気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【貞子3D2】スマ4Dという上映スタイルを採用「劇中の電話が掛かってくる」「スマホが叫ぶ」など

『貞子3D2』はスマホ連動型の上映スタイルに!貞子から着信も…?

大ヒット映画の続編『貞子3D2』が、スマートフォンアプリを連動させた世界初の上映スタイル「スマ4D(スマフォーディー)」を採用したことがわかった。

「スマ4D」は、専用の無料アプリをダウンロードして上映前に起動させておけば、アプリが本編に反応し、上映中にさまざまな恐怖体験ができるという試み。「劇中の電話が自分に掛かってくる」「突然バイブで震える」「突然スマホが叫ぶ」「スマホのフラッシュが突然連続で光る」「本編終了直後に貞子から何かが届く」など異次元の恐怖体験が可能になる。

 また、「スマ4D」はスマホ(携帯電話)の電源は切らなければいけないという映画鑑賞の常識を覆すという点においても、前代未聞の上映スタイルだといえるだろう。新たなスタイルを採用した本作が、興行収入15億円という大ヒットを記録した前作『貞子3D』を超えることができるのかにも注目だ。


映画『貞子3D2』は8月30日より角川シネマ新宿ほか全国公開
「スマ4D」専用アプリは、大手アプリストアなどで8月上旬より無料でダウンロードできる予定(ios、アンドロイドに対応)



突然スマホが叫ぶってなんだよ・・・怖すぎだろ・・・。
映画と全く関係ない友人とかのメールにもビビリそうだね。

まあ、スマホ持ってないんですけどね!


貞子3D 2Dバージョン(本編DVD)
角川書店 (2012-10-31)
売り上げランキング: 39,786

貞子3D  2枚組(本編2D&3D blu-ray・特典DVD付き)
角川書店 (2012-10-31)
売り上げランキング: 56,087

貞子3D  --復活 (角川ホラー文庫)
藤 ダリオ
角川書店(角川グループパブリッシング) (2012-04-25)
売り上げランキング: 250,334


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/07/02 01:51 ] 映像関連ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


