気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クッサい日常。

今日は艦これをやりたかったので、久しぶりに一人で急いで帰ったのですが、
下校途中で変な人・・・というか変態がいました。

僕は下校時に公園を突っ切るのですが、そこにクッサいトイレがあるんです。
いつもなら、そんなクッサいトイレなんて目もくれずに通り過ぎるのですが、
今日は急いでいたのにも関わらずトイレを二度見してしまいました。
正確にはトイレではなく、そのトイレの前で何かを洗っていた変態さんなんですけどね。

その変態さんは、入念に何かを洗っていたようで、それだけならいつもの様に
目もくれずに過ぎ去るのですが、その変態の格好に驚いて二度見してしまいました。
その格好というのは、汚らしい話なんですが、ズボンを穿いていなかったんです。
ズボンだけならまだしも、下着さえ穿いていませんでした。
最初は肌色のズボンでも穿いてるのかと思ったんですが、よく見てみるとお尻がはっきり見えました。

これは完全に変態だと思い、足早に立ち去りましたが、
よく考えてみれば、トイレの前で尻丸出しで洗っているものなんてパンツしかありませんね。
漏らしたんでしょうかね。
全く、クッサい変態さんですよ。

僕も、親に英検を受けることを建前にお金を貰ったりする汚らしい人間ですが、
もっと言えば、課題で出される作文でクッサい文を書くようなクッサい人間ですが、
クッサい公園の前でクッサい下着を洗っているクッサい変態のことをクッサいと声を大にして言えます。
それだけ汚かったのです。
変態さんの尻が。


久しぶりの日常系記事が汚い感じになってしまいましたが、衝撃を受けたので書かせていただきました。
現在、暦物語を読んでるので西尾維新に影響されて、回りくどい、クッサい文になりましたが許してください。
少し遅めの中二病なんです。
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/09/13 15:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。