気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【mixi】笠原社長が辞任、新代表の朝倉氏「大幅な若返りを図る」

ミクシィ笠原社長が辞任、新代表は30歳の朝倉氏「大幅な若返り図る」

株式会社ミクシィは15日、代表取締役社長の笠原健治氏が6月25日開催予定の定時株主総会後に辞任することを明らかにした。新代表取締役にはスタートアップ企業の経営者を経て2012年7月に執行役員経営企画室長に就任した朝倉祐介氏が就任する予定。笠原氏は今後、新規事業開発に専念するとともに、取締役会長として同社の重要な意思決定に携わる。

代表取締役異動の理由についてミクシィは、スマートフォンへの急激なシフトや、オンラインでのコミュニケーション手段の多様化など環境が急変する中、時代の変化に適応するとともに時代の変化に先がけて変革を続けたかったと説明。30歳の朝倉氏を代表取締役にすることで、経営トップの大幅な若返りを図りたいとしている。

今後の予定について笠原氏は、「過去に4つのサービスを立ち上げてきた経験から、0を1にする新規事業の立ち上げに最も価値を発揮できると思っている。取締役会長として、新経営体制を最大限サポートしつつ、mixi、Find Job !以上にインパクトを持つ新しいサービスを生み出していきたい」としている。



僕は利用していなかったんですが、mixi全盛期はそうとうの会員数がいたんですよね。
それなのに前会長は、頭が狂ったようにサービス追加していって・・・。
今は名前も聞かないようになってしまいました。

30代で若いですが、朝倉氏には頑張ってもらいたいです。
昔のような賑わったmixiにしてほしいですね。


っていうか、ぶっちゃけ笠原逃げただろ。


ミクシィ(mixi)で何ができるのか? (青春新書インテリジェンスシリーズ)
山崎 秀夫
青春出版社
売り上げランキング: 416,568


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/05/15 15:12 ] 一般ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


