気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たいかいおわつた

2年速すぎワロリンティヌス。

中学2年の部100㍍競争のタイムが、12秒台ばっか。
一人だけ15秒がいたけど、後はほぼ13~12秒。
速すぎだろ。

僕の出た共通800の結果は、"ビリじゃなかった"とだけ。

みんな、最初が速いんですよね。
だから最初はビリだったんですが、400過ぎた辺りから抜かし始めました。

去年は、前半走りすぎて後半抜かされてビリだったので、上手く経験を生かせたかなと思います。


今日改めて分かったけど、抜かすのって気持ちいいわ。





スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/05/18 17:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


