気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【画像有り】俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第1話感想

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

#1 「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」
留学先のアメリカから、京介に連れ戻される形で帰国した桐乃は、再会に沸く新垣あやせをはじめとする友人たちに囲まれ、次第に日常を取り戻していく。対照的に、一年前の関係に戻ったかのように自分を無視し続ける桐乃の態度に釈然としない京介。そんな京介に対し、桐乃は…。


WS000005_20130407012846.jpg
WS000008_20130407012847.jpg
WS000015_20130407012847.jpg
WS000022_20130407012909.jpg
WS000023_20130407012910.jpg
WS000035_20130407012910.jpg
WS000037.jpg
WS000041_20130407012930.jpg
WS000048.jpg
WS000053.jpg
WS000058.jpg
WS000061.jpg
WS000065.jpg
WS000069.jpg
WS000071.jpg
WS000072.jpg
WS000075.jpg
WS000081.jpg
WS000085.jpg

ふー、黒猫に萌え死んだ。

WS000033_20130407013134.jpgWS000034_20130407013135.jpg

本当に自分がこの状態になってた。
京介は誰かが自分の事が好きっていうのをある程度受け入れてるのがいいですよね。
ヘタレ小鷹とは違って。
ヘタレ小鷹とは違って。

第1話は、京介がアメリカから急に戻ってきた桐乃の態度に戸惑いつつも、
人生相談という形で一緒にアキバへ行ったりして桐乃を本調子に戻す話でした。
その中で、黒猫が校舎裏でキスしてきたのはどういう意味だったのかとか、話が展開していきます。

作画も良さそうだし、OP&EDも酷くないし、黒猫可愛いしで文句なしのアニメですね。
新学年頑張れそう。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2013-06-19)
売り上げランキング: 1,053


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/07 01:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


