気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「クロストライブ」Oβテスト感想

クロストライブ

『クロストライブ』とは、現代の東京を舞台に、魔術師として覚醒した主人公たちが繰り広げる伝奇物語!
プレイヤーは3つの陣営に分かれる現代の魔術師のひとりとなって、謎めいた噂話からはじまる不思議な事件を体験していく。
クエストパートでは、アドベンチャーゲーム方式で会話を進めながら街の中を調査。フレンドや魅力的なNPCとパーティーを組んで、敵を倒し、魔術師(ウィザード)としての腕や知識を磨きあげていく。現れる敵とのバトルに勝利すれば強力なアイテムもどんどんゲットできるぞ!
ストーリーパートでは、毎日公開される新たな事件に挑むことができる。公開されたばかりの事件の結末は決まっていない。プレイヤーは自分の知識や経験を活かして、事件をどう調べるか、どう関わるかを決定する。それをプロのシナリオライターがドラマとして書き上げてくれるのだ。事件を解き明かして真相にたどり着くか? はたまた運命的なライバルとの出会いが待っているのか? それとも……!!!???
結末の決まっているこれまでのゲームと異なり、この世界はプレイヤーのアイデアや活躍によって全く違うものに変化していく。クロストライブの物語を組み立てるのは、君たち自身なのだ!


なんて設定はさておき。参加しました、Oβテスト。
今からでも間に合うので興味のある方は是非。

WS000003_20130419184934.jpg

とりあえず、この状態まで進めました。

WS000002_20130419184925.jpg

クエストはこんな感じ。


戦闘はオートで魅力が皆無。
ストーリー重視っぽいので、今後のストーリー展開に期待です。
これでストーリーもめちゃくちゃだったら・・・orz
今のところは、可もなく不可もなくって感じです。王道な展開です。
コミュニティ関係の機能にはひそかに期待してます。
友達と協力で色々できればいんですけどね。

WS000001_20130419184903.jpg
WS000000_20130419184915.jpg

こんなんじゃあね。
「おっぱい」ってなんだよ。どうしたら間違えるんだ。

これからのイベントに期待できるゲームです。
気が向いたら是非。




このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/19 18:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


