気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京五輪公約「メイド服で応援」「胸毛植毛」などどうなるのか

森永卓郎「メイド服のコスプレをして応援します」テリー伊藤「胸毛を植毛します」東京五輪招致決定で公約はどうなる!?

東京五輪の招致にあたって、昨年12月より「楽しい公約プロジェクト」なるものが発表されていたのを覚えているだろうか。

TOKYO2020 楽しい公約

http://ko-yaku2020.jp/

「私、澤穂希は東京招致できたら、銀座のホコ天でサッカーの試合をやっちゃいます。」
「私、吉田沙保里は東京招致できたら、8年後、止められても出ます。」

といったような公約に関しては、ニュースでも大々的にとりあげられたので覚えている方も多いだろう。

中には、

「私、野々村真は東京招致できたら、妻に反抗してみます。」
「私、林家三平は東京招致できたら、母にたてついてみます。」

といったどうでもいいようなものや

「私、テリー伊藤は東京招致できたら、欧米人に負けないよう、胸毛を植毛します。」
「私、森永卓郎は東京招致できたら、メイド服のコスプレをして応援します」

といった誰得なものも。

今回、東京招致がかなったのでこれらの公約が実行に移されることになる。

テリーさんや森永さんのは、どっかの政党みたいに公約破棄してくれても別にいいのだが。

「私、田原総一朗は東京招致できたら、2020年までしぶとく生き続けます。」
という公約は守って貰えればうれしく思う次第である。




メイド服とか胸毛とか、東京で五輪やってほしいのかほしくないのか分かんないわ。
TVとかで取り上げずに、小規模な感じで実行してくれるのを願う。



オリンピックマーケティング 世界No.1イベントのブランド戦略
アラン・フェラン ジャン=ルー・シャペレ ベノワ・スガン
スタジオタッククリエイティブ
売り上げランキング: 9,939
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/09/09 16:20 ] 一般ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


