気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

描くのが好きと、描くのが上手いって関係ないと思うの(言い訳)


イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 アナログ。ペンタブ欲しい。
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 ゲーム素材作る時はAzPainter2使ってる。アナログだとシャーペンで落書き。
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 雑。
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 美。
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 黒×白。基本、モノクロが良い。
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 顔。身体は無理。
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 目。
Q8 苦手なパーツは?
A8 手。
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 とらん。
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 妄想。
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 描いてるキャラの顔になってる。自分でもキモいと思う。
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 描いてる>構想>完成。完成したらなんか悲しい。
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 特に無い。
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 もう少しエロくなったらいいのにな。
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 6点。
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 う、うん・・・良いと思うよ。・・・上手いよ。
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 幼稚園児の頃から。きっかけは知らん。
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 無い。描きたい時に描く。
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 上手いって褒められたとき。
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 たぶん描いてる。
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 趣味。生きているという事とか言ってみたいけど無理。
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 楽しむ。
Q23 ご苦労様でした!
A23 イエーイ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/12/23 00:17 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


