気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンガ「そらのおとしもの 18巻」感想。


P1040496.jpg

特報!!!
2014年 劇場版公開決定!


 なかなか新刊でないなぁ……と思ってたら、今年の2月から休載してたんですね。道理で出ないわけだ。
 17巻までのストーリーを覚えてないので、初っ端から話についていけませんでした。とりあえず、カオスが狂ってて可愛いことは分かった。
 映画化するそうですが、ストーリーは完全オリジナルなんでしょうか?まあ、カオスちゃんが登場するなら文句はないです。

P1040498.jpg

 初めになんやかんやでヒヨリは死にます。最後に、「あなた(桜井)にそっくりな…孫を抱くのが夢でした…」と言っていますが、桜井にそっくりな孫とか大変なことになりますよね。町中の女性達がW桜井の魔の手に…。シリアスなシーンでしたが、どうしても突っ込まずにはいられませんでした。

 ヒヨリを殺すことはいけないことだったと、ヒヨリを殺してから知ったカオスは「キスしてもらうといいよ」という遺言を信じ、桜井にキスを迫ります。しかし桜井は大人になってからとごまかして……
 クッソ可愛い大人カオスになりましたとさ!!!!!!!!!
 表紙のカオスが大人Ver.ですね。めちゃくちゃ可愛いです。マジ可愛い。カオスーッ!俺だーッ!結婚してくれーッ!

 そしてニンフが暴走。ニンフの敵をとるためにカオスを殺そうとします。そして……

P1040499.jpg

 桜井逝ったーーーーーーーーーーッ!
 画像じゃ分かりにくいですが、桜井のイケメンパワー発動で死にかけてます。が、医療型エンジェロイドのオレガノが助けます。よかったね桜井。

P1040500.jpg

 一方カオスは、桜井を殺してしまったことを悔やみ、世界をやり直そうとします。シナプスの石版に願いを書くと何でも叶うのですが、エンジェロイドじゃ意味ないのでカオスは守形を連れて行きます。

P1040501.jpg

 シナプスの石版に「こんな…世界などいらない…新しい世界を…新しい世界を…新大陸を…」と、半ば強引に書かされた守形。そのせいで世界が終わり始めます。
 そはらが消え、クラスメイトも消え、住人が消え、町が消え、さらには地球が消えていきます。そして義経が死に、守形もほぼシにかけましたの状態。
 そんな守形から桜井への話が始まる直前で18巻終了。


 なんだこの守形先輩の圧倒的なヒロイン力は……!しかも予告の、「守形先輩を救うため…そして、そはらを救うため…」とかいう、守形先輩がメインヒロインであるかのような扱い。そはら涙目。
 その予告に書いてあったんですが、いつのまにかクライマックスが近いようですね。最近シリアスが続いてるから、馬鹿騒ぎしてるギャグが読みたいですガチで。




そらのおとしものBlu-ray  ギャルにモテモテBox
角川書店 (2011-06-24)
売り上げランキング: 23,168
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/11/02 15:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


