気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【俺ガイル】原作第6巻までのアニメ化宣言&OVA制作決定 など

TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」原作第6巻までのアニメ化宣言やOVA制作などを発表

(1)原作第6巻までのアニメ化宣言!
2011年3月の刊行開始直後から人気沸騰し既刊7巻・累計発行部数100万部を突破した「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」。その中でも今回のTVアニメシリーズにおいて、原作ファンからの支持を集める第6巻(文化祭エピソード)までをアニメ化することを宣言。
 
(2)TVアニメ番外編の制作決定!
新作書き下ろしストーリーとなる『番外編』の制作・放送が決定した。『番外編』は本編第12話の放送翌週に続けてOAとなる。
 
(3)ゲームバンドル版 新作OVAの制作決定!
2013年夏発売予定のPlayStation®Vita専用ゲーム『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』(仮題/発売:5pb.)の限定版商品用に、新作OVAの制作が決定した。OVAはゲーム限定版商品にBlu-rayディスクとして同梱される。
 
(4)原作者 渡 航先生 新作書き下ろし脚本!
TVアニメ番外編、ゲームバンドルOVAともに脚本は原作者である渡 航先生が自ら担当・執筆されることが決定した。内容はどちらも原作にはないオリジナルストーリーを、今回がTVアニメ脚本デビューとなる渡 航先生が書き下ろす。

また、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」バスの運行も決定した。
TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の今後の新展開の発表を記念し、5月18日から26日まで俺ガイルのADバス(広告宣伝車)が期間中、秋葉原や新宿、渋谷、池袋などを巡回する予定だ。


>2013年夏発売予定のPlayStation®Vita専用ゲーム『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』(仮題/発売:5pb.)の限定版商品用に、新作OVAの制作が決定した。OVAはゲーム限定版商品にBlu-rayディスクとして同梱される。

夏までに金ためなければ!
BD同梱ってなると、値段が心配・・・。
しかも、BD使えるデッキとかないんだけど。ノートPCで見れるようにするやつあるよね?


番外編&OVA、どっちも原作者書下ろしかよ!
新刊の原稿とか、締め切り大丈夫なのか?
倒れない程度に頑張ってもらいたいです。



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-06-26)
売り上げランキング: 89


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/05/17 02:04 ] 映像関連ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


