気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィギュアを集めたい今日この頃

問題は値段。

フィギュアはとにかく高い。中学生が手をだせるレベルじゃない。



5000円超ってなんだよ。なんなんだよ。ゲーム買えちゃうよ。そしたらゲーム買うよ。

でも、小さいねんどろいどとかなら安いんじゃね?



甘かった。

なんだよ3000円って。小さいじゃん。手乗りサイズじゃん。500円~1000円ぐらいにしてよ。
一生恨むぞグッドスマイルカンパニー。



青いタチコマが欲しいのに青色だけ異様に高いんだけど。売り切れ寸前なんだけど。
タチコマ机に並べて勉強したい。絶対捗るから。受験勉強するから。タチコママジ可愛い。




え゛?




ええええええええええええええええええええええええええええええ!?


よんま・・・よん、よんよ・・・・よよよよよ!?四万!?
DVD全巻購入者特典だからって、そんなするの!?値段設定ミスってね?

あーフィギュア欲しい・・・高校行ったらアルバイトして買えるかなー・・・。
でもお金貯まったら新しいPCも欲しいなぁ。

(個人的に欲しいもの)
攻殻機動隊 S.A.C. ねんどろいど タチコマ (ノンスケールABS塗装済み可動モデル)
グッドスマイルカンパニー (2007-09-27)
売り上げランキング: 2,013


ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2011-04-29)
売り上げランキング: 5,237

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2009-05-11)
売り上げランキング: 8,553



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/03/31 05:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


