気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンガ「恋愛暴君 1巻」感想。

P1040503.jpg

「私とキスしてみませんか?」
天使とのキスから始まる強制ラブコメディ!!!!


 書店で目立っててかなり気になってた漫画です。あらすじも何もしらないので、完全に表紙買いですが……。というか、事前に内容を調べて漫画を買うことが極端に少ないです。稀に後ろに書いてあるあらすじを読むんですけどね。
 やっぱ可愛い女の子が表紙の漫画は買っちゃいますよ。ディーふらぐとかも表紙買いで内容良かったし。ただ、夜桜四十奏はなぁ……。

P1040504.jpg

 「藍野青司さん 突然ですが あなたは キスをしないと 死にます」と、いきなり登場し、言ってきた死神風天使グリ。そんな天使に"キスノート"を渡されます。
 このキスノートは、"名前×名前"と書くと、その二人は24時間以内にキスするというもの。さらに、片方の名前だけ書いた状態で24時間経つとその人は一生童貞に、そしてグリが死にます。24時間以内にキスできた場合、その2人は将来必ず結婚できます。
 グリから手渡されたキスノートには、藍野青司の名前が。24時間以内にもう片方を埋めてキスしなければ一生童貞&グリ死亡という最悪の事態に。それを回避するために青司とグリは学校へ行きます。

P1040505.jpg

 青司が密かに思いを寄せる緋山茜登場。そんな茜も青司のことが好きで、ヤンデレ属性持ち。色々とあって、青司とグリは茜に殺されかけますが……

 無事にキスしてカップル誕生。しかしそれだけで終わらないのが恋愛暴君。

P1040507.jpg

 なんと、グリもカップルに割り込みます。いいよね三角関係って。ハーレムってすばらしい。


 はい、こんな感じの恋愛暴君1巻でした。1巻の内容というよりは、1話の内容でしたが、この後も茜の妹(茜のことが好き)、青司の妹(青司と中悪い?)、恋をしている先生、委員長など色々登場します。
 何も考えずに読める漫画が好きな人にオススメです。僕は、ラブコメ大好きなんでドストライクでした。王道だけどヒロインの属性は個性的で面白いです。


恋愛暴君 1 (メテオCOMICS)
三星めがね
ほるぷ出版
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/11/02 16:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


