気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝、東京で五輪開催 → 3回分のコミケ開催中止に?

【悲報】東京オリンピック開催でコミケにとんでもない影響があると話題に

2020年オリンピック開催地が東京に決定! だが、みんなあることに気づく
ゴンザレス@kakaaaannn
オリンピックやるってことはコミケ中止か

神谷 夕@kamiya255
オリンピックが東京に!!って、コミケはどこでやればいいんだ?

なつこ@natuko07
オリンピック開催すごいじゃん!と思うと同時に、コミケ開催日程と被ったら大惨事になるなという考えが過ったw

そう、コミケ開催地・東京ビッグサイトが使えなくなる
眼鏡かけ器@meganekakeki
七年後のオリンピックでとうきょビックサイトが使えなくなる=コミケができないかもしれない・・・。 あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

どういうことか?
征士@Seiji_Date
@agkt14 2019年7月からビッグサイトがオリンピックメディアセンターになるため「コミケで使用不能」(2019年夏冬2020年夏)

準備中@洛西交通企画@legodoll
「夏コミ1回中止」ってツイートが多いですけど、最新の招致計画によると2019/7からビッグサイトは一部[東4-6,西3,4]使用不可(メディアセンター+競技場改造)なので、3回分の開催に影響します。 #東京に五輪を招致したら起こる悲劇

AKIRA隊長@マイクラPE勢@orzAKIRA
@legodoll コミケの場所が変わるんだろう…

準備中@洛西交通企画@legodoll
問題は、あれだけの規模になってしまったコミケを1箇所で受け入れられるトコロがない、って話なのです。床面積で考えたら幕張が1割減位ですが、過去がありますからねえ。 @orzAKIRA コミケの場所が変わるんだろう…

2015年からも危ない!?
征士@Seiji_Date
@agkt14 石原構想のままですと、ビッグサイトの老朽化補修工事と施設拡張で2015年には大規模な工事もある様(東駐車場、西展示場脇)と晴海・有明に選手村施設建設ほか





元陸上部だけど、正直五輪見てみたいっていう思いより、コミケ行ってみたいっていう思いの方が大きい。
同人に命かけてる人やサークルにとっては死活問題ですね。



オリンピックと商業主義 (集英社新書)
小川 勝
集英社 (2012-06-15)
売り上げランキング: 6,086
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/09/08 15:18 ] 一般ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


