気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VITA「GRAVITY DAZE」をプレイしてみた。

GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において,彼女の内宇宙に生じた摂動 PlayStation Vita the Best
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2013-04-25)
売り上げランキング: 784


PSPlus15日間無料体験で落としました。
艦これ入渠中にやってます。




リンゴが転がり落ちる雰囲気の良いOPを経て・・・

2013-09-19-163023.jpg

さあやるぞ!

記憶喪失系主人公とか俺得ですね。
走り方面白いなーなんて考えながら出口を探していると

2013-09-19-163309.jpg

エピソード1「忘却に抗って」。

おっさんについていくと"ユジ救出"のミッション開始。
主人公がいきなり宙に浮かび上がり・・・何これ楽しい!
操作に慣れてないせいで何回かミスりましたが、無重力からの着地が気持ちよすぎる!
家が飛んでくるのとか妙に迫力あるし、楽しいです。
ただ、案内がないとどこに行けばいいのか、自分がどこにいるのかが分かんなくなりますね。

2013-09-19-164527.jpg

え・・・?
楽しんだ結果がこれかよ・・・。報われない系主人公。俺得ですわぁ。
っていうか、助けてもらったくせにクズすぎるんですがこの親子。

2013-09-19-165129.jpg

エピソード2「女と男のいる路地裏」。
エピソードの間隔が思っていたより狭いです。

2013-09-19-165308.jpg

このエピソードで初の戦闘。
無重力キックが楽しいんですが、後々めんどくさくならないように願います。

マップはGTAみたいなヤツです(名前忘れた)。
無重力使うと移動が楽でいいですね。
住人蹴ったりするの楽しいです。
着地かっこいいですし。

2013-09-19-171350.jpg

エピソード3「甘い生活」。
家具を持って帰るのに手間取りました。無重力状態じゃなくても運べるのかよ・・・。

家を作ったことで、セーブ出来るようになったので今回はここまで。
浮遊感が素晴らしく、VITAの機能を生かしているゲームでした。
ただ、普段はADVとかハクスラばっかりやってる僕にとっては敵との戦闘がダルいです。

さ、艦これに戻ろう。


GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において,彼女の内宇宙に生じた摂動 PlayStation Vita the Best
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2013-04-25)
売り上げランキング: 784
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/09/19 17:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


