気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院でGO!

最近調子が悪かったので病院に行ってきました。
その時の様子がこちら。


俺「病院行ってくるー」
母「待って!お母さんも行くから」
俺「えーいいよー」(友達に母親と一緒にいる所見られたくないし)
母「こんなに風吹いてるんだから一緒に行かないと危ないでしょ!」


――病院

受付「俺さーん診察室へどうぞー」
母「は~い!(元気よく)」

――診察室

医師「俺さん、今日はどういった症状で」
母「はい、吐き気と頭痛がするらしくて」
医師「俺君、他に症状は?」
俺「えっと、ふくt
母「ああ、あと腹痛もあるんですよ」
医師「症状はどのぐらい続いてるんですか?」
母「えーっと、2週間ぐらいだったっけ?」
俺「うn
母「あー、2週間ぐらいだったと思います」
医師「そうですか・・・、この年でそれだけ長く吐き気が続くっていうのは珍しいですね」
母「あ!そういえば、調べてみたら逆流性胃腸炎ってのが怪しいんじゃないかと」
医師「お子さんがご自分で?」
母「はい、そうです!(満面の笑み)」
俺(え!?調べたのお母さんじゃん!?」
医師「逆流性胃腸炎っていうのはもっと大人の人がなる病気なので違うんじゃないかなー」
母「そうですかー」
医師「とりあえずお薬出しときますねー」
母「はーい」



落ちの無い話ですいません。
僕が今一番言いたいのは、これって母親が患者じゃね?ってことだけです。
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/03/13 17:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


