気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1688回「上達させたいこと」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「上達させたいこと」です。みなさん今、上達できるとしたらなにを上達させたいですか?今努力されていることでも、もし上達できるなら○○がいいなといったものありますか?私の場合はは楽器(ギター)を弾いているのですがなかなか上達しませんので、、ギターを上達させたいです!他にもスポーツがだめだめなのでスポーツだったりとたくさんあるのですが...
FC2 トラックバックテーマ:「上達させたいこと」




上達という言葉が当てはまらないかもしれませんが、足が速くなりたいです。

7月に最後の市民大会があり、その大会で引退します。
毎回、中間から最後の方という微妙な順位で、最後ぐらいは後輩にカッコイイ所を見せたいな・・・と。

足が速くならないのは、部活に行ってないせいですね。
部活に参加してないのに、大会には参加させられてしまいます。
サッカー部とか野球部とか、人数が限られている部活は試合に出られない人も現れますが、
陸上部はほとんどの人が参加できます。
1種目2人までという決まりがある大会もありますが、余った部員は400㍍とか幅跳びとか、誰も参加してない競技に参加させられます。
僕は1年生の頃からずっと800㍍にでているので、800㍍参加は絶対です。逃げられません。

800って辛くね?中距離疲れね?とか言われますが、実際はそんなことないです。
僕からすれば、400とかの方がよっぽど辛いイメージがあります。

800は、400㍍トラックだとかなり楽です。2周ですし。
最初の200を飛ばして、次の200は普通に走って、最後の400を全力でって感じで走ってます。
300㍍トラックだと、2周と200なのでちょっと辛く感じます。完全に気持ちの問題です。
次の市民大会は300トラックなので、少し嫌ですね。
市民大会なので、全国に出れるような人は片手で数えられるぐらいしかいないのでそこは気楽です。

正直、この前の総体・通信の予選で引退したかったのですが、頑張ります。
部活に出ます。


中距離は短距離と違ってスタートをミスっても挽回できるし、長距離と違って走る距離が短いです。
陸上に興味のある方は是非、中距離へ!



人間の尊厳と八〇〇メートル
深水 黎一郎
東京創元社
売り上げランキング: 363,594



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/06/26 20:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


