気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【画像有り】断裁分離のクライムエッジ第1話感想

断裁分離のクライムエッジ

第1話「眠れる森の姫」
女の子の髪を切ることが好きという少年・灰村切は偶然立ち寄った古いお屋敷で、そこに住んでいる少女・武者小路祝と出会う。祝は床について溜まるほど長い髪の持ち主であった。そんな彼女の髪を切は切りたいと思うが、どんなハサミを使っても切ることができない。彼女はそれを「髪が呪われているから」と言うが・・・。


WS000000_20130404042350.jpg
WS000007_20130404042350.jpg
WS000011_20130404042351.jpg
WS000014_20130404042351.jpg
WS000016_20130404042931.jpg
WS000022_20130404042931.jpg
WS000028_20130404042932.jpg
WS000030.jpg
WS000032_20130404042951.jpg
WS000033_20130404042952.jpg
WS000036.jpg

な、なんだこの髪アニメは・・・!?

主人公が髪フェチすぎるだろこれ。怖いぐらいだわ。
そしてなんと言っても祝ちゃんが可愛い!黒髪ロング大正義!

ネタバレになっちゃうんですが、


切、お前は、あんなに美しい黒髪を殺した。

主人公が散髪大好きだからって、黒髪ロングを切るのはないと思うんですよ。
金髪とか茶髪とか赤髪とかならどんどん切っちゃっていいですよ。
でもね、黒髪ロングは正義なんですよ。ジャスティスなんですよ。
それを殺すとかもう、お前が死ねよ。
金髪でも切ってりゃいいだろ。なんで黒髪切るんだよ。なんで黒髪なんだよ。

切がこれからどれだけ黒髪を殺してしまうのか見届けるために、このアニメ視聴続行します。




このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/04 04:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


