気がつけばチラ裏だった

アリアリアリアリアリアリアリアリ.........

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「七色のニコニコ動画流星群」歌詞full



↑の動画を参考にしているので多少間違いがあるかと思われます。
ソフランとかやらないかとか、替え歌は勘弁してください。

かなり長かったです・・・頑張った、俺!
ブラックロックシューター

何処へ行ったの?

聞こえますか?

らんらんらんるー☆アッーーー!


Let's get away, fly away

I found the path to paradise

Shining spiral of gold

Take my hand, find our way out

Heavenly stars above

Just believe what's in your heart

No border between us

I can always feel you inside

Where ever we are


本番当日!アタフタしまくり!

準備万端!だったはずなのに…

髪はぐしゃぐしゃ…ヒールも折れた… (うそぉ~TT)

ヘロヘロプリンセス現場到着

プリンス見るなり涙目だけど

いつもの (Yeah!Yeah!)

キミでも (ハイハイッ!)

良かったって (きゅんきゅん)

ナデナデしてくれたよ


アッーウッウッイネイネ
あっーぷっぷっぷぇぷぇ

アウーアウー
あっーぷっぷっぷ うぐぅ

アッーウッウッイネイネ
あっーぷっぷっぷぇぷぇ

アウーアウー
あっーぷっぷっぷ じゃーにー

アッーウッウッイネイネ
あっーぷっぷ ぽーき

アウーアウー
あっーぷっぷ ぽーき

アッーウッウッイネイネ
ぽーき ぽーき

アウーアウー
ぽーき ぽーき ぽー


Dancing in the night このフロアで

リズムに乗れぬ奴 切り捨て御免

Dancing all the night この時代に

戦を巻き起こせ ビバ☆サムライ(ヘア!)


ピッチャービビってる! HEY!HEY!HEY!
「バクラくんの意識が戻らないんだ」「俺の知ったことではないな」

ピッチャービビってる! HEY!HEY!HEY!
「地上に降ろしてちゃんとした病院で診てもらわないと」「どうでもいい」

一塁だ!YEY!二塁だ!YEY!
「スクラップ寸前のポンコツ☆凡骨★ 瓦礫の中に埋まっていろ!」

三塁回ってホームラン! ね☆
「おい海馬!お前に血や涙ってものはねぇのかよ!」「医療班を」


強者が弱者を虐げない 合衆国ニッポンポン\(●)/
歴史の針を戻す愚を 私はおかおか犯さない


子供の時にやったといえば

ヨーグルトをかき混ぜて

パパンパパンパンパンパンパンパン

3 2 1 Yo!


しっしっし 死にたい 死にたい けど

しっしっし 死にたい でも

しっしっし 死にたい 死にたい けど

しっしっし 死にたい でも


Dive into the ray of light
廻り始めた
やめてください! よいではないか~

When the new world is spinning out
運命がもしそこはだめです やわら~かいじゃない?

It's shining like a rising sun
この手を離れ
パッド外して

We gotta dancin'in all the time旅立つとしても
素直になれ 「なまちちですって!」


戸惑う言葉 与えられても
歩むことさえ 疲れるだけよ

自分の心 ただ上の空
人のことなど 知りもしないわ

もし私から 動くのならば
こんな私も 変われるのなら

すべて変えるのなら
もし変われるのなら

黒にする
白になる


俺らこんな村いやだ (あ、よいしょ)

俺らこんな村いやだ (あ、それ)

東京へ出るだ (そうしましょったら、そうしましょ)

東京へ出だなら銭コァ貯めで

東京でベコ飼うだ~ ガっ


ごめんね 本音が 口に出せないの

私は2次元の女の子

決められた台詞通りにしか 貴方と会話できない

でも伝えたいの この気持ち

“出会ってくれてホントにありがとう…”


I sing for you, I think of you.

I remember where I lost my mind, remember when you catch my eyes.

You know of your all, you don't be shy.

I remember where I lost my mind, remember when you catch my eyes today.

Starry sky

Don't leave me Kiss you, today is starry.

Come for me...

Starry sky.


本当の名前も 本当の顔さえ

本当の言葉も 本当の声さえ

どれが君かなんて

どうでも僕はいいんだ

ただただ逢いたくて

はなはだ恋してんだ

Movin' on Movin' on Yeah yeah

Movin' on 'Cause I love you

Movin' on Movin' on Yeah yeah

Movin' on 'Cause I love you

Face to face 君と僕の心を

開け放てWindow


ミステリック明日も今日も

わかんない だから面白いわ

いつでも お見通しなんて退屈よ


秋は夜を目一杯乗り越え

冬は雪を目一杯抱きしめ

笑っていいよ 泣いていいよ

だって巡ってまた春は来るから

津軽☆レインボー


君に伝えたい

何の意味もないけれど

夜明けは来ないよと 聞こえないふりして

いつの日にか 笑っていられるかな


「信じたものは 都合のいい妄想を

繰り返し映し出す鏡

歌姫を止め 叩きつけるように叫ぶ…」

<最高速の別れの歌>


生き残りたい 生き残りたい

まだ生きていたくなる

星座の導きでいま、見つめあった

生き残りたい 途方にくれて

キラリ枯れてゆく

本気の身体 見せつけるまで

私 眠らない


見つめあうだけで 孤独な加速度が

一瞬に砕け散る あなたが好きよ

透明な真珠のように 宙に浮く涙

悲劇だってかまわない あなたと生きたい

キラッ☆

流星にまたがって

あなたに急降下 ah ah

濃紺の星空に 私たち花火みたい

心が光の矢を放つ


MI・KA・TA サムライはどちらで会えますか?

MI・KA・TA 大和撫子十七変化

この国にユメがあるのですね?

PAO! PAO! PAO! PAO!


ゲッダン☆

揺れる 廻る 振れる 切ない気持ち

二人で一緒に眠る Winter Land

あなただけ見つめて 私だけ見つめて

明日を


この腕に還りなさい めぐり逢うため

奇跡は起こるよ 何度でも

魂のルフラン


世界で一番おひめさま

気が付いて ねえねえ

待たせるなんて論外よ


キラキラダイアモンド 輝く星のように
君のその細い腕で 抱きしめてほしいけれど
光反射する 氷に目がくらんで

栄光 志望校 なんとかして入ろう
伝えられなくて 一人でまた
大事なもの見失って

天才 秀才 トップ目指して
やっぱり泣きそうになる
一人ぼっちになる


てってってー てってっててー

てってってー てってっててー

てってってー てってっててー
野菜ジュースが

てってってー てってっててー
好きになる


溝ノ口発の真っ赤なヒーロー

from me to you

近づきすぎると ヤケドをするぜ 太陽


ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
エーガ エーガ エガ 酒屋の子

青い海からやってきた
臭い海からやってきた

ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ
エーガ エーガ エガ はげかけた


伯方の塩!


大好きなこの世界で

あなたと出会えた幸せに感謝

どんな壁乗り越えてでも

お前を守り抜いてやるよ


半径85センチが この手の届く距離

今から振り回しますので 離れていてください


永くいつまでも続いた夜

繰り返す日々を機織り続けて

いつかあの空の 月まで届け

飛び跳ねて お月様の果てまで


核融合炉にさ

飛び込んでみたら そしたら

すべてが許されるような気がして


お空にひびけ ピリカピリララ

とんで走ってまわっちゃえ

テストで3点、笑顔は満点

ドキドキワクワクは年中無休


爆発だ! 半端はダメさ!

爆発だ! 限界まで!

爆発だ! トコトン行くぜ!


どんなに未来が いばらの道の彼方でも


(ハンマー状態)


失敗したらどうしよう…
なんであんなことしたんだろう…
寒いって言えば寒いでしょ?
迷ってんじゃないですか?
どうしてそこでやめるんだ!
なんで分かってくれねえんだ!
君にもあるよ パッションあるよ
エースを狙ってけ!
あーはーはぁ あーはーはぁ あーはーはぁ
くよくよすんなよ
あーはーはぁ あーはーはぁ あーはーはぁ
俺は言うよ 頑張れ!
あーはーはぁ あーはーはぁ あーはーはぁ
ずっとやってみろ!
必ず目標を達成できる!
だからこそ Never give up!


粉雪ねえ 心まで白く
Endless rain, fall on my heart

true my heart 君を近くで
アンインストール アンインストール

すぐに呼びましょ陰陽師!
誰より感じてる
今の僕には理解できない
嫌い キライ Loving

ぴんたん たんた もじぴったん

魂を呼び覚ませ
おっくせんまん おっくせんまん

嬉しさを集めよう
ぺったんぺったんつるぺったん
ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅ@


踊るわ激ちく


あなたは今どこで何をしていますか
もっていけ!最後に笑っちゃうのは私のはず
高く振り上げたこの腕

後ろに回って 撃ち続けても いずれは風に飛ばされる
一番大好きな 私になりたい
やがて来る過酷も

メルト 溶けてしまいそう
一万年と二千年前から 愛してる
チーターマン俺ってチーター
ついていくよ どんな辛い 世界の闇の中でさえ

みっくみっくにしてあげる
この手を離すもんか
バルサミコ酢やっぱいらへんで

だからもっと覚悟をしててよね
真赤な誓い
人形は何も喋らない


Please don't say "You are lazy"

だって本当はcrazy

白鳥たちはそう

見えないとこでバタ足するんです

本能に従順 忠実 翻弄も重々承知

前途洋々だし…

だからたまに休憩しちゃうんです


ニーコニコ動画

心のマイリストに

ニーコニコ動画

君のコメントを持ち帰るよ

ニーコニコ動画


I’m calling the STAR RISE

目を閉じて 心の声 聞いてる

まだ知らない 私に出会いたい

I’m calling the STAR RISE

まばゆく 輝いてる願いたち

この手の中 降りてきて 流れ星・・・


失敗だって Good night

寝逃げすることも悪くないよね

きっと目が覚めて 忘れちゃうみんな

失敗だって Don't mind

朝のまぶしさに消えてしまえばいいな

新しい一日でリセット!


げっちゅ!

ルールにしばってピンチ!泣いたたたー

げんなりがっつりぷっつりCで飛んだかな

食べたいならオススメ 天然だよー

どっきんハナマル笑顔がぶっぶっぶー


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


誰よりも早く走り抜けろ もたもたしてると遅れちゃう

おいしい物は待ってくれない すぐに誰かの口の中

誰よりも早く駆け抜けろ もたもたしてると無くなっちゃう

目の前にあるのに届かないなんて

食いしん坊の名がすたるでしょ?!



ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ

ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ

ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ

ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ


チーターマン 俺ってチーター チーターマン

オレ、俺ってチーター チーターマン 

俺ってチーター チーターマン

俺達ってチーター この俺こそチーターマン

この俺こそチーターマン 走り続ける バグにも負けず

俺正義のヒーロー 誰にも負けないぜ!


やっつっつぁーてぃびらりらんらん

てべらりらんら てべれぅ~

らっつぁっつぁーら りびだりらんらば

つたんでぃんらん でんらんど

わば りっぱった ぱりっぱりっ

だりらりらりばりすってってんらど

やば りんらん すてんらん でいあろ~

ららばる ぶるぶるぶるぶ どぅるどぅるぅ~ 

※繰り返し


バラライカ!

バララライカ バラ ライラ カイカイ!

この想いは止められない

もっと乙女ちっく・パワー♪きらりんりん

ちょっと危険なカ・ン・ジ

バラライカ バララライカ バラ ライラ カイカイ!

もうドキドキ止められない

もっとドラマチック・恋♪ハレルヤ

二人だけの バラライカ!


男女男男女男女(ヒューヒュー)

男女男男女男女(ヒューヒュー)

男女男男女女男女男女 女男女男女男男女 HEY!


イ゛ェアアアア!!!!


I'm lovin' it!


オカタズケ!オカタズケ!オカタズケ!

オ  カ  タ  ズ  ケ  !

『合コン パウダー!』
『がとちゅ エロス ターイム!』
『フタエノキワミ アッー!』


無理だ!無理だ!

僕の実力では 難しすぎて進めない!


立ち上がれ 気高く舞え 天命を受けた戦士よ

千の覚悟 身にまとい

君よ 雄々しく 羽ばたけ


…ないよ

あの竜巻何回やってもよけれない

後ろに回ってうち続けても いずれは風に飛ばされる

タイム連打も試してみたけど 竜巻相手じゃ意味が無い

だから次は絶対勝つために 僕は[E]缶だけは最後までとっておく


メルト 目もあわせられない 恋に恋なんてしないわ 私

だって 君のことが

...好きなの。


仲良しだんご 手をつなぎ大きなまるい輪になるよ

町を作り だんご星の上 みんなで笑いあうよ

ウサギも空で手を振って 見てる でっかいお月様

嬉しいこと 悲しいことも 全部丸めて


深い森から 聞こえる声は もう届かずに

足取り重く 歩み続ける

この風をたよりに


ページには赤い印 現れて踊りだす

つられそうだと思うなんて どうかしてるけれど

禁じられたワードを 呟けば最後・・・


あなたは今どこで何をしていますか?

この空の続く場所にいますか?

いつものように笑顔でいてくれますか?

今はただそれを 願い続ける


(ロンドン ロシア オルレアン ♪)

嫌い キライ loving (あん ああん あん ああん あん)

誰が ダレガ can't be alive without you

どうしてなぜかしら (あん ああん あん)

why why why why don't I miss you a lot, forever?

知らないわ そんな魔法

想いは伝えたらこわれちゃう

あなたとは 違うから

ひとの心まで簡単に盗まないで


リンゴと蜂蜜 紅茶のジャムはアプリコット

銀色のティースプーン 壁に放り投げた

早く遊ぼうよ 人形はなんにも喋らない

一つしか知らない 歌を歌ってみるの


ぜんぶ 愛してほしいの (らんらん)

ずっと 大切にしてほしいの (りんりん)

ギュッと 抱きしめてほしいの (るんるん)

わたし たちを 

およ、め、に、し、な、さっ、い!


見過ごしてた景色は おっくせんまん!おっくせんまん! (はぁん)

過ぎ去りし季節は グラフィティ~

君がくれた勇気は おっくせんまん!おっくせんまん! (はぁん)

過ぎ去りし季節は ドラマチィック~


アル晴レタ日ノ事 魔法以上の愉快が

限りなく降り注ぐ 不可能じゃないわ

明日また会うとき 笑いながらハミング

うれしさを集めよう カンタンなんだよ こ・ん・な・の


だから 私ついていくよ

どんな辛い世界の闇の中でさえ

きっとあなたは輝いて

超える


この手を離さないで

君から伝わる思いから

心に眠る願いが目覚める


等身大 音を立てて 僕の顔 作っていく 綺麗に片方だけ


ああ キミの言葉が まだはなれないの

あの日あの場所で 凍りついた時間が

逢えないままどれくらい たったのかなきっと

手をのばしても もう届かない


昆布だし効いてるよ

鰹と昆布のあわせ技

昆布だし効いてるよ

鰹と昆布だよ


あぁ、どうしよう!?

高く振り上げたこの腕 ( ゚∀゚)o彡 えーりん!えーりん!

私のお月様 逆さまのお月様


高く飛べ 高く空へ 高く蹴れ 

高く声を上げ

いつか挫けた その日の向こうまで

きみの声忘れない 涙も忘れない

これから始まる 希望という名の未来を

その足は歩き出す やがて来る過酷も


Sparking Now! 強くタフなハート

磨いたら世界は見違える

Sparking Now! 高くかざしたソウル

力の限り 目指せ1000%


もっと 高めて果てなく 心の奥まで

貴方だけが使えるテクニックで

とかちつくちて

本能 渦巻くさなかに 堕ちてくときめき

今宵だけの夢 踊るわ激ちく


⑨チルノは美味しそうだけど

神奈子のお粥で我慢しとこう 

太らせて 食べるの だぁ

食物連鎖の頂点目指して

今日も修行だ 石段ぴょこぴょこ

かえる跳びだぁ~(ぴょんぴょん)


true my heart キミを近くで 誰より感じたい

close to my love 瞳閉じて いつか叶うから

素直な 気持ち 抱きしめ


(YATTA! YATTA!) 大学合格

(YATTA! YATTA!) 社長就任

葉っぱ一枚あればいい 生きているからLUCKYだ!

(YATTA! YATTA!) 当選確実

(YATTA! YATTA!) 日本代表 

やんなるくらい健康だ Everybody say YATTA!


あのね はやく パソコンにいれてよ

どうしたの?パッケージずっと見つめてる


君の事 みっくみくにしてあげる

歌はまだね頑張るから みっくみくにしてあげる

だから ちょっと 覚悟をしててよね

みっくみくにしてやんよ♪世界中の誰、誰より

みっくみくにしてあげる♪だから もっと私に歌わせてね


悪霊退散!悪霊退散!

怨霊、物の怪、困ったときは

ドーマン!セーマン!ドーマン!セーマン!

直ぐに呼びましょ 陰陽師 レッツゴー!

悪霊退散!悪霊退散!

妖怪、あやかし、困ったときは

ドーマン!セーマン!ドーマン!セーマン!

助けてもらおう 陰陽師 レッツゴー!


キライ 嫌い loving
おっくせんまん!おっくせんまん!
限りなく降り注ぐ 不可能じゃないわ
みっくみくにしてあげる♪
もたもたしてると遅れちゃう
美味しいものは待ってくれない/ラッダッダッダラーラダララッダー
やがて来る過酷も
悪霊退散!悪霊退散!
世界中の誰、誰より
みっくみくにしてあげる♪だから もっと私に歌わせてね
悪霊退散!悪霊退散!
超常現象 困った時は
ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン!
払ってもらおう 陰陽師 レッツゴー!

悪霊退散!悪霊退散!

呪い 呪われ 困った時は

ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン!

相談しましょう 陰陽師 レッツゴー!

やっぱり頼れる 陰陽師 レッツゴー!

みんなのヒーロー 陰☆陽☆師!

N I ☆ C O ☆ N I ☆ C O


もっと 高めて果てなく 心の奥まで

貴方だけが使える テクニックで

とかちつくちて とかちつくちて

とかちつくちて とかちつくちて

とかちつくちて


(行きます!)

もっと 高めて果てなく 心の奥まで

貴方だけが使える テクニックで

とかちつくちて

本能 渦巻く最中に

堕ちてくときめき 今宵だけの夢

踊るわ 激しく


ある日 晴れた日のこと

魔法以上のユカイが 限りなく降りそそぐ

不可能じゃないわ

明日また会うとき

笑いながらハミング 嬉しさを集めよう

カンタンなんだよ こ・ん・な・の

追いかけてね つかまえてみて

おおきな夢&夢 スキでしょう?


昆布だし効いてるよ 鰹と昆布の合わせワザ

昆布だし効いてるよ 鰹と昆布だよ


あぁ、どうしよう!?

高く振りあげたこの腕( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

私のお月様 逆さまのお月様


ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ

ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ

ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ


二人を結んでる 全てを見せる星の

導きに背いて まっすぐに駆け上がる

空にある扉へ 何処までも私は行くの


速攻魔法発動 バーサーカーソウル!!

バーサーカーソウル!?

手札を全て捨て、効果発動!

こいつはモンスター以外のカードが出るまで何枚でもカードをドローし、墓地に捨てるカードだ。

そしてその数だけ、攻撃力1500以下のモンスターは、追加攻撃できる!

攻撃力1500以下!?

ハッ!? あの時…


今こそ立ち上がれ さだめの戦士よ

稲妻の剣(つるぎ)で 敵を蹴散らせ


Exiting the forest is super simple,

All you do is follow these patterns,

For the rest of your gaming

Love.


今は分からないことばかりだけど

信じるこの道を 進むだけさ

どんな敵でも 味方でもかまわない

この手を離すもんか

真赤な誓い


倒せないよ あの竜巻何回やってもよけれない

後ろに回って撃ち続けても

いずれは風に飛ばされる

タイム連打も試してみたけど

竜巻相手じゃ意味がない

だから次は絶対勝つために

僕はE缶だけは最後までとっておく


勇敢な瞳光らせ 進化してく魂

どこまでも未来を 目指し


アンインストール アンインストール

この星の無数の 塵のひとつだと

今の僕には 理解できない

アンインストール アンインストール

恐れを知らない 戦士のように

振る舞うしかない

アンインストール


飛行機雲

僕たちは 見送った

眩しくて逃げた

いつだって弱くて あの日から変わらず

いつまでも変わらずに いられなかったこと

悔しくて指を離す


あなたは今どこで 何をしていますか

この空の 続く場所にいますか

いつものように 笑顔でいてくれますか

今はただ それを願い続ける


嫌いキライ loving(あん ああん あん ああん あん)

誰がダレガ can't be alive without you.

どうしてなぜかしら(あん ああん あん)

why why why why don't I miss you a lot, forever.

知らないわそんな魔法

想いは伝えたらこわれちゃう

あなたとは 違うから

ひとの心まで簡単に盗まないで


子どもの頃 やった事あるよ

色褪せた記憶だ 紅白帽頭に

ウルトラマン ウルトラマン セブン

子どもの頃 懐かしい記憶

カレーとかの時に 銀のスプーン目に当て

ウルトラマン ウルトラマン セブン

でも今じゃそんな事も忘れて

何かに追われるように 毎日生きてる

見過ごしてた景色は

おっくせんまん! おっくせんまん!(はぁん♪)

過ぎ去りし季節は グラフィティ

君がくれた勇気は

おっくせんまん! おっくせんまん!(はぁん♪)

過ぎ去りし季節は ドラマティック


私ついていくよ どんな辛い

世界の闇の中でさえ きっとあなたは輝いて

超える未来の果て 弱さ故に

魂こわされぬように my way 重なるよ今

ふたりに God bless


もっていけ!

最後に笑っちゃうのはあたしのはず

セーラーふくだからです←結論

月曜日なのに!

機嫌悪いのどうするよ?

夏服がいいのです←キャ? ワ! いい


国民全員で

ガチャガチャきゅ~っと ふぃぎゅあっと

あっと もっと 大声で

みんなで叫びましょ

フィギュアも ある意味三次元♪


一万年と二千年前から あ い し て る

八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった

一億と二千年あとも愛してる

君を知ったその日から

僕の地獄に音楽は絶えない


ぴったん たんた もじぴったん(わん つー)

りんらん らんら もじぴったん(わん つー)


ぺったん ぺったん ツルぺったん(幼女 幼女 ツルペタ幼女)

ぺったん ぺったん ツルぺったん(ツルペタって言うなぁ)


みんな大好き ニコニコ動画 今日も朝から


想いは優しい きしめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん

(く~↑る~↓る~↑)

想いは優しい きしめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん

砂浜追いつけるかな

feeling 近づく横顔 kiss my lips

両手で抱きしめて


うっ! うっ! うっ! うっ!

おまwおまいGONZO(おまいGONZO)

おまいGONZO(おまいGONZO)

おまいGONZO(おまいGONZO)

ニコニコ大変なものを盗んでいきました!


君が代は

千代に 八千代に さざれ石の

巌となりて 苔のむすまで


ガチャガチャきゅ~っと ふぃぎゅあっと☆

この街に降りたエンジェル

おでまし愛の原型

妄想 爆走 いのちがけ!

ガチャガチャきゅ~っと ふぃぎゅあっと☆

もっと ちゃんと 愛でなさい!(Fu~)

磨きなさい(Fu~)

崇めなさ~い(Fu~)


You are the Prince of teniss


すぐに呼びましょ 陰陽師!


キライ 嫌い loving

おっくせんまん!おっくせんまん!

限りなく降り注ぐ 不可能じゃないわ

みっくみくにしてあげる♪

もたもたしてると遅れちゃう

美味しいものは待ってくれない

やがて来る過酷も

悪霊退散!悪霊退散!

超常現象 困った時は

ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン!

払ってもらおう 陰陽師 レッツゴー!

悪霊退散!悪霊退散!

呪い 呪われ 困った時は

ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン!

相談しましょう 陰陽師 レッツゴー!

やっぱり頼れる 陰陽師 レッツゴー!

みんなのヒーロー 陰☆陽☆師!


N I ☆ C O ☆ N I ☆ C O


ランティス組曲 feat.Nico Nico Artists
Nico Nico Artists
Lantis(K)(M) (2008-03-05)
売り上げランキング: 114,537

ニコニコ動画せれくちょん~才能の無駄遣い~
オムニバス
Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M) (2009-07-01)
売り上げランキング: 61,337


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/07/02 14:39 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TUKA

管理人:TUKA
 
このブログについて
相互リンク募集中。
 
Twitterマイページ
ニコニコマイページ
 

ブログ内検索
累計PV数
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
マンガ
Powered by amaprop.net
ゲーム
Powered by amaprop.net
フィギュア
Powered by amaprop.net
応援中
新宿ホテルの宿泊予約なら - 新宿ステイ.com バレーコーチんぐ! 応援中!! あねいも Neo+ オトメスイッチ 応援中! 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 寄忍 由良利 スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! 2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
バロメーター


