気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【俺妹】5話に登場した、小説の中身を桐乃がTwitterで公開!



妹の冒険 ――埼玉滅亡―― 作:KIRIRIN(偽名だょ ダレだかわかるかナ わかったらスゴいぉ)

あたし きりりん

美少女ちゅーがくせー作家 みたいな

みんな この本を買ってくれて ありがとぉ

アマチュアなやつらの作品ばかりで つまんなかったっしょ

でも大丈夫!

ここからはプロの 超プロのあたしが

みんなをゼッタイ 楽しませてぁげるからね

というわけで――

マスケラの世界にやってきました(キャハ♪


――東京――

東京なんだ ここ 暗いね 空曇りすぎwww

建物とか壊れてっしww

チャンスじゃね?

いまなら 千葉 東京に 勝てるんじゃね?

房総半島に 首都 移転 くるんじゃね?

いまこそ 埼玉との 決着を 着けるとき

さっそく

埼玉に

かわいい妹を

さがしにいくよ

埼玉がどんな魔界に変わってても

あたしは負けない

そこに 妹が 待っているなら






関東には雪が降っていた

北に進めば進むほど深くつもっていて 越谷あたりまでくると街がすっかり雪の下に

その真っ白い平原に たくさんの魔物達が徘徊している

埼玉県はもはや人間の住む世界ではなくなっていた

そこはまさにネオ埼玉――魔界だった

あたしたちは魔法のアイテム・十万石まんじゅうによって風の精霊と話すことができた
(スゴイ! 埼玉人はみんなこの能力を持っているのだ!)

風に導かれ あたしたちは進んだ

埼玉――いや 魔界で助けた妹たちを 安全なところまで連れ帰るために

かわいい妹たちは すでに十二人を超えていた 新記録だ

そろそろ我が家を『妹ハウス』に改名すべきかもしれない

千葉に帰ったら みんなで雪の上に 大きな妹の絵を描こう

――続く――






なんだこれ。

物凄いオナニーを見せ付けられたぞ。
プロの文章に圧倒されたわ。

でも、続きが読んでみたくなる。
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/05/09 12:20 ] 映像関連ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


