気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沿岸バス株式会社「スク水はニッポンの文化です」

沿岸バス株式会社
8ca4babd.png
 
>本日は4月1日エイプリルフールですが、沿岸バスは平常運行です。

お前は何を言っているんだ

完全に頭おかしくなっちゃってるでしょコレ。これが平常とか怖いわ。


萌えっ子フリーきっぷに女子小学生が登場します!

いつも沿岸バスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
  このたび、広域周遊きっぷ「絶景領域・萌えっ子フリーきっぷ」の新たな
  キャラクター「白浜ひばり」が仲間に加わります。

  萌えっ子フリーきっぷとは、沿岸バスの路線バスが乗り放題となる広域
  周遊きっぷです。券面には、漫画誌「ポプリクラブ」等で活躍する漫画家
  兼原画家の佐倉はなつみ氏によるかわいらしいキャラクターを配しており、
  多くのお客様にご指示をいただいております。

  券面を彩るキャラクターたちは、バスガイドや女子大生、メイド、スク水姿の
  中学生など様々ですが、特にニッポンを代表する文化の一つであるスクール
  水着のキャラクターは反響が高く、「いいぞもっとやれ」「また御社か」といっ
  た高評価をいただいております。

  今期は、スク水の中学生を超えるキャラクターとして、スク水の小学生を加え、
  さらなる飛躍を図る所存です。今後も日本の文化・スクール水着にご理解と
  ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

                          記

   1. 発表日
      2013年(平成25年)4月1日(月)
      (注:これはエイプリルフールに便乗したウソニュースです。)
   2. キャラクター名
      白浜ひばり (しらはま・ひばり)
       離島に住む7歳の小学二年生。元気いっぱいわんぱくっ子で、
       島のみんなに可愛らがれる小さなアイドルです。

   3. デザイン
      佐倉はなつみのデザインによる、健康的なJS(女子小学生)です。
      海といえば海水浴→海水浴といえば水着→水着といえばスク水の理に
      したがい、日本の伝統文化であるスクール水着を採用しました。
      なお、細部に変更が生じる場合がありますので予めご了承ください。


>ニッポンを代表する文化の一つであるスクール水着のキャラクターは反響が高く、「いいぞもっとやれ」「また御社か」といった高評価

もうニッポンだめだコレwwwwwwwwwwwwww
「また御社か」とか絶対はやるわwwwwwwwwwwwwwww

>海といえば海水浴→海水浴といえば水着→水着といえばスク水の理にしたがい、日本の伝統文化であるスクール水着を採用しました。

なんだそれwwwwwwwwwwwwwww草不可避wwwwwwwwwwww

この会社、もともと似たような事やってたっぽいね。
ってことは、エイプリルフールだけ特別頭がおかしいわけじゃないのか・・・。
アグネスに通報しないと。





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/01 02:54 ] 一般ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


