気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ニコニコ動画】オススメMinecraft動画

実況系、建築系、ストーリー系の3つに分けて紹介します。
完結・未完結など感想は記事投稿時のものですのでそちらもご了承願います。


【実況系】

史上最大の(中略)マインクラフト実況 1CP【minecraft】
完結済
元祖マイクラ実況動画。
マイクラが広まることになったとても素晴しい作品。
前川ピュタなどの単語はここから生まれた。

【Minecraft】 策に溺れるボ○バーマンがいく 1-1 [ゆっくり実況]
最初は爆弾を持たない爆弾魔だったが、最後の山を吹っ飛ばすシーンは壮大。
建築や整地の規模がおかしく、整地神とも呼ばれたりしている。
時々挟まれる小ネタも面白い。

【Minecraft】 俺の考えた最強の武器を作る!Part1【結月ゆかり実況】
完結済
最強の武器のMODを作ろうと始まった作品。
たまに投稿される、ぶるらじ風の「ぶきらじ」の編集力が異常。
作られたMODは他作品などで使われているので必見。

PC初心者のマインクラフト 1
パートが進むにつれて編集力が上達し、MAD動画みたいになってる作品。
「PC初心者じゃ無いじゃん!」というツッコミは最早無駄。
ネタの好き嫌いで分かれると思うが、僕は爆笑してます。
パート1はマイクラやってたんだけどね・・・。

【minecraft】たいまつ無しでスカイブロック1【マルチ】
限られた環境下でのやり取りが面白い作品。
とにかく2人が可愛い。
可愛い。

【minecraft】たいまつ無しでハードコア1【息抜き】
完結済
図鑑さんの言動がいちいち面白すぎる作品。
ずん子さんの冷静な対処にも必見。

【Minecraft】マイクラで新世界の神となる Part:1【実況プレイ】
タイムループする動画。
普通に面白い動画。
見たのがだいぶ前なので感想かけない。


【建築系】

大改造!劇的Minecraft
建築というか破壊動画。
匠の原点にして頂点。

Minecraftで東京ディズニーランドを再現プロジェクト
見た目も中身も凝っているディズニー再現動画。
第三部はアトラクションの中身が素晴しい出来なので必見。
完成が待ち遠しいです。

【Minecraft】断崖絶壁の村を城塞都市にする part1【ゆっくり実況】
下品なネタがあったりしますが建築技術は確か。
城や橋等の巨大建築がとても幻想的。

【Minecraft】日本の微妙な都道府県【ゆっくり実況】
都道府県を象徴する物を作っていき、日本を完成させるという企画。
日本のクオリティが凄いのと、各都道府県のネタが面白い。

【minecraft】メイドさんとニート脱却 其の一 【ゆっくり実況】
完結済
可愛い鬼畜メイドさんと一緒にニートを脱却するお話。
メイドさんに扱き使われる様子はニートではなく、まるで奴隷の様。
最終回では素晴しい活躍を示し、見事ニートを脱却した。


【ストーリー系】

【Minecraft】Create the world.-Part.1-
最初は中二すぎて視聴するのも恥ずかしいレベルでした。
しかし、影MODなどを使った綺麗な映像と建築センスに脱帽。
まだ始まったばかりなのでストーリー展開に期待。

【Minecraft】この世界に未来の技術を伝授する 第01話【ゆっくり実況】
完結済
伏線回収や演出が凄い作品。
第4話から物語が動き出すので、そこまで視聴することをオススメします。
4話から本番だからと言って1~3話を飛ばすと伏線などが意味不明になるので注意。
終盤の怒涛の展開は感動物。
匠屋とマイン、どっちも可愛そう・・・。
後、建築の規模がおかしい。

【Minecraft】この世界に未来の技術を伝授するЯ 第01話【ゆっくり実況】
「この世界に未来の技術を伝授する」の第2期。
新キャラが出たり、前期のキャラが引き継がれていたり。
まだ始まったばかりで謎が多いのですが、最終回で驚愕すると予想。

【Minecraft】レジスタンス第一話【厨二茶番動画】
「この世界に未来の技術を伝授する」のキャラがでてくる作品。
最初は似てるなとか思っていたのですが、本当にキャラが出てきてビックリ。
記事投稿時は第9話まででていて次回が最終回。
兄と妹は一体どうなってしまうのか期待してます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/02/13 21:04 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


