気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実際にあった、くだらない110番通報

日光浴していたら通報...恋人がいなくて通報...実際にあった「トホホな110番」

・残業もできやしない!
「毎日似たような服を着て同じ時間にきっかり帰ってくる30代後半ぐらいの隣の男性。しかし、ある日いつもの時間を大幅に過ぎて帰ってきたので通報しました」

・ヲタクは日光浴の権利もない!?
「天気が良かったので神社の境内で日向ぼっこをしていたら警察が来て『ずっと境内に人がいるから、具合でも悪いんじゃないかと通報があった』と言われた」

・大きなお世話!
「彼女いないはず男の部屋から女性の声がするって通報された」

ほかにも、

「うちの婿さんが家のローンを払ってくれない」
「同じパチンコ台に昨日から10万円以上をつぎ込んでいるのにまったく当たらない。遠隔操作ではないのか?」
「雑誌で見た○○ちゃんが在籍していなかった。悪質風俗店だ」
「道に牛糞が落ちている」
「女子学生の後ろを男が同じ方向に歩いていた」
「登校途中の女子児童が、見知らぬ男とすれ違う際にニヤッと微笑まれた」
「庭でスペアリブ焼いてただけで 若い男性が練炭自殺しようとしているって通報された」

など、どうにも腑に落ちない通報は後を絶たないよう。実際、110番の8割がくだらない内容だといいます。

でも、警官を出動させるときには税金を使っているのと同じこと。警察側もそういった通報に慣れるといざというときの勘が鈍ってしまうかも...。

それぞれが身の回りのリスク管理はしっかりと、しかし過敏になりすぎて狼少年にならぬよう、気を引き締めて社会とつき合っていきたいですね!!


>オタクは日光浴の権利もない!?

この見出しはおかしいぞ。
通報された人は126kgだったらしいのですが、デブだったらオタクなのかよ。
通報の内容とオタクって全く関係ないじゃん。
デブか?デブが原因でオタク呼ばわりされるのか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/05/09 16:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


