気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンガ「アイアムアヒーロー 13巻」感想。


P1040486.jpg

深淵。新章。開始。
これは崩壊の過程か…それとも…!!!?


新章は想像もつかない地で、その「悲鳴」をあげる。そして再び、英雄・比呂美、小田…その三角形に、物語の照準を絞りこんでいく…!!!!!!


P1040487.jpg

 13巻の最初の舞台は海外、"北緯50度・東経4度"と帯に書いてあったのでフランスですね。建物とかで分かる人は分かるんでしょうが、海外の建築物なんて全く知らないのでgoogleマップで検索しました。便利ですよね。

 フランス編は短いです。144話~146話の全3話で終わります。ですが、変な怪物が出てきたりと重要っぽい話です。146話の後にある日本語訳を見ると、泣ける……。たった3話なのにこれだけで映画が作れそうです。

P1040495.jpg

147話からはところ変わって、久しぶりの英雄編。比呂美ちゃんが自我を取り戻していたり、英雄と小田が肉体的関係を持っていたりと、前回の英雄達と比べるとかなり変化が見られます。何か、英雄と小田が夫婦っぽい……。比呂美ちゃん頑張れ。
 比呂美ちゃんが元通りになったことで、かなり明るい雰囲気の英雄達。12巻やフランス編との対比が凄いです。比呂美ちゃんは「今、人生で一番楽しいかも… 世界が、このままでもいいかもって…」とか言っちゃう始末。

 なんやかんやで、銃砲店や温泉のある草津湯本まで行くことに。草津には無事到着するのですが、肝心の銃砲店が……。


 こんな感じの「アイアムアヒーロー 13巻」は好評発売中。英雄が成長していて、どんどん頼もしくなっています。後、小田ちゃんかわE。


P1040485.jpg

 初版限定っぽい、"アイアムアヒーローぼうけんのしょ"は、これまでの逃走の過程が分かって凄く便利。欲を言えば江崎の動きも追加して欲しかった。



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/11/02 14:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


