気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【感想】「よつばと!12巻」「マギ16巻」「大東京トイボックス9巻」を購入しました

 

P1030859.jpg

買ってきましたよ3つのマンガ!


【大東京トイボックス9】
毎巻恒例のうめさんのカッコイイお言葉。

虚構と現実の区別がついている
という認識は
多くの場合において
幸せな妄想です


かっけー・・・。
こんな感じの言葉がさらっと言える大人になりたいです。

本編もカッコイイ大人達による熱い展開でした。
御堂も仙水もいない中、太陽がアデナウアーに対抗していく、
さらにアデナウアーの正体が明らかに!
っていうか〝あの息子〟の正体って誰?まさか分かってないの俺だけ?
分かったよーって方はコメント下さい。


【マギ16】
無事コドル1に入ることが出来たアラジンだったが、
新キャラ・ティトスによってなんちゃらかんちゃら。
※ネタバレのため誤魔化しております。
てかマイヤーズ先生強すぎかっこいい。
今巻もおっぱいモミモミしますよ。


【よつばと!12】
今回大本命のよつばと12巻。

P1030861.jpg

カバー裏にはこれまでにない工夫がされてました。

内容は2chで「感動した」「最終回でよくね?」「泣いた」
と、聞いてましたが、実際その通り。
最初のもくじマンガとか最後のよつばのセリフとかグっときますね・・・。
うわ読み返したら涙でそう。
ちょ、マジやめて。
なんでこんなマンガ書くの。嫌がらせかよ。
あー・・・。
みうら母美人だった。


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/03/11 21:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


