気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1650回「アイスの味は何を選びがち?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「アイスの味は何を選びがち?」です。突然真冬に近い寒さに戻ったり、いきなり暑くなったり、不安定な気候が続きますね突然暑くなった日にアイスを売ってるお店の前を通りかかるとあー今食べたいな~と思って、ついフラフラと寄ってしまいます氷菓でもアイスでも、ほうじょうはラムネ味のものを好んで選んでしまいますね。ラムネ風のシュワシュワ...
FC2 トラックバックテーマ:「アイスの味は何を選びがち?」



棒状のだと、ソーダとかコーラとかの炭酸系があればそれが多いかなー。
カップ系だと、抹茶が最優先で後はどうでもいい。

でも、抹茶選ぶと周りから引かれるのが辛い。
なんで抹茶苦手な人多いんだよ。本物の抹茶じゃなくて、アイスの抹茶だろ。
なんだよ、「なんか不味そう」って。


明治 業務用アイス2L 濃い抹茶【冷凍便】
あじげん
売り上げランキング: 70,237


抹茶アイス
抹茶アイス
posted with amazlet at 13.04.25
塚田 良
文芸社
売り上げランキング: 1,796,081

京都宇治「辻利」抹茶アイス ほうじ茶アイス
辻利一本店
売り上げランキング: 48,816

丸宗 アイス抹茶ラテ 缶 270g×24本
UCC
売り上げランキング: 29,898


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/25 16:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


