気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

漫画「ソウルイーター」24巻感想

P1040412.jpg

最狂最悪、鬼神顕現!!

 24巻にして、遂に鬼神との再戦が始まります!
 最初に戦ったのは死武専の地下でしたね。あのときは逃げられましたが、マカ達は随分と成長しています。作者の絵も成長してます。鬼神とのラストバトルがどの様な結末で終わるのか…?今から25巻が楽しみです。

 大まかなあらすじは、鬼神が復活し、クロナがそれを一時的に取り込みます。そしてクロナの波長で雑魚は吹っ飛びます。クロナの波長に耐え切れない人達がはフリーの転送魔法で地球へ帰還。しかし、キッドとシュタインも間違って転送されてしまいます。そして、鬼神を取り込んだクロナと、マカ&ブラックスター&スピリットの戦いが始まります。
 クロナはマカ達の魂の波長を狂わせてソウル達を使わせなくしますが、スピリットとマカの親子の絆でなんとかします。しかし、クロナが鬼神に乗っ取られてマカ達大ピンチ。そこに遅れてキッド登場。鬼神とのラストバトルへ…みたいな感じです。

 キッドが死神になると、先代の死神は死ぬみたいな言動などが見受けられましたが、ほぼ確定だと思います。そして、「恐怖も全部分け与えてしまったからね…」という台詞が気になります。どうやら死神になるのは一筋縄ではいかないっぽいです。

 そんな感じの「ソウルイーター」24巻!おそらく25巻か26巻が最終巻になると思われます。ソウルイーター読者諸君はwktkしながら待ちましょう!


ソウルイーター(24) (ガンガンコミックス)
大久保 篤
スクウェア・エニックス (2013-06-22)

ソウルイーター (1)
ソウルイーター (1)
posted with amazlet at 13.10.13
大久保 篤
スクウェア・エニックス
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/10/13 19:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


