気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画「船を編む」感想

「船を編む」見てきましたよ!
わざわざ新宿まで行って!

客はそこそこ入ってたと思います。満席ではありませんでした。

原作と比べて、カットされてるところがありましたが、話が分からなくなることはないです(当たり前ですが)。
カットされた箇所で一番残念だったのが、馬締(主人公)の童貞卒業シーン。
原作では、馬締が童貞卒業した後、西村に感付かれるシーンがあったのですが・・・カットされてました。
宮崎あおいのSEXシーン見たかったな。

笑えるシーン、シリアスなシーンと、バランスが取れている良い作品だと思いました。
あるシーンで吹いてしまって、恥ずかしいと思って周りを見たら皆笑ってて安心しました。
いや、ほんと面白いんですよ。
あんまりハードル上げすぎると怖いですが。

キャストは皆、原作の絵に近かったと思います。
キャラのイメージは個人で違ってくるんですが、僕は、だいたいが脳内通りで楽しめました。
強いて言えば、黒木さんを黒木メイサ的な人で想像していたのが残念でした。
逆に一番良かったと感じたのは、オダギリジョーさんです。西岡のイメージとピッタリでした。

原作読んでも読んで無くても、笑って感動して楽しめる作品だと思います。
気が向いたら是非、劇場へ!
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/05/03 20:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。