気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】301/31/502/400で24回建造してみた。

10/1から修学旅行、さらに来週は中間テストということで資源を使っておこうと思います。
wikiを見ていると、301/31/502/400というのが、正規空母18%で軽空母も出やすいらしいです。
対空を伸ばせてないので、そのためにもやってみます。
まあ、資源の数が多くないので何十回もやれないと思いますが・・・。

旗艦は霧島改Lv.51
その他は、
ハイパー北上Lv.50
伊勢改Lv.43
赤城改Lv.43
加賀改Lv.41
響改Lv.40
です。
普段は響改を旗艦、霧島改の代わりに陽炎改を入れて3-2-1を回してます。
ALL駆逐艦ってのが辛いですね。響改と陽炎改以外の駆逐艦はLv.10程度なので。
愛宕とか高雄とか夕張とかを育てたいよ・・・。

んなどうでもいいことは置いといて、早速やってみたいと思います。


【結果】

*1.軽巡 鬼怒
*2.正母 加賀
*3.正母 赤城
*4.駆逐 初春
*5.水母 千歳
*6.軽母 隼鷹
*7.水母 千代田
*8.軽母 龍驤
*9.軽母 祥鳳
10.軽母 祥鳳
11.正母 飛龍
12.水母 千歳
13.軽巡 多摩
14.軽母 祥鳳
15.軽母 隼鷹
16.軽母 飛鷹
17.水母 千代田
18.水母 千代田
19.正母 蒼龍
20.重巡 筑摩
21.軽母 龍驤
22.水母 千歳
23.軽巡 名取
24.駆逐 電


計24回建造できました。その内、正規空母は4回でした。
個人的には、持っていなかった鬼怒と、任務に必要な飛龍が出たので満足です。
ただ、弾薬31だからまだ弾薬が9000以上残ってるんですよね・・・。ポーキは3桁切ってるのに。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/09/29 22:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


