気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1674回「ゴキブリの倒し方!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ゴキブリの倒し方!」です。暖かく…というかそろそろ暑くなって参りました。そろそろヤツ、通称Gが活躍しだす季節ではないでしょうか?ヤツが出現する地域の皆様、対策はされておりますでしょうかできれば出会いたくない相手ですが、昨晩友人宅に早速出没したそうで、大戦争が行われたそうですそういう話を聞くと煙状の防虫剤をたきたいな~と...
FC2 トラックバックテーマ:「ゴキブリの倒し方!」



未だにゴキブリ戦の攻略法を見出してないんですよね。
いつもいつも特殊能力"父親"を使ってばかりです。
っていうか、ゴキブリなんて10年で2回ぐらいしか見てないです。


ゴキブリとは関係ない話なんですが、幼稚園に通っていた頃に、洗面台からでっかいクモがでてきたのが怖かったです。
確か、歯磨きをしようと歯ブラシを取りに行ったときだったと思います。
全長20cmぐらいある毛むくじゃらの大きなクモが、でてきたんですよ。下水管(?)から。
当時4才(たぶん)だったので、やけに大きくみえましたね。
タランチュラの存在を知ったとき、あの時のクモって絶対タランチュラだろとか思いました。
そのぐらい大きかった。
ガチで怖かった。
普段水が流れているところから毛むくじゃらの大きなクモがね・・・。
泣きましたよ。
その後、運良く父親が帰ってきて、大きなクモを新聞紙に丸めて玄関から捨てました。
その時の父親は凄くかっこよかったですね。
僕の中での父親の全盛期です。
その父親が両手を使って投げてた(たぶん、うろ覚え)ぐらいですから、そうとう大きかったんだと思います。

っていうか、直径5cmもない穴からどうやって20cmの生き物がでてきたんだろ。


日本のクモ (ネイチャーガイド)
新海 栄一
文一総合出版
売り上げランキング: 133,147


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/06/05 23:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。