気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

漫画「大東京トイボックス」10巻感想

P1040408.jpg

魂が震える熱血ゲーム業界群像劇、遂に完結!!


 帯の通り、遂に完結しましたね!大東京トイボックス!
 9巻では、「え・・・?太陽死ぬの?」みたいな終わり方でしたが、もちろん生きてますよ。主人公は死にませんよ。


 物語の終わりが近くなるにつれてゲームを作らなくなっていったトイボですが、今巻でもゲームは作ってません。ただ、マスターアップは無事出来ました。

 大まかなあらすじを話すと、ゲーム内で撃たれた太陽は自分が死んだと錯覚。錯覚して動けなくなっている太陽をVRルームに閉じ込め、そこに火災発生時に利用するCO2を流し込んで本当に殺してしまう。というのが卜部の作戦。しかし、仙水や御堂の協力で太陽は助かります。助かるまでに卜部と一悶着あったんですが、そこは購入して読んで下さい。
 そうして太陽は助かったんですが、今度は仙水が刺され、瀕死の状態に。そのためソードのディレクターが不在という事態に陥ります。最初はディレクターになることを断っていた太陽ですが、色々あってソードを作ることに。仙水と太陽がお互いに認めあうという結末でした。

 長々と話を説明しましたが、一番驚いたのは"月山が太陽の子を授かってた"ことが判明したシーンです。お前らいつの間にヤったんだ!?と思いましたが、ヤってない方がおかしいですね。他にもアベマリと依田が結婚してたりと、G3内の恋愛関係も完結してます。金田はまだモモとくっついてないようでしたが。っていうかモモちゃんなんで髪切ったんや…。

 そんな感じの大トイボ10巻。髪を切って可愛くなくなった(※個人の意見です)モモちゃんを見たい方は是非、ご購入を。

 うめ先生お疲れ様でした!



スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/10/13 18:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。