気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【画像有り】デビルサバイバー2第1話感想

デビルサバイバー2

何が正義で、何が悪なのだろうか…?
突然訪れた極限状態の日本。
その背景には日本全土を絶望の淵に叩き落して行く"謎の侵略者"セプテントリオンの存在が!
これは人間への試練なのだろうか!? 残酷で壮絶な現実に翻弄される人々と
悪魔と契約し"謎の侵略者"と戦う力を得た個性豊かな"13人の悪魔使い"たち。
これはそんな極限状態に置かれた人々の"葛藤と選択"の物語。
世界の終末まで、あと7日。
その選択が未来を創る…。


WS000010_20130406065843.jpg
WS000011_20130406065844.jpg
WS000015_20130406065845.jpg
WS000017_20130406065915.jpg
WS000018_20130406065916.jpg
WS000021_20130406065916.jpg
WS000022_20130406065916.jpg
WS000023_20130406065937.jpg
WS000026_20130406065938.jpg
WS000027_20130406065938.jpg
WS000028_20130406065938.jpg

おーどーだよおーどー。おーどーアニメだよ。あれ?そんなに王道でもないか。
でも王道アニメって基準が分からんよね。
努力して敵倒してライバルでてきて時には協力してってのが王道なのかね。
既存の設定が王道っていうのか・・・。
色んな種類のアニメがでてきて王道の定義が分からん。

んなことは置いといて、アニメ感想しないと。

いかにもアトラス・・・ってかメガテンなアニメでした。
僕は女神転生やったことないんですが、皆が言ってるので雰囲気で。
同じアトラスのペルソナ4と同じ臭いがしましたね。特に次回予告とか。

よくある主人公補正で楽しめそうです。いかにも主人公の使う悪魔が強そうで、というか強くて。
ペルソナみたいにちょいちょいギャグとか入れてくれるともっと楽しめそう。
原作のDSソフト売れるんじゃないでしょうか。

なんだかんだで面白くなりそうなので視聴確定。


デビルサバイバー2(特典なし)
アトラス (2011-07-28)
売り上げランキング: 168



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/06 07:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


