気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4GamerがTGS2013コンパニオン写真集をzipで配布

【TGS 2013】麗しの東京ゲームショウ2013コンパニオン写真集Part2を掲載。今度は900枚超の写真で綴る特盛版,2週間限定で「ZIPでくれ」にも対応

 続いてお知らせ。なんとか今年もファイルダウンロードに対応できることになった。いや,普通に置くと4Gamer本体が完全に止まるので,本当にシャレにならないのだ。東京ゲームショウ開幕以来,なにをするにもちょっと重くてニュース掲載作業もストレスが溜まる状態となっている(主に誰のせいだと言われると困るのだが)。やっぱり無理かなという雰囲気だったのだが,本体とは分離した回線で提供できることになった。ただし,2週間限定となる。ダウンロードサーバーは4Gamerドメインではないアドレスになるが,別に怪しいものではない。500Mbpsの回線だが,混雑すれば一瞬で埋まるので,一晩かけるつもりで臨んでほしい。





ページにアクセスできねぇ・・・。

TGSで実際にコスプレをいくつか見たけど、どれもクオリティ高かったです。
その中で一番気に入ったのは、太鼓の達人のドンちゃんのコスプレ。
沸き汗と体育座りがシュールでした。



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/09/29 14:52 ] 一般ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


