気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ねらわれた学園 劇場版アニメ&完全版資料集 Hybrid Disc」が6月6日に発売決定

「ねらわれた学園 劇場版アニメ&完全版資料集 Hybrid Disc」が6月6日に発売。1700ページ以上におよぶ膨大な数のメイキング資料をPlayViewで閲覧可能

バンダイナムコゲームスは,「ねらわれた学園 劇場版アニメ&完全版資料集 Hybrid Disc」を,2013年6月6日に発売する。パッケージ版の価格は6615円(税込)。PlayStation Storeにてダウンロード版も同時発売される予定となっており,その場合は本編映像が3500円,PlayStation 3のPlayViewで閲覧できる「完全版資料集」が2000円(共に税込)となっている。


■「ねらわれた学園」とは

季節が過ぎて、僕らはキセキの意味を知る――

2012年11月10日 劇場公開されたアニメ映画

Introduction
 本作は眉村卓の同名小説を、監督の中村亮介自ら脚本を執筆。(※内藤裕子との共著)  時代を現代の中学校に置き換え、新しい解釈によるアニメ映画化が実現。制作はサンライズ第8スタジオ(「境界線上のホライゾン」「アクセル・ワールド」)が担当し、思春期の心象風景を淡くも鮮烈に描き出す意欲作。
 キャストにはナツキ役にAKB48の渡辺麻友が劇場版アニメ映画で初主演声優を務める。ナツキの幼なじみで相手役となる関(せき)ケンジ役を、 「エウレカセブンAO」(12)の主役を演じた声優・本城雄太郎。ナツキ・ケンジが通う中学に”転校生“として現れる京極に、 『涼宮ハルヒの憂鬱』の古泉一樹、『黒執事』のセバスチャン・ミカエリスなど数々のアニメで主役を演じる小野大輔。ナツキ・ケンジの同級生のカホリ役に 「海月姫」の倉下月海役や、「こばと。」の花戸小鳩役などで主役を演じ、歌手としても人気の花澤香菜、と人気・実力ともに豪華なキャスティングが実現。  主題歌「サヨナラの橋」はナツキの声を演じる渡辺麻友が担当し、作品に彩りを加え、オープニングテーマ「銀色飛行船」は
アニメファンにも定評の高い“supercell”が担当。こちらも豪華な顔ぶれで本作を盛り上げる。

Story
 始業式の朝。古都鎌倉の中学に通う関ケンジを待っていたのは、ふたつの“出会い”だった。ひとつは、密かに好意を寄せていた、生徒会書記・春河カホリとの心弾ませる遭遇。彼女と朝の海で初めて言葉を交わすことになったケンジは有頂天に。そんなケンジを幼なじみでカホリの友人でもある涼浦ナツキは複雑な思いで見守る。
 そしてもうひとつの出会いは、高台で桜の花びら受けながら、まるで風を操るように立っていた少年との心ざわめかせる遭遇。その少年に何か不思議なものを感じるケンジ。そしてその少年との再会は思ったより早く訪れる。ケンジたちのクラスにやってきた、転校生・京極リョウイチ、彼こそがその少年だった。ケンジ、ナツキ、カホリのいるクラスに現れた京極は、次第にクラスに溶け込んでいきながら、一方で何かクラスメートの持つ雰囲気と相容れないものを漂わせる。そしてそんな京極にひそかに惹かれ始めるカホリ。
 やがて学園では不思議な出来事が起こり始める。この不思議な出来事がケンジ、ナツキ、カホリだけではなく、生徒会の面々、担任の先生、ケンジの祖父である関耕児、そして不登校を続けていた山際ゆりこなど皆を巻き込んでいく。
 そしてその中で明らかになっていく、それぞれの心の想い。幼なじみでずっと一緒だったケンジとナツキの距離感も変わり始める。京極は果たして、何者なのか。そして学園では何が起ころうとしているのか。
 伝えたい、伝わらない、それぞれの様々な思いが、学園で起きる事件に奇跡を呼び起こす。純粋に人を想う心、伝えたいと願う気持ちが、今と未来を繋いだ時、彼らに訪れた現実は・・・。


あー、あらすじ読んでなんか自分の読んだ小説と違うなーって思ったら、リメイク的な感じなのか。
映画見たことなかったからBD欲しいな・・・可愛い黒髪ちゃんでてるし。


ねらわれた学園(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2013-06-05)
売り上げランキング: 485

ねらわれた学園 (講談社文庫)
眉村 卓
講談社 (2012-09-14)
売り上げランキング: 167,572


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/04 11:14 ] 映像関連ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


