気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリザイアの楽園まで残り一日

■楽園予告

一姫 「こんにちは、タナトスです」
千鶴 「在校生の皆さんにお知らせです。兼ねてよりお知らせしていた通り、本日24時を持ちまして本校美浜学園は廃校となります」
蒔菜 「私はお兄ちゃんから、待ってるだけの女になるなと育てられたのよ?一人でも行くのよさ!」
JB 「…風見雄二本人は貴方達に会いたくないと言っているわ」
幸 「風見さんは、わたしが必要だと仰ってくださいました。でしたら、私はお側に下ります 風見さんがわたしを必要としなくなるその日まで」
麻子 「それでも世界はこんなにも優しいということをオマエはまだ知らないんだ…」
みちる 「買いよっ!買いっ!え?そんなのあたしに言われても知らないわよ!とにかく買いっ!あるだけ全部買い占めなさいよっ!」
天音 「ヤッバイ!水温計の針がグングン上がってくよ!バックだとラヂエータに風が当たらないんだ!」
みちる 「天音!前っ!!前っ!!」
天音 「わっ!ウソッ!撃って来た!皆伏せてっ!!」
由美子 「なんだったかしら?忍耐と努力と工夫で乗り切れない困難はない…だった? 確かに良い言葉だとは思うけれど…わたしは''お金''で乗り切れなかった困難って…あまり見たことがないわね」
幸 「皆さん誰かをお忘れではありませんか?そう、例えば無敵メイドの小嶺幸とかです」
天音 「悪いけど!鬼ごっこなら負けないよ!」
JB 「結局最後はいつだってそう!私が居なければ何も出来ないんだから、本当、ダメな男ね」
蒔菜 「…さようなら、マグロマン…悲しいけど…お別れなのよ…?」
一姫 「絶対に振り返るなと言えば、必ず振り返る。ツンデレはコントロールが簡単で助かるわ」
みちる「余計なお世話よっ!!」
オスロ 「よく見ろ雄二!これが現実だ!これが戦争だ!世界はいつだってキミを裏切り続けてきた!それでもキミはまだ信じるつもりか!?」
由美子 「言ってなかったかしら?わたし、こう見えても結構、諦めの悪い女なのよ」
千鶴 「みなさん、新美浜学園へようこそ。当学園学園長の橘千鶴です」
一姫 「…だから何度も言ったでしょう? 私を信じなさい、周防天音」


この次回予告で興奮して倒れそうでした。
公式サイトで公開されてるPVよりも、雄二過去篇の次回予告の方が良かったです。
文字だけなのに不思議。

いよいよ明日発売ですが、僕はいつか手に入れます。
最近忙しくて時間がないのでしょうがないです。

次回予告を見ると、一姫が生きてたりするんでしょうか?
果実の由美子√・みちる√と、迷宮の由美子√・みちる√・雄二過去篇しかやってないので分かんないです。
天音√が、一姫に関しては鍵を握ってるんでしょうか?
"新美浜学園"だとか、色々気になる単語も出てきてますね。
マグロマンが銃で撃たれそうなヒロイン達をかばうシーンがあったら泣く。

とにかく楽しみです。手に入るまで2chで購入者の感想を聞いて我慢します。




スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/05/23 04:45 ] ゲーム関連ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


