気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【まじこい】壁周辺にいそうなキャラ格付け。

気になって寝れないのでまとめました。
全て個人の考えなので絶対とは限らないし、自己満足したいがために書きます。
タカヒロキャラ強さ議論スレとかに影響されてます。
時系列はバラバラになると思いますが、A-2までの情報を参考にしてます。
まじこいに登場してますが、乙女や大佐などのゲストキャラは含めないことにします。「つよきす」と「きみある」やってないので・・・。


マテブの情報によると

【壁越え】
百代、鉄心、ヒューム、清楚、ルー、揚羽、燕、まゆっち、釈迦堂、鍋島、義経。
【壁の上】
辰子、林冲。
【壁の前】
クラウディオ。

らしいです。
ただ、天衣が入ってないのが謎。
「中学時代のまゆっちと激闘の末敗れた~」や、「四天王最速」みたいな描写があった気がするので、少なくとも壁越えはしてると思います。
四天王最速ってことは、百代・揚羽より早いわけですし。
っていうか、その天衣を倒したJCまゆっち強すぎるだろ・・・。

公式情報なんですが、クラウディオが壁の前ってのは納得できないので、僕の脳内では壁の上ってことにしときます。


他に僕が壁越えはしてないが壁の前や上ぐらいには言ってるだろうと考えるキャラは、マルさん・弁慶・ヨシツグ・あずみ・ゾズマ・楊志・史進・与一・京・大和(あずみ√)・総理・風魔長老ですかね。
それぞれの理由として、

マルさんは、無印で百代相手に前半は善戦してたので。(百代が本気出してなかったというのもありますが)
弁慶は、壁に近いとか言われてた気がするし、実際かなり強いので。
ヨシツグは、李を倒してたし、クリス相手にもかなり強かったので。
あずみは、若者が贔屓されてると言っても、従者1位なので。
ゾズマは、強そうなオーラが出てるし、総理も認めてたので。
楊志と史進は、マルさんを倒したり他にも強い感じの描写色々。
与一は、武士道プラントなんで弱いはずないんじゃないかな。
京は、与一に飛距離と威力は負けてますが、精度・集中力は勝ってるみたいなので。
大和(あずみ√)は、従者部隊上位に入ってたので。さらに修行前も、壁越えメンバーの蹴りなどを回避してたので。
総理は、なんか強そう。鉄心の弟子だし。
風魔長老は、忍達の師匠だし弱いわけがない。

かなり適当ですが気にしないで下さい。
他にも強そうなキャラがいたと思いますが思い出せません。


そんな感じで壁周辺のキャラクター達が出揃いました。

【壁越え】
百代、鉄心、ヒューム、清楚、ルー、揚羽、燕、まゆっち、釈迦堂、鍋島、義経、天衣。
【壁の上】
辰子、林冲、クラウディオ、マルさん、弁慶、ゾズマ、風魔長老、大和(あずみ√)。
【壁の前】
ヨシツグ、あずみ、楊志、史進、与一、京、総理。

多くなってしまいましたが、各ランクごとに強さをつけてみたいと思います。


【壁越え】
百代(覚醒後)>鉄心(現役)>鉄心(現在)>ヒューム>燕(平蜘蛛)=百代(現在)>鍋島>清楚(覇王)>揚羽>義経>>まゆっち>天衣>ルー=釈迦堂>燕(通常)=清楚(通常)

いきなり、百代や鉄心が分裂しましたがこんな感じです。
覚醒百代とか現役鉄心は完全に妄想です。こうなったらいいなと思って付けました。
平蜘蛛燕は百代に勝ちましたが、最初から百代が本気だと負けそうなので同列。
鍋島はよく分からん。
覇王は揚羽を押してた気がする。
まゆっちは、揚羽より劣るみたいな描写があった気がする。義経とはほぼ互角で少し負けてる感じ。ここから、まゆっちが成長していく様が見たいです。頑張れまゆっち。
天衣はまゆっちより弱い(確信)
ルーと釈迦堂はよく分からん。
燕は頭を使って怪力清楚と互角なイメージ。

個人的な意見・感情が入ってますが、大丈夫だ問題ない。
さて、残りもやっちゃいましょう。


【壁の上】
辰子(修行後)>>風魔長老>林冲>クラウディオ>ゾズマ>大和(あずみ√)>辰子(現在)>弁慶>マルさん
【壁の前】
京(精液)>楊志>史進>あずみ>総理>ヨシツグ>与一>京(通常)

かなり適当になりましたが、こんな感じです。
ゾズマとか林冲の強さがいまいち分からないんですが、そこら辺は脳内でイメージして決めました。
修行後辰子っていうのは、修行したらかなり強いんじゃね?と思って作りました。
っていうか、辰子が修行したら絶対壁越えますよ。壁の上じゃなくなりますよ。
【壁の前】の人たちは適当。京が一番弱いのは分かる。しかし、大和の精液を飲んだ京は壁の上レベルまでいくんじゃないでしょうか。これぞ愛の力。


かなーり納得できない方もいると思いますが、僕の脳内はこんな感じです。
是非、まゆっちには百代を超えて欲しいです(贔屓)


真剣で私に恋しなさい!S 通常版
みなとそふと
売り上げランキング: 354
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/09/30 16:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


