気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中央道事故、中学生が車運転?

中央道事故 中学生が軽乗用車運転か

今月21日、岐阜県多治見市の中央自動車道で、大型トラックが軽乗用車に追突し、軽乗用車の2人が死亡した事故で、運転席で死亡していたのは群馬県の15歳の男子中学生と分かり、警察はこの中学生が軽乗用車を運転していた可能性が高いとみて調べています。


今月21日午前4時すぎ、多治見市平井町の中央自動車道の下り線で、道路脇のガードレールに衝突したあと走行車線に止まっていた軽乗用車に大型トラックが追突し、軽乗用車に乗っていた2人が死亡しました。
その後の警察の調べで、死亡したのは群馬県前橋市の15歳の中学3年生の男子生徒と前橋市の25歳の男性と確認されました。
男子生徒が運転席で死亡していたことから、警察は、軽乗用車を運転していたのは男子生徒の可能性が高いとみて調べています。
男子生徒は卒業式を終えたばかりで、2人で関西方面へ車で旅行に行く途中だったということです。


中学生が運転・・・。
25歳の男性って父親かなぁ。
卒業したから車運転させてあげるよみたいなことになったんかな。
そうだとしたら優しい父親だけど、やっぱダメだよね。


事故がなくならない理由(わけ): 安全対策の落とし穴 (PHP新書)
芳賀繁
PHP研究所
売り上げランキング: 9,169


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/03/28 19:28 ] 一般ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


