◔ڼ◔)✌
Q6 では、この店のことをいろいろと決めてください
A6 (´◔౪◔)
Q7 この店には名前がありません
A7 (´◔౪◔)
Q8 なのでまず、店の名前を決めてくれますか?
A8 (՞ټ՞☝☝
Q9 では、店内のレイアウトはどうしましょうか
A9 (՞ټ՞☝☝
Q10 おお、そうきましたか
A10 (´◔౪◔)
Q11 そのレイアウトで、あなたのお気に入りの席は?
A11 (՞ټ՞☝☝
Q12 そこ、あなたの好きな方がよく座る席です
A12 ✌(◔ڼ◔)✌
Q13 名前は確か…
A13 (՞ټ՞☝☝
Q14 ああ、そうでした!
A14 (´◔౪◔)
Q15 では、その方に似合うカクテルを
A15 (´◔౪◔)
Q16 どんなカクテルにしましょうか?
A16 (՞ټ՞☝☝
Q17 …いいですね!それ、ハルナはつくるの得意ですよ
A17 ✌(◔ڼ◔)✌
Q18 お待たせいたしました。…いかがですか?
A18 ✌(◔ڼ◔)✌
Q19 そうだ!BGMどうします?
A19 (՞ټ՞☝☝
Q20 へぇ、そういう音楽が好きなんですね
A20 (´◔౪◔)
Q21 一番好きな曲は?
A21 (՞ټ՞☝☝
Q22 どんなところが好きなんですか?
A22 (՞ټ՞☝☝
Q23 なるほど…
A23 (´◔౪◔)
Q24 では、その曲に合わせたカクテルを
A24 ✌(◔ڼ◔)✌
Q25 アルコール強めでいいですか?
A25 (՞ټ՞☝☝
Q26 …お待たせいたしました。いかがですか?
A26 ✌(◔ڼ◔)✌
Q27 あ、テレビなんてありますけど見ます?
A27 (´◔౪◔)
Q28 何かここにDVDもありますけど…
A28 (´◔౪◔)
Q29 勝手に再生しちゃいます(笑)
A29 (☝ ՞۝՞)☝
Q30 何が映ってます?
A30 (՞ټ՞☝☝
Q31 …うわぁ…!
A31 ✌(◔ڼ◔)✌
Q32 あ!おつまみ忘れてた!今つくりますね
A32 (´◔౪◔)
Q33 お待たせいたしました
A33 ✌(◔ڼ◔)✌
Q34 このメニューに名前をつけると?
A34 (՞ټ՞☝☝
Q35 …ふふ、いいネーミングセンス!
A35 ✌(◔ڼ◔)✌
Q36 お味はいかが?
A36 (´◔‸◔`)
Q37 うんうん
A37 (´◔‸◔`)
Q38 あ…申し訳ありません
A38 (´◔‸◔`)
Q39 そろそろ閉店の時間になっちゃいました
A39 (☝ ՞۝՞)☝
Q40 最後に一杯、サービスさせてください
A40 ✌(◔ڼ◔)✌
Q41 どんなカクテルをおつくりしますか?
A41 (՞ټ՞☝☝
Q42 かしこまりました
A42 (´◔౪◔)
Q43 お待たせいたしました。…いかがですか?
A43 ✌(◔ڼ◔)✌
Q44 ふふっ、いい顔してますよ
A44 (☝ ՞۝՞)☝
Q45 今日は来てくれてありがとう
A45 (´◔౪◔)
Q46 またいつでも来て下さいね、
A46 (´◔౪◔)
Q47 この店がまた、あなた色に染まる日をお待ちしております
A47 ✌(◔ڼ◔)✌
Q48 あ!最後にひとつお願い!
A48 (´◔౪◔)
Q49 この店の看板、どんなデザインにします?
A49 (՞ټ՞☝☝
Q50 ありがとう!
A50 (´◔౪◔)
Q51 次あなたが来るときはこの看板を出しておきますね
A51 (´◔‸◔`)やめろ
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/08/24 20:36 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


