気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1676回「感動した結婚式」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「感動した結婚式」です。6月の花嫁なんていったり・・今月は結婚式がとても多いのではないでしょうか?そこで今回は皆さんが行った結婚式で感動した結婚式覚えていますか?もちろん自分自身が一番素敵だったよ!ということならばぜひエピソードをお聞かせください!私はつい最近結婚式にいったのですがBBQ形式といった一風変わった結婚式でした。野外...
FC2 トラックバックテーマ:「感動した結婚式」




感動した結婚式というか、結婚式は一度しか行ったことがないです。
叔母の結婚式です。
確か、小学生低学年だったと思います。何年生だったかは覚えていません。
妹と一緒に花?とかを渡しました。

叔母と話すことが多かったため、叔母の夫・・・叔父のことを最初は警戒していたんですが、話していくにつれてゲームに詳しい優しい人だと心を開いていきましたね。
でもまあ、最近は話すことが少ないんですが・・・。
叔母の住んでいる大阪に行くこともあまりないですし。

結婚式の話に戻しますが、正直感動したかどうかは分かりません。よく覚えていませんし。
しかし、食べ物が豪華だったのは覚えています。
ケーキとかがありました。記憶に残ってるということは美味しかったんだと思います。

自分が真に感動するとすれば、自分の結婚式なんでしょうか。
恋愛とは関わりの少ない人生を送ってきたので実感があまりありません。
他人の恋路に絡んでニヤニヤすることは多々ありましたが・・・。
結婚の前に、この先誰かと付き合ってる自分が想像できません。
誰かを好きになったこともないですしね。
2次元ならいつでも待ってますよ。
っていうか自分から行きたいです。2Dに。

やけに長い文章になってしまいましたが、僕が言いたいのは2次元と結婚したいということです。


この人と結婚していいの? (新潮文庫)
石井 希尚
新潮社
売り上げランキング: 2,759

二次元恋愛の実践法 (B-PRINCE文庫)
アスキー・メディアワークス (2012-10-26)
売り上げランキング: 17,188


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/06/09 23:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。