気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノベライズ版「艦隊これくしょん」ヒロインに陽炎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

【コラム・ネタ・お知らせ】 ファミ通文庫「艦これ」ノベライズのヒロイン初公開!

みなさん、こんにちは。ファミ通文庫のカワサキです。ファミ通文庫、スニーカー文庫、富士見ファンタジア文庫で進行中の「艦これ」ノベライズ化プロジェクトの続報が!ファミ通文庫版ノベライズのヒロインが決定したのですよ!早くお伝えしたい!ということで早速発表しちゃいましょう。ファミ通文庫版のヒロインはこの艦娘に決定!

102.jpg
ファミ通文庫版「艦これ」ノベライズのヒロイン決定
駆逐艦、陽炎型の1番艦。元気いっぱいポジティブ娘の陽炎さんです!

いかがでしょう。けっこう意外な人選(艦選?)なのではないでしょうか?

そして、さらにファミ通文庫版ノベライズのメイン登場艦娘もご紹介してしまいましょう。

長月
皐月



5人いますね?

そうなのです。今作のヒロイン陽炎さんは横須賀鎮守府に着任して長月たちと艦隊を組むことになるのです。彼女たちの性格をご存知の方なら予想が付くかもしれませんが、これはなかなか一筋縄ではいかない編成になりそうです。

果たして陽炎の鎮守府生活はどうなるのか?そして、この艦隊は無事任務を完遂できるのか!? もちろん他にもあの人気艦娘さんたちが登場しますのでお楽しみに!

さあ、ということで『艦隊これくしょん -艦これ- ファミ通文庫版ノベライズ(仮)』は2013年11月30日発売予定ですので、みなさん乞うご期待ください!

それでは、みなさんまたの機会に。ファミ通文庫カワサキでした。





ついに陽炎の時代が来たぜ・・・!

担当はガチ有能。



艦隊これくしょん -艦これ- ノベライズ(仮) (ファミ通文庫)
築地俊彦
エンターブレイン
売り上げランキング: 46
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/10/06 22:26 ] 書籍関連ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


