気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコ動歌い手「ぱにょ」逮捕まとめ

ニコ動の歌い手を逮捕、17歳少女にわいせつ行為

18歳未満の女性にわいせつな行為をしたとして、警視庁は4月19日、音楽家の星見蒼人容疑者(本名・田中辰典、31)を東京都青少年健全育成条例違反(淫行)の疑いで逮捕したと発表した。田中容疑者はニコニコ動画で“歌い手”として活動していた。

 警視庁の発表によると、田中容疑者は3月20日、調布市内のホテルで女性(17)が18歳未満であることを知りながら、自己の性欲を満たすために同女性とみだらな行為をした疑いがある。


Twitterでも大きな話題に(Yahoo!リアルタイム検索より)
 田中容疑者は「星見蒼人」「ぱにょ」といったハンドルネームで100本近くの歌ってみた動画をニコ動に投稿。本人と思われるTwitterアカウントは1万人以上のフォロワーがいた。

 人気歌い手の逮捕はネットでも大きな話題に。前述のTwitterアカウントには辛辣なリプライが大量に寄せられているほか、Twitterのトレンドには「性欲を抑えきれなかった」という田中容疑者の供述コメント(参考:朝日新聞の報道)が浮上し、このコメントをパロディー化した診断メーカーまで作られる事態となっている。


【Twitterでの反応】

やっぱりちょっとぱにょショックやなーiPhoneにぱにょ入ってる程度にはまあまあ好きだったのになあ


だぁら、顔なんて見たくなかったんじゃ(^ω^)古参なんて不細工ばっかじゃろ?2ちゃんから来た時点で引きこもりニートフリーターとかその辺だろが(^ω^)ぱにょ好きだったわ。歌い手すぐ婬行する(^ω^)不細工が調子乗んな(^ω^)


2、3年前ぱにょ好きだったなぁ。でも久しぶりに聴いたらめちゃくちゃかっこいいよ。かっこいい。


歌い手ハマった辺りからずっと好きで 初めて買ったCDもぱにょコマで 本当に歌も人柄も好きだったからショックを隠しきれない


歌い手厨「ぱにょ捕まったってー」

わし「ぱにょ?ああ崖の上のやつね」

_人人人_
>ポニョ<
 ̄Y^Y^Y^ ̄


僕はぱにょ
ヽ(՞ةڼ◔)/ <俺の声かっけー
 ノ_ノ
./ >

ある日調子乗ってjkとぱにょったら
 (   )
 /  /┘
ノ ̄ゝ
捕まった 
 [警]_
 (  ) (՞ةڼ◔)<性欲を抑えられなかった
 (  )Vノ )
  | | ( (


【急上昇した動画】

【ロリ誘拐】この勢いに任せて歌ってみた(・ω・)

【SPICE!】やりすぎた!(・ω・)【ぱにょver.】

【画像】

(妄想)
1725630i.jpg
1539646i.jpg

(現実)
1280x720xa9518dc6f6c49f5e1fa11ca.jpg



ニコ動がリアルでも浸透してきて、
新参が続々入会してきて、
調子に乗る歌い手・実況者が増えて、
今度は犯罪ですか。

この逮捕で他の歌い手も自重して欲しいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/20 14:21 ] 一般ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


