気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キンコン西野が同居人募集 男限定・知り合いはダメ

キングコング西野が同居人募集「男限定で知り合いはダメ。詳しくはFacebook」

「キングコング」西野亮廣(32)が部屋の同居人を募集している。5月16日(2013年)にツイッターで「なんだか面白そうだし、部屋が空いているので、TwitterとFacebookのフォロワーから僕の同居人を募集することに決めました」「男限定で、やりたいことがキチンとある人。僕の知り合いはダメ。詳しくはFacebookに書きます」とつぶやいた。
Facebookによると西野は4月から後輩芸人と同居し始めたといい、「こうなると、同居人が一人増えようが二人増えようが同じ」らしい。またFacebookやツイッターの魅力は「一般の方とタレントとが繋がれること」だといい、その究極の形が「同棲」なのだという。
西野は「なんだか楽しそうな人を選ばせていただきます」「さあ、面白いことを始めましょう」と呼びかけている。17日朝までに100人以上の応募があったというが、西野のセンスに合う人はいるのだろうか。


新しい相方を探すのか、番組の企画か、ただのホモか。

でも男限定で知り合いはダメって、行為するの前提じゃないですか?
ヤる気まんまんじゃないですか?

>Facebookやツイッターの魅力は「一般の方とタレントとが繋がれること」だといい、その究極の形が「同棲」
謎理論すぎる。やっぱホモだよ。


キング・コング [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-04-13)
売り上げランキング: 31,684



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/05/18 00:39 ] 一般ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


